ぴーたん、天使に!!

昨日、ぴーたんが虹の橋へと旅立って行きました。

前日も病院に行っていつもの治療を受け、

比較的元気でした。

ところが私がその夜ぴーたんが亡くなる夢を見てしまいました。

胸騒ぎがして3時半ごろ様子を見に行くと

普通に寝ていたのでほっとしました。

朝も少し調子は悪そうでしたがいつもとそんなに変わりはありませんでした。

父ちゃんは仕事に出かけました。

その後、急にぴーたんの様子がおかしくなりました。

プラケースの中でヨロヨロしているのです。

その後どんどん様子が変になっていくので、

慌てて病院に電話して急遽診ていただくことに・・

その頃には、羽根も広げてしまい立っていられない様に・・

先生はすぐに診てくれました。

そこで告げられたのは、

もう瞳孔が開いてきて、頭に酸素がまわっていない状態で、

非常に厳しいと‥

もう長くはもたないと告げられました。

それでもできるだけの治療は受けました。

そんな状態なのにぴーたんすごくがんばりました。

病院の清算をしている間に益々ぴーたんの状態が悪化!

私は早く家に帰ってぴーたんを抱っこしてあげようと思いました。

せめて最後は私の手の中で過ごさせてあげたいと‥

震える手で運転しながら祈っていました。

どうか、ぴーたん頑張って!!

間に合いませんでした。

家についてバックを開けるともうぴーたんは冷たくなっていました。

私はすごく後悔しました。

なんで途中で車を止めて抱っこしてあげなかったのかと‥

悔やまれて悔やまれてなりません。

ぴーたんはとうとう小さな天使になってしまいました。

ぴーたんが我が家にやってきてからぴーたん中心の生活でした。

子供のいない私達にとってぴーたんはとても大切な存在でした。

父が亡くなった時、

母の介護を続けている時、

そしてその母が亡くなった時、

いつもぴーたんは傍にいて癒してくれました。

そんなぴーたんが具合が悪くなってしまい、

私達は出来る事はすべてやってあげようと思いました。

ぴーたんも入退院を繰り返し、

毎日の通院と辛い治療を頑張って続けました。

先生にも凄い頑張り屋さんだねと言われました。

本当にぴーたん頑張っていました。

そんなぴーたんが突然いなくなってしまい、

今は何も考える事が出来ません。

心にぽっかり穴が空いてしまいました。

家の中はぴーたんの思い出の物でいっぱいです。

ぴーたんを溺愛していた父ちゃんも号泣です。

我が家から明るい灯が消えてしまいました。

今はぴーたんが天国で安らかに眠ってくれることを祈るだけです。

ぴーたん、今迄いっぱい有難う。

つらい治療をよく頑張ったね。

これからは痛い思いをしなくて済むからね。

最後は寂しい思いさせてしまってごめんね。

この6年間すごく楽しかったよ!

母ちゃんは、ぴーたんの事一番愛しているよ。

     ぴーたん虹の橋へ3


これからも、ず~~~っと!!

     ぴーたん虹の橋へ1





     ぴーたん虹の橋へ2


本当に本当に有難う!!





          
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぴーたん、天国に行ってしまったのですね
一生懸命頑張っていたのに神様は連れて行っちゃうんだな
おけいさんもとてもお辛いですね・・・
こういうとき、おかけする言葉が
なかなか見つからないのですが
ぷくたんのためにも元気を出してくださいね
辛いでしょうけど泣くだけ泣いて
ゆっくりでもいいから立ち上がってください
ぴーたん、安らかに・・・

ぴーたん

ぴーたんは幸せだったと思う。
おけいさんファミリーと出会った時から幸せだったと思う。
そんない自分を責めないでください。
またクラブでお話し聞かせてください。

No title

>ayameさんへ

  今迄いっぱいアドバイス有難うございました。

  私よりぴーたんの頑張りは凄かったです。

  今はぴーたんのいなくなった現実をなかなか受け止められす、

  日が経つにつれ悲しみが増していきます。

  毎日ぴーたんの夢ばかり見ます。

  今は元気だったころの写真や動画を見ては思い出に浸り、

  涙しています。

  いつかは立ち直らなければならないのは分かっているのですが、

  今は自分の感情をコントロールできません。

  時間が解決してくれるのを待つだけです。

No title

> kuropapaへ

  コメント有難うございます。

  病院の先生もそう言ってくれました。

  私達と出会えたことはぴーたんの幸せだったと‥

  今は夫婦して何もする気力がありません。

  落ち着いたらまたクラブに顔出しますね。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR