眠れなっかた(´-ω-`)


つかれた



咳が‥!!


昨日の夜は、一晩中咳が止まらず殆ど眠れなかった。
ウトウトし始めるとゴホゴホッ‥
マスク

もう参った。

クシュン

体力消耗!
ウエ~ン


おかげで今日は、せっかく治りかけていた喉もまた痛くなり胸は苦しいし、おまけに腹筋まで痛い。

目は涙目。
ぽろぽろ

当然、実家行きはキャンセル‥

外もどよ~んと薄暗く、気分までめいってしまう。
この調子では、完治するには今週いっぱいかかりそうだ。

ウウウウウ



早く外で動きた~~い!!

今日は一日自宅待機。
あ~つまらない。

暇だな~


パソコン3もうすぐPCのセキュリティソフトの期限が来てしまうのでの今日はウイルスソフトをダウンロードして、更新しておこう。



カジキマグロのカレーソース煮&山芋としし唐の炒め物
矢印←【カジキマグロのカレーソース煮】
            &
        【長芋とししとうの炒め物】



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

風邪がなんだかひどくなってきたような・・・
心配です・・・
あまり無理しないでね!!
1日でも早く治るように
祈っています!!

インフルエンザ怖いねー。
咳、かわいそう。何年か前、死ぬほど苦しい咳で1ヶ月ぐらいのた打ち回ってたことがあるけど、ホントに苦しいもんね。
早く治るといいね。ガンバレおけい!
我が家は胃炎が流行中・・・
食べられない胃炎ではなく、空腹になってくるとしくしく痛む
厄介な代物・・・・(痩せない・・・)
やっぱりここ急に寒かったりしたから体がついていかないのかなあ
 
注射打った方がいいかなあ・・・・
でも注射も痛いよなあ・・・・
胃炎が治ったら行こうかな
愛犬カンロにうつっても困るから。(犬は病院代が高い)
ねえ、ねえ、新しい年が明けたらバレー班集まらない?
ねえ、おけい!ゆうこ!

アーチャンへ
  ご心配おかけしてます。
  昨夜も咳が止まらなかったので、
  今日、医者に言って咳止めやらうがい薬やら
  色々、貰ってきました。
  後は、自宅で安静にしてるしかないもんで‥
  あたたかい言葉、本当にありがとう!!
  早く良くなるようがんばります。
ロミへ
  ホント最近の天気にはついていけないよね。
  今日なんか凄く寒いし‥
  胃炎は大丈夫?
  空腹になると痛むのは、胃潰瘍の可能性もあるので
  充分気をつけてね。
  インフルエンザの注射は出来るだけ早く打ったほうが
  いいよ。(今日ニュースで、大流行の兆しと言ってたよ!)
  かかってしまってからでは遅いからね。
  (ここにいい見本がいるよ)
     (≧▽≦;)あちゃ~

ほんとに咳はつらいよね〓一度出だすと止まらないからね〓なるべく安静にしておしゃべりするのも控えて(むせて咳出ちゃうからね)、それから喉に刺激のある物も食べない方がいいよ。お大事にね。
先日マリとも年が明けたら新年会やりたいね!って話してたの。同窓会ではゆっくり語れなかったからね〓忙しい人?の予定に合わせまーす!

おはよう~
今日は真冬並みの寒さだそうです。
体調管理が難しいでしょうが、
早く、治るといいですね。
お大事に!

ユウコへ
  新年会、いいねぇ~!!(*´゚∀゚`)(´゚∀゚`*)
  
  この間、チャコとはあまり話しできなかったし‥
  みんなの予定はどうなんだろう?
ジュンさんへ
  ありがとうございます。
  ☆゚.+:。゚ァリ(*・`∀・)vガト゚.+:。
  日を追う毎に、徐々に回復しています。
  しかしジュンさん、朝早いですね~!!
  
  

目が覚めちゃいました、僕の咳はだいぶよくなりましたよ、
おけいさんはまだ辛そうでかあいそーね、僕も苦しんで
たのでよくわかりますよ、胸まで苦しくなるものね、
寒くなって来ましたよねー、外出るのヤだなー、最近忙しくて
くたびれちゃったし、また布団にもぐって寝ていたいー、
でも会社行かなくちゃ
早くよくなるようにお祈りしてますよ-
んじゃまたね、おじゃましました(*l*)
PS
uma

ウマゴボウさんへ
  昨晩から大分咳が治まってきたよ!!
  声は、まだ風邪声だけどね‥
  寒いよね~!
  み~んなこんな中、仕事行ってるんだよね。
  風邪ひかない様にね。
 (私が言ってもあまり説得力ないかぁ~(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…)
  PS:ちょっと全体的にクリスマスバージョーンに‥ねっ!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR