尿管結石&…ヽ(≧Д≦)ノ


ショック!先日ブログを書いてから一週間!

すっかり取り戻したと思っていた私の体調は束の間の喜び聯
実は最悪だった。殮



10月3日:朝から腹痛と腰痛。なんとなく体がだるく夕方から寒気がしたため、早めに入浴し夕食を済ませ休むことに…

その後、急に具合が悪くなっていった。
7時ごろ発熱し測ってみたら37度5分。 
左わき腹、左腰に激痛が‥

痛い
その後嘔吐、脂汗が出るような痛みが1時間ほど続いた。蓮
(その間、主人に腰を叩いてもらっていた)
あまりに尋常ではない痛みにこれはただ事ではないと思ったが、時間がたつにつれ少しずつ痛みがひいていった。

10月4日:目が覚めると熱は下がっていた。
痛みは和らいだが全く食欲がない。1日中寝ていたが夕方から再び発熱。38度台が続いた。
腹部と腰の鈍痛も続く。

心配

10月5日:朝になっても熱が下がらない為、主人に半休を取ってもらい掛かり付けの医者に連れて行ってもらった。
検査後の診断結果は、尿管結石、腎盂腎炎、膀胱炎。
石はあの激痛の時に出ているとの事。今の痛みはその時傷つけた尿管の痛みだそうだ。
抗生物質を1週間服用するよう言われ薬をもらい自宅に帰ったが、その後熱が39度まで上がりかなり辛かった。

うううう‥

10月6日:朝、目が覚めると熱は下がっていた。
相変わらず食欲は無かったが腹部と腰の痛みは楽になったいた。その後急速に回復の方向へ‥
夕方にはベットから出て少しは動ける様にまでなっていた。
だが、体力はすっかり落ち込んでしまったようだ。

10月7日:昔の仲間とテニスの約束をしていたが、もちろん私は留守番!ダンナは1人で出かけていった。

10月8日:今日は食欲も戻ってきたし家で軽いストレッチなどをやってみたがすっかり筋肉が衰えてしまったようだ。
これからパソコンの時間。
明日の実家行きはキャンセル!!
あ~ぁ!!早くジムに行きたい(;´Д`)
それにしても人生初の痛~い体験だった。\_(´皿`;)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いやいや!大変でしたね!当分ビールは駄目ですね!!

大変でしたね。
私も半年ほど前‥同じ痛み、症状で朝方苦しみ、のたうちまわっていました。私の場合‥我慢出来ず、救急車を呼んでもらい、病院へ‥。一日入院で石はでましたけど。物凄い痛みでした。あの激痛に耐えていたなんて‥女の人って強いんだな!?子供産む激痛はもっと凄いらしいから‥強いんだな!
お大事にして下さい。早く体力が元に戻るといいですね。

ミヨちゃんへ
 ホント!!
 でも大丈夫。今のところビールを飲みたいとも思 わないので‥
ジュンさんへ
 ありがとう!
 あの痛みを分かってもらえるなんて‥
 ホントは救急車呼ぼうと思ってました。
 ちなみに私、子供はいないけどヽ(*’-^*)。
 ジュンさんも腰お大事に‥
 あっ!あとパソコン良かったですね。
 ほっとしたでしょう(^―^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR