もういっぽ(b´-ω・`b)ナノダッ☆


ホッ
一昨日医者から処方された薬のおかげで何とか少しずつ咳が治まってきた。
(まだ、時々ゴホゴホなる)

このまま一気に治ってくれれば‥

まぁ~それにしてもしつこい!!


治りそうでなかなか治らない。

どうしよう

気がつけば初めて熱をを出してから9日も経ってしまった。

アリエニャーイ

その間ず~と自宅療養!

ずーん

一番辛かったのは、やっぱり咳だぁーね!!
ペンギンマスク


あああぁ~運動不足だよー!!
(暇な時間が沢山あったお陰で自宅の片付け物が出来て大掃除が大分、楽になるけど‥)

明日からもう12月烈
はやいなーーー!!
忘年会の時期だ。

飲むぞー

今、決まっているものだけで3回。

ヤバイ

早く万全の体調に戻さなくては‥聯

今年は10月、11月と2回も体調を崩した。
せめて今年最後の月くらいは、万全の体制で過ごし、
新年を迎えたい。
松飾


あっ!!その前に、実家の大掃除と、自宅の片付けが残っているかぁ~

エエエエェー


しかしこんなに体調が悪くても、痩せない私って‥
 なぁ~に??

たらー!



しょうが焼き
矢印←【しょうが焼き】



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー。
大分良くなってきたようで、良かったですね。
でもあと一歩でまたヘナヘナっとならないように、気をつけてくださいね。
忘年会の予定がすでに3つもあるとは、賑やかでイイですね!。
美味しいお酒を飲む為にも、バッチリ風邪を治さないとですね(*^_^*)。

Hiさんへ
 (*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
 コメありがとうございます。
 お陰様で、やっと調子が戻って来ました。
 このままこじらせない様、完治するまで気をつけたいです。
 急に寒くなったのでHiさんも風邪ひかないようにね。d(-ω・。)
                    

今年は・喉の風邪が流行っていますからね!!!
気をつけてね!!!
風邪を引いているのに、
ご飯を作るおけいさん・貴方はえらいです!!!!!

おはようございます、ちょっと治る様子が出てきたようですねー、
よかったですね(^^)
でもここから長いかも、十分気をつけて。
痩せるには水泳はいいよ~、僕も2月から週に2回ぐらいプール
で泳ぐようにしてたら、体が締まってきたからね(自慢できる
程じゃないけどね)
痩せようっていう気持ちをもってるのがえらいよ、カミサンなんか
僕が「体の1/3が脂肪って考えるとすごくない?」ってプレッシャー
かけても、「くやしかったら、太ってみろー、痩せてるからって
いいってもんじゃないんだぞー、べー」
(ボク)「そんなぁー、くやしくなんかないぞー」
みたいな、、、、不毛な会話が20年以上続いているのです。
今日は遠足の日ですねー、いこーかなーどうしようかなーって、
当日まで迷ってる僕、そういう時は行くに限るね、行ってきます。
それじゃ体大事にね、おけいさん、テキトーに頑張ってね。
uma

アーチャンへ
  
  いつも温かい言葉、ありがとう!!
  料理はね‥!!
  へたっぴながら作るのがだーーいすきなんです。
ウマゴボウさんへ
  水泳もねー!やっているんだけど‥
  人より運動はしてると思うんだけど‥
   il|li(;-_-;)il|li
 
  何故か、本当に痩せない。
  やんなっちゃう‥
  年のせい?
  若い頃は、太ってもちょっと運動すればすぐに元に戻った。
  今は、太るのは簡単、痩せるのは超たいへ~ん!!
  まぁ、ず~と体育会系でやって来た私にとって、今の運動量で
  は足りないのかな~~??
  (仕事、辞めたのも一つの原因かな?)
  今日は、遠足かぁー!!
  天気も最高だし、気持ちいいだろうな~♪

そうか!遠足の日だったね。みんないっぱい集まったのかな~
お天気良くてよかったね。高尾山なんて、すごく懐かしい・・・
やせるのは新陳代謝の問題だから
一日絶食してみたら?
体調良好な時にだよ。
今日は大掃除に大洗濯、愛犬まで洗った(^o^)サッパリ!

ロミ、この時間に大掃除、大洗濯、愛犬のお風呂まで終わったあなたはエライ!主婦の鏡だね。って、ここはおけいのブログだったね(^^;)インフルエンザ→風邪→咳と長かったけど回復の兆しがみえてきてよかったね!忘年会3つとも出られるよう、ここで無理しないであと少し我慢してね(^^)高尾山ハイキングに行ってる人楽しんでるといいね。私は今日は久しぶりに母一人の実家にお泊りで~す。

ロミヘ
  そうそう、基礎代謝も落ちているんだよね。
  一日絶食??
  一日位で痩せるとは思えないけど‥
    (ちょっと体重の増加が激しいもんで‥‥)
  試してみようかなぁ~~~!!
  大掃除、私もやらなくちゃ(>ω<σ)σ!!
ユウコへ
  足の捻挫はどう?
  毎日寒いからね。
  ちゃんと治しておかないと、後々響いてくるよ。
  今日は実家で親孝行してきてね。
     ゚+。:.゚(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.:。+゚
    

こんばんは~
早く体調が戻るといいね!
クリスマスバージョンでテンプレートが
いっしょになってしまったよ!
忘年会の誘いもあるのですが、私はお酒が飲めないので
苦になります。付き合いが悪いと言われても
親睦はかる為だからと言われても、すべてキャンセルです。早く体調戻して忘年会、楽しんで下さい!
お酒、飲める人がうらやましいです!

ジュンさんへ
  このテンプレ期間限定だけどかわいいよね!!
  忘年会、お酒飲めない人には苦痛だよね。
  
  まっ‥お酒入るとと人格変わる人もいるし‥
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR