ボチボチかな?(。・・。)(。. .。)ぅん


ん~とう



ゴホッゴホッ!!からコンコン!へ‥ 

おいおい



喉もまだイガイガする。

きにしな~い


毎朝、起きるたびに「絶好調☆」を期待しているのだがなかなか‥
少しずつ良くなってきているのだが

遅いよ~

久しくインフルエンザにはかかったことが無かったが
こんなに長引いたっけ?

知らない

こうなったら長帳場は覚悟の上だ。

身体はピンピンしてるのに時々でる咳のため、土曜日のテニスも今日のジムも
グッと我慢した。
(咳がでる間は、他の人にうつしてしまうかもしれないし‥)


時計時間の有効活用ということで今日の午前中は、シンク周りの引き出しと棚の整理、整頓獵

結構いらないものが出てきた。
思い切って捨てることにした。


しとしと雨降り外は雨が降っていて寒いので、午後は運動不足解消のため、家でストレッチとダンベル運動をすることにした。
家

あっ‥そういえばピラティスのCDがあったはず‥
CD


ランプアロマオイルでもたきながら久しぶりにやってみよう。

そっか



塩ちゃんこ鍋
矢印←【塩ちゃんこ鍋】
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー。
ゴホゴホ咳よりはましだけど、コンコンも夜寝る時に出ると辛いですよね。
今週いっぱいはおそらく激しく動くのは我慢我慢かな?。
昨日はお鍋だったのですね。美味しそうです。
エビが欲しくなってきた。。
我が家もお鍋する時、エビ入れてみよう。

塩ちゃんこ鍋美味しそうですね、元気つけて風邪を退治してください。咳は辛いですからね。

はじめてお邪魔しちゃいます
インフルエンザだったんだってね!
流行の先端を行くなんて さすがオケイ(?ココではいいか)らしいね
すごいブログだね☆ お料理したり ジム行ったり テニスしたり尊敬しちゃうのは よくお掃除していることです
私は仕事と遊びにセッセッコしているので 後1ヶ月もお正月までないのに お家は とほほほほ....
土曜日高尾山に行ってきたよ* 紅葉が素晴らしかった☆
日曜は 3丁目の夕日を見てきました
今週はバーゲンと 実家に顔だし 気がつけば 今年も後2週間?なんて あわてる私が見えてきます
みんなに見習って 主婦業に燃えなきゃね
新年会 やってやって...
連絡待ってます           
 

こんばんは★
少しずつ直っているし、ほっとしました。
しかも・ストレス発散まで!!!!
さすが・おけいさん!!!
早く・ジム&テニスに行けるといいですね・・・

Hiさんへ
  魚介類はとってもいい出汁が出るので、鍋の後の雑炊がとても
  おいしいですよね!!!
  それと鳥団子も凄くおすすめですよ。
新庄生まれのおっちゃんへ
  ありがとうございます。
  この時期は、週に一度は鍋をします。
  野菜をいっぱい摂れるし、準備も楽ですし、
  何より、色々な鍋をするのがとても楽しみです。
チャコヘ
  いらしゃいませ‥!!o(=´▽`=)o
  土曜日天気良かったもんね。
  気持ちよかったでしょう~!!
  家の周りの紅葉もきれいだけど、山の上から見るのとでは、
  ちがうもんね~。
  多摩湖もね。今、5年間かけて工事しているんだけど、
  来年完成予定なんだ。
  来年は春の桜も、秋の紅葉もとても楽しみーーー!!
アーチャンへ
  もう少しです☆
  明日、朝の調子を見て久しぶりににジム行ってみようかな  
  と思ってます。
  すっかり体がなまってしまっているので、
  軽めの運動から始めてみようと思ってます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR