p(o'u'o)q。゚.o。ガンバロウヨ。o.゚。p(o'u'o)q


オッケー.gif



   コツコツと!!


昨日は雪の為ジムに行くのを断念した。

思わず、一日自由な時間が出来たので普段ほったらかしにしていた家のことをすることにした。


鉛筆午前中は、2008年度の家計簿の収支計算・・

計算結果を見てみるとやっぱり・・!!

ウギョッ

貯蓄がたまらないはずだ‥

アッ・フウ

無駄使いが多すぎる聯

わかっているんだけどねー(-ε-。)

ウンウン

午後は整骨院に行こうと思ったが、寒いし雪が止まないので外に出かけるのを中止・・

運動不足にならない様、ストレッチと体操をした。

肥満度100%

今週から先生に言われたとおり、ジムでも膝に負担が掛からない様なプログラムで!!


ダンベルマシンで筋トレ・・
(膝の周りの筋肉を鍛えるよう言われているので、特に腿の辺りを気をつけて‥)

スタジオプログラムをやめてウォーキングマシーンでひたすら歩く・・(時々走る)

ダッシュ


   はっきり言ってつまんな~い( *_ _)

ウワーン.gif

プールで水中ウォーク+クロール+平泳ぎ・・
クロール





ごはん.gif食生活も改善しなくてはと・・

朝食はパン、ご飯(炭水化物)をやめて我が家の特製野菜ジュース、ヨーグルト、卵料理・・
目玉焼き

ライン星ピンク

クリック1.gif毎朝飲んでいる我が家の【特製野菜ジュース】だよ!!


野菜ジュース.jpg

血圧を下げる効果もあるよ!!

材料:人参、パセリ、大葉、レモン、バナナ、セロリの葉。
   オレンジジュース、香酢、にがり、オリゴ糖。

作り方:上の材料をジューサーミキサーに入れて混ぜるだけ。

材料の量はお好みで‥(人参、バナナは多めの方がおいしい)

一見『何っ!?』‥と思うがこれが結構美味しい!!

  是非、一度お試しあれ!!

やってみて



ライン星ピンク

夕食は、平日のビールは止めて旦那ちゃまのおつまみには手を出さない・・
(土・日は飲むよ!ストレス溜まるもん(・ε・`。))

ご飯のお茶碗を小さなお茶碗にして・・

お菓子は食べない・・
(子供みたい( ,,>з<)ブプッ)

これだけでも私には大変

助けてー.gif

‥とこんな感じで続けてみてはいるものの・・本当に結果がついてくるのかどうか??
       ( ̄~ ̄;)ウーン…

ライン星ブルー


焼きうどん

人差し指左【焼きうどん】

  ホットプレートでつくったらすっごい量に・・
  
  でもアツアツを食べれたよ囹((o≧∀≦))


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おけいさん、食生活がぎゃくになってますよ!
朝食はしっかり食べて夜の炭水化物を控える。
これダイエットの基本、私もそうしてます!
余計なお世話だったかな?

ひさしぶりです。
朝ご飯は、脳の活性化のために、必ず食べてください。
私は、アルコールを止めました。
65キロあったのが、今は、53キロ。
73センチあったウエストは、64センチに。
食事は、普通に食べてます。
おやつも、甘いの食べてますよ。

umaです、おひさしぶりーって、この間お会いしましたよねー
焼きうどんうまそー って、、、、確かにすっごい量だ
おけいさん、昔もパワーあったけどまだ全開だね。
先回ブログの神の手雲、出ちゃったなー、あの写真見ると
ハズカシーなー、赤面しちゃうなー、私はホントにおバカ
者です、、、、、、この意味分かりますか?
ところでほんとに寒かった(今日も)ですよね、寒いの嫌いな
私は春が待ち遠しいです。

おばんです。
コメントありがとうございます。
俺は4年前まで青梅の河辺駅の近くに住んでいました。
やはり東京の田舎でしたよ(笑)

少量だけど、ほぼ毎晩飲んでる僕には、平日の酒をやめるっていうのは、結構辛いもんがあります。
でも、炭水化物の量は僕も抑えないといけないかな~。

家計も体もダイエットですね!。
私もダイエットしなくちゃなぁと思いながら、お菓子食べちゃってます。
お金も食べ物も、あったらあるだけ使ったり食べたりしてしまう。
気をつけなくちゃ!。

>新庄生まれのおっちゃんへ
  そうなんですよね!!
  分ってはいるんです。わかっているんですけど・・・
   ウ・・ウン((・_・;)
  夕食は、ビールとおつまみをやめて、ご飯の量を少なくするのが今は精一杯!!
 (だって私の横でウチの旦那ちゃまが美味しそうにビール飲んでつまみ食べてご飯食べてるんですよ!)
   ォィォィ(メ■_■)y-~
  一気には無理なので徐々に減らしていきたいと思ってます。
>ジュン茶間へ
  お久しぶりです!!
 
  アドバイスありがとうございます。☆⌒(* ^∇゜)v
 
  朝食は、パン抜きでもヨーグルトや卵、それに野菜ジュースで充分お腹いっぱいになります。
  やっぱり、アルコールかぁ~!!
  ウ~ン!!すごい試練だーーー!!
  でも、痩せたいしーーどうしよう??(.-o)~~~~
>ウマゴボウさんへ
  先日は、本当にお疲れ様&ご苦労様でした。
  とても楽しかったですよ!!
  この間の写真どうやら合成のようです。
  (私なりに調べてみました。)
  写真は、削除したよ!! 
  

>津軽に来た倉敷生まれさんへ
  え~~!!Σ(@△@)青梅にいたんですか?
  仕事をしている頃、よくゴルフに行きましたよ!!
  私も多摩地区に住んでます。
  しかも西部に‥
  青梅よりちょっぴり都心に近いです。
  多摩湖の近くです。
>橘屋 渡月さんへ
  わかってくれる人がいたーー!!
   ξξξ≡\(●≧∀≦)/わぁぃっ♪
  うれしいです。
  大変ですけど自分の為なので頑張ります。
>Hiさんへ
  家計の方がナンカ頑張れそう!!(b^ー°)
  ダイエットは過去何度もチャレンジしてはくじけてます。
  でも、今回ばかりは何としても頑張らないと・・
  焦らず、地道にやっていきたいと思ってます。
  (そうしないと、膝の回復が期待できないし‥)
     ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!

「神の手の雲」真相は「紫陽花亭」御常連様住所録から
(Liberty)を探して訪問してください。感激しますよ。

>新庄生まれのおっちゃんへ
 色々、調べてみたらどうもチェーンメールで、大分前からあったみたい。
 写真も合成写真のようです。
 写真は、削除したよ!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR