やっぱり‥il||li(; ´・д`)ャバイョ...


太りました
予想はしていたが‥!!


オーマイガット

案の定、体重増加!sноск!!∑(ΦдΦlll)


お正月休みも終わりいつもと変わらない日常が戻ってきた。

昨日、2週間ぶりにジムに行ってきた。


体重計こわごわ体重計に乗ってみるとやっぱり思っていた通り・・

ウワアアーン

《あああーーやっぱり増えてるぅ~~~!!》

ガーンゴーンギーン

12月からた忘年会、クリスマス、お正月と・・
あれだけ飲んで食べればあたりまえの事。

‥と覚悟はしていたものの、やはり現実に直面するとショック!!である。

どうしよう

年末は大掃除に動き回り、年明けは何度かテニスもしたのだが‥

失笑・へへへ

やはり運動不足だったようだ。

ウンウン

これで、今年の『目標』は当面の間・ダイエット!!

・・っていうか常に目指していたのだが太るのは簡単!!
痩せるのは超大変!!(,,´・ω・)ノ。(゚うェ´゚)゚。

たすけて~

相当『根性』入れてやらないと・・・o((-`д´- o))

ムムム‥

なのに今月は新年会の予定もいくつかあるし・・

ヤレヤレ

なかなか思うようにはいかないようだ(*´゚Д゚`*)。oо○(言葉も出ない)

ポリポリ



ライン

今日は父の病院の為、実家に行ってきた。

父の眼科での検査が終わりやっと手術の予定が決まった。

2月の20日に入院、手術〔2泊3日の予定〕

しんぱいだよ~

どうやら片目の手術だけで済みそうだ。

アッ・フウ

ただ、以前心筋梗塞をやっているので循環器科の病院での診察も受けて「了解」が出てからとの事だ。

はあ~

その時にならないと分らないが、動けない母がいるので、どうやら実家に泊り込んで母の世話しながら父の入院する病院通いになりそう‥

エエエエエ
ちょっぴり大変かも‥


エイエイオー


ライン3


すき焼き



矢印←【すき焼き】








先日、昔のテニス仲間とテニス囹
(今は同じテニスクラブにいないので久しぶり・・)

こちらは、『メタボの集まり』となってしまったがみんな良く走り回ってとても楽しい時間だった。秊

ここ、ここ


テニス1
テニス2
テニス3
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お父上の手術日決まりましたか?
順調に行くとよいですね。
テニスの写真楽しそうです
どれがおけいさんかは聞きません。
追伸
「紫陽花亭」と言うサイト
別に有りました、こまったなぁ~!

太るって本当に怖い(>_<)。
私も超太っていて、運動しなきゃならないと焦っております(>_<)。
お父さんとお母さんの看病、行ったりきたりする事になるのかな?。
どうぞ気をつけて、無理しないようにしてくださいね。

お久しぶりーおけいさん!
お元気そうで何よりです。
私は痩せすぎラインギリギリの人間を50年やっています。
痩せている人間にも悩みはありまして、若い時はそりゃー
キンニクマンに憧れましたよ、今はそのコンプレックスも
なくなりましたが、もうちょっとがっちりした体があって
もいいかなぁーって思いますよ、人間っていくつになっても
無い物ねだりですよね。
お父さんとお母さんどちらも大変そうですね、おけいさん
が倒れないようにしてくださいね。
うちも明日母(84)の痴呆検査の結果が出ます、そんなにひ
どくないけど、本人も曜日がわからなくなったりして苦しん
でいます。
yase uma

>新庄生まれのおっちゃんへ
 私はおっちゃんの『紫陽花亭』しか知らないけど・・
 他にもあるんだ!!
 でも、おっちゃんは〔おっちゃんの紫陽花亭〕でいいと思うけど‥
 PS:ちなみに写真は私が撮ったので私自身は写っていません。
    (旦那ちゃまは写ってま~す)
>Hiさんへ
 お互いにダイエット頑張りましょう
   ギャンバァ━━(´゚∀´b)b━━!!
 いつも励ましの言葉有難う!!
>ウマゴボウさんへ
 これでも私、中学まではガリガリだったんだけど‥
 いつの間にか面影すらなくなってしまって・・
  (面影無くなってからのほうが長いか・・ォハズカシィ…(*pωq*))
 この年になると何かしら事情のある家族抱えている人多いよね。
 お互いめげないように頑張りましょうね・・
 お母さん、良い結果だといいですね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR