せっかく褒めたのに(。´・_・`。)


怒る


先週、成長した父に感激した私だった。


が~っ!!
今日、実家に行ってみると大きなダンボールが二つ。
何か尋ねると、一つは物置。
これは私が前からベランダの荷物をかたずける様に言ってあったので許せる。

もう一つはパソコンデスク。

ぱそこん3

はあ?

こちらは許せない。練

ぷんぷん!!




何故かというともう既にパソコンデスクとサイドデスクがあるからである。
これ以上は必要ない。
机の上が散らかるだけなのが目に見えている。

アワワ

私が文句を言うと、聞こえないふりをする。
困ったもんだ。

困った

大体父は昔から凝り性で、TVをはじめビデオデッキ、DVDプレーヤー、ハイビジョンレコーダー、スピーカーに至るまでオーディオ機器を揃えている。

それも一台ずつではない。

呆れた

何台も持っているのだ。

家は電気屋ではなーい!!

しかも、当然それらを収納する家具がある。
その家具の後ろはといえば、配線だらけ‥
静電気でほこりになりやすい。
そこを掃除するのはだ。

オーノー

そもそも、今年4月の引越しの時に少し処分する様に言ったのだが「捨てる物はない」と言うことを聞かなかった。
帰る時、もうこれ以上何も買わない様話したが、わかっているのか、いないのか‥

もうしらにゃい

ちらし寿司

矢印左3【ちらし寿司】





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お初デス。
コメ残してくれてありがとうございましたー。
おけいさんのところ、ご飯がいっぱい!!
ぐるっと回って今晩のご飯の参考にさせてもらっちゃいます。
ワタシも配線周りのホコリ嫌です。
それに配線ゴチャゴチャの見た目がどぅも....T_T

こんばんわ
バレー班の”仲良し交換日記”におじゃまします
とってもかわいくて、楽しいブログですね!
「家は電気屋ではなーい」がうけました。
ということで、突然割り込んできた私はだれでしょう?
家ではウマゴボウと呼ばれてます、ひょろっとした体にウマのような顔
だからだそうです。
ちなみにカミサンのハンドルネームはブタハクサイといいます、栄養の行き届いたお体に
それに似合った大きめの頭が乗っかっているからなのです。
じゃあねおけいちゃん、今日はこの辺で、
体に気をつけてね、おやすみなさい。

まあまあそう怒らずに・・・
親たちも年とってくるとなかなか大変らしいよ。
長~い間いろんなしがらみの中で生きてきたんだ頑張ったと思ったらもう自分は思うように動けなくなっていることに気付く・・・子どもには怒られる・・・
で、意地張って・・・
親とは本当に扱いにくい生き物です
「埃じゃ死なない」ウチでは家族が自分にそう言い聞かしているようです。埃吸い様の掃除機ブラシもあるし・・・
深呼吸してにっこり笑顔(^U^)
アハハハで笑い飛ばしてしまっちゃオー
私はこれでウン十年過ごしてきました。

moccaさんへ
  参考になるかどうか??
  あんまり工夫のないものばかりで‥
  でも作るのは、大好きです。
  ただ時々イメージと違うものが出来る時がありま
  す。(-ω-lll)
umagobouさんへ
  だ~れ?ってA君でしょ?
  よく遊びに来てくださいました。
  てな訳でこんな感じで、暇な時に書いてます。
  (o´'ー'`)ゞヨロシク!
ロミへ
  そうそう、いちいちカリカリしてちゃー駄目な  んだよね。
  分ってはいるんだけど、母の介護しながらだと
  やる事が沢山あってついついね。
  まぁ~気長にやるっきゃないね。
  (; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ

大変そうなのに楽しく読んじゃいました。
そんなお父さんに会ってみたーい!
とはいえ、お疲れさんです。
気長にやりましょう!
ストレスたまらないように手を抜くとこは手を抜いて…
ジムで汗流して美味しいもの食べて睡眠とって!
でも飲み過ぎには気をつけてね!(笑)

ユウコへ
  お互いに抱え込まないように気をつけようね。
 
  それと‥やせる方法教えてェ~!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR