楽しかったぁ~゚+。:.゚(*・`∀・)v ピース♪


乾杯するぞ.gif

新年会第1・2弾!!

12日は、高校1年の時のクラスの有志で新年会!!

私の住んでいる東京の田舎から早稲田まで‥

天気は朝から雨で風が強くとても寒い日だったが、会場に着く頃には、雨も殆ど止んでいた。

会場は、同窓生のお店(とってもお洒落なお店‥)

ピースサイン

わ~~いい



お料理もとても美味しく、話も弾んでみんなワインがすすむこと‥

ルンルンが顔

きゃーきゃー


時計4あっという間に時間が・・

楽しい

その後、高田馬場でもう一軒!!
(でも、終電まで時間が‥)

結局、30分位しかいられなかった。
(もうちょっとゆっくりしたかったのに‥)

・・へダッシュ


電車みんなにさよならをして、慌てて玲電車に飛び乗ったが、やはり途中で乗り換えるはずの電車はもうなかった。

そこからタクシーで帰る事となった。
タクシー

タクシー乗り場でビックリ獵

驚きエエエエ=

何とタクシー待ちで行列が‥聯
(料金値上げですいていると思ったのに甘かった)

焦った~.gif

20分程待ってやっと乗ることが出来た。

フー


14日は午前中テニスをした後、昼食を兼ねての新年会!!
(この日は、以前のテニス仲間と‥)

これまた、ビールで乾杯をしたのがみんなのテンションを上げ昼間だというのにカラオケへ行く事になった‥

カラオケ行こう


マイクやっぱりここでも大盛り上がり!!

暫し、昔へ逆戻り・・鍊
音符

私は家へ帰った後もまだお腹いっぱいだったので旦那ちゃまが一人での晩酌、夕食となった。
(旦那は運転の為、お酒を飲めなかったのだ‥)

ごめーん

今日は、実家に行ってきた。

相変わらず膝が痛いので湿布薬を沢山貰ってきた。


エンド


ライン3

クリック2
   【てッちり鍋】
鍋の後の雑炊が最高に美味しいよ~!!



ふぐ鍋
ふぐ鍋2
ふぐ雑炊











昼間のカラオケ
(ちなみに私ではありません‥)
車の運転の人はシラフで歌ってま~す!!
ご機嫌な顔
カラオケ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

早稲田、高田馬場!?今頃気づきました!!
おけいさん東京なんですね!!星座も一緒!
早稲田、高田馬場には私も出没します!!
早稲田には古本探し、馬場には飲みに。
どっかでおあいしました?????

こんばんは☆・:*:・°★,。・:*:・
おひさで~す(o^∇^o)ノ
楽しそうで いいね~(~▽~@)♪♪♪
私も、混ざりたい^^;
まだ、風邪ひきの PINKS♪ でし~♪

>新庄生まれのおっちゃんへ
 はぁ~い!!そうでーす!
 私、東京ですよ‥といっても東京のはずれの方です。
 近くに多摩湖があります。
 そんな訳で、都心に出て行くのは行きは良いのですが
 帰りは、電車の乗り継ぎ等があってちょっと大変!!
 独身(大学生)の頃は杉並区に住んでました。
 その頃は、新宿や高田馬場によく行ってました。
 
 最近は、たまに都心に出ますがお店などがすぐに変わってしまって
 いつもオロオロしてます。
 ンート… ゙σ(._. )(゜_゜a )( σ。_。)エート?

あの寒さの中20分も待ったんだ!大変だったね。
風邪ひかなくてよかったねー。
昔の友達って、いくら時間があっても話はつきないよね。
てっちり鍋&雑炊うまそー!!

>PINKS♪さんへ
 こんばんは♪ o(〃'▽'〃)o♪
 (lllOдO)え!? まだ風邪治ってないんですか?
 ずいぶん長引いてますね‥
 ここの所、またいちだんと寒いですし・・
 早く、治るといいですね☆
 くれぐれもお大事に‥Σd(uдu*)йё☆
 
 

>ユウコへ
 そうなの‥私も改札出てびっくり!!∑(O_O;)
 でも、不思議と寒さは感じなかったよ‥
 ホントに楽しかったねぇ~!
 いくら時間があって足りないかもね!?
  
   ゚+。:.゚ダ―(。・ェ-)(-ェ・。)―ネ゚.:。+゚
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR