今日は‥il|li(´_  _`)il|li

今日は友人のお父さんのお通夜である!!

主人も今日は仕事を午前中で切り上げて帰って来るといっている。


考えてみれば、その友人の一言で私と主人が知り合うきっかけとなったのだから是非一緒に行くべきだという事である。


今日出席できないテニス仲間から預かったお香典を持って、代表してお悔やみに行ってこようと思っている。


葬儀会場が、大田区にあり、浜松町からモノレールで行くようだ。


我が家は東京でも多摩地区にある為、片道二時間かかるかな?


昨日、私が家を留守にしているときに友人から留守電が入っていた。


彼女の状態が気がかりだが、今日顔を見ることが出来る。


一言でも言葉をかけられればいいのだけど‥



 
 【海鮮チャーハン】&【中華スープ】


クリック1.gif


海鮮チャーハン
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

言葉がどうしてもでてこなかったら
一緒に泣いてあげてください。
多分私もそのくらいしか出来ません。
改めてご友人にあてて
お悔やみ申し上げます。

お悔やみ申し上げます・・・
悲しみは時間が一番の
お薬になります。。。
悲しい顔を見たときは、
おけいさんのしたいことを
心を込めてしてあげれば、きっと
願いも届くはずです。
私も、その方に愛を込めて・・・

>新庄生まれのおっちゃんおっちゃんへ
  行ってよかったです。
  気丈に振舞っていた彼女でしたがやはりとても憔悴してました。
  無理やり食事も食べさせました。
  でも話を聞いてあげる事もできました。
   
  そしてやはり一緒に泣いてしまいました。
>アーチャンへ
  ありがとう!!
  お通夜が終わってみんなの見送りをするまで友人の側についていました。
  お兄さんのお嫁さんの心無い態度に腹が立ちました。
  杖を突いて挨拶をしてまわっているお母さんの姿がとても切なかったです。
  夜中に、友人からお礼のメールが入っていました。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR