ぷんぷん!!{{{(o♯--)o}}} 


怒る

イライラ!!

土曜日のテニスクラブでの事だった‥


テニスダンナとストロークのラリーをしていたのだが、あまりにもビシバシ打ってくるので一言。

『もうちょっとゆっくり打って!‥』

寒いし私は膝が痛い‥蓮)

アッ・フウ

私は一生懸命いいボールを返そうとしているのに・・輦

あとから考えるとこれがすべての始まりだった。

ダンナもプチッ!!っと切れた模様!!

一球打つたびにお互いに言い合いになり、私はだんだんイライラしてきた。練

エイ!ポカッ.gif

お互いにむきになって打ち合い、午前の部終了・・

昼食を挟み午後は他の仲間と一緒に試合をした。

みんなでじゃんけんをしたら、私とダンナは対戦することに‥

ここで、またもや私はイライラ!!

日没になってクラブでみんなとビールを飲んでいる間ダンナは待っていてくれたので、
夕飯を食べて帰ることにした。
(この時は、もう普通の状態に戻っていたのだが‥)

二人とも見たいTVドラマがあったので、間に合うように家に帰った。

時間のかかる私から列お風呂に入る予定だったのに、気が付くと旦那がもう入っていた‥

ビックリ!

『何で~っ!!』

凄く怒る

ここからまた言い合いになった。

私がお風呂に入っている間に、見たいドラマはもう30分以上も経過してしまった・・

ついに私もブチッ!!

ゆるせん


朝からのイライラも重なって、とうとう完全絶好状態‥廉

怒る

   もう絶対無視!!

旦那は寝室のベッドで、私は和室で寝た。簾

もう!しょうがない.gif

次の日の朝、外を見ると深夜から降っていた雪が積もり始めていた。

早く買い物に行かないと車が出せなくなると思い、洗濯などを済ませて出かける用意をしているのにいっこうに起きてこない。
(TVの音はしているのだが‥)

なんだかくやしいので一言、言ってやった。

『事故』っても知らないからね!

(私は長い間自動車会社に勤めていたので、私の方が運転は上手いと思っているのだが‥)

飛び起きたダンナは、慌てて支度をして駐車場に向かう私を追いかけてきた。

大体、意地っ張りな私は、自分から謝るのは絶対イヤなので、このままず~っと口を利かない状態が続いた。
(ダンナは時間が経てば解決すると思っているみたいだ‥)

夕方、台所からなんかトントン音が‥

包丁とまな板

私があとで刻もうと思って洗っておいた小葱(二束)をダンナが刻んでいた。
(少しは反省しているのだろうか‥)

ショボーーン.gif

侘しげなうしろ姿を見て、ちょっと『許してあげようかな!?』っと思った。

ポリポリ

『いけない、いけない!!』その手に乗っては‥嶺

ウンウン

そう、思っていたのに・・

しばらくギクシャクしていたが、なんだか知らない間にむこうのペースにのせられて、
気が付くと普段の日常に戻っていた。

知らない


    やられたー!!


完!


ライン星ブルー

  【回鍋肉】&【サツマイモのお粥】

ここ、ここ



回鍋肉

サツマイモのお粥











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

2人ともかーわーいーぃ(^^)。
ケンカするほど仲がいいって言葉がピッタリなケンカですね。
本人達はそーじゃない!って言われそうだけれど(^^ゞ。
なんだかんだで優しい旦那様ですねー。いつでもマイペース型かな?。
羨ましくなっちゃいましたよ。
仲のいい夫婦っていうのを是非とも経験したくなるお話でしたよ。

こんにちは
やっとコメントできました。
遅くなってゴメンナサイネ(反省)
だんな様と仲良しになってよかったです。
おっちゃんの所でまた会えるといいですね~~!
懸賞も頑張ってくださいね。\(^o^)/

>Hiさんへ
  いい年をして恥ずかしいしだいです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
  前は、ホントに良く喧嘩しました。
  最近は少なくなってきたのですが、いったん始まるとかなり派手です。
  特に、私は負けず嫌いなもんで‥
  私達は子供がいないので、自分達の喧嘩が子供の喧嘩のようになってしまいます。
    ε=(。・`ω´・。)
>はなちゃんへ
  こんにちはっ!!ようこそ!!\(*^^*)/
  コメ有難うございます。
  また遊びに来てくださいね。
  私も、お邪魔します。
  では、又、おっちゃんのお店でも‥
     ((O(〃⌒▼⌒〃)O)) ワクワク♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR