予定変更!!


寒いね

  今日はジムに行く予定だった。




しかし、ウチの旦那が朝一番で医者に行くというので、すっかり時間が狂ってしまい、仕方がないので予定を変更して掃除の後、美容院に行って髪を切ってきた。
(まぁ、土曜日にテニスをしたせいか、膝も痛かったので丁度良かったかも‥)

外は気持ちよく晴れていたのだが、風が強くとても寒かった。

風バタバタ


ガクガクブルブル


ここ2~3日ですっかり冬の気候になってしまった。

急に寒くなったし両親の様子も気になっていた。

実家のマンションの駐車場に車を止めて美容院に行ったので知らん顔で帰るのもなんだし、ちょっと顔をだして来た。

しんぱいだよ~

(両親は、比較的元気だった。)

どうせ明日も実家に行かなければならないので、すぐ帰ってきた。

これから夕飯の仕度だ~聯

ヤレヤレ

あぁ忙しい‥

ンダンダ



海鮮寄せ鍋

矢印左3【海鮮寄せ鍋】
 “やっぱり寒い日は鍋だよね~!!”

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

寒いですねーーーー!!
何だか・おけいさんが作ったおなべが
とても美味しそうに見えました・・・
寒い日が続くようなので、風邪引かないように
気をつけてね!!!

こんばんは、おじゃま虫のウマゴボウです。
この一週間ぐらい帰りが9時ごろで、ごはん
食べてほっとするともう11時ですよ。
冬は寒くてヤですねー、体脂肪率が極端に低い
ウマとしては寒くて暗い冬は嫌いです。
そんなことはともかく、おけいちゃんいつも
がんばってますねー、えらいです!
お鍋、ヘルシーでとてもおいしそう
私も(いやいやウマだったも)お正月だけは家族
と親戚の為にお料理します、なんかいいレシピあ
ったら教えてね。

アーチャンさんへ
  有難う!!
  お互い、体調には気をつけましょうね。
ウマゴボウさんへ
  仕事忙しいんだ‥!?
  大変ですね。(風邪ひかない様にね)
  体脂肪率低いなんてうらやましい。
  ゚+o。.☆(*'∀'人)ヮァォ☆.。o+゚
  お料理するなんて凄い!!
  少しは参考になるといいんだけど‥
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR