真冬のダイビング

インコゴゴゴ





まだまだ寒い日が続いているというのに‥



ちょっと・・
  
ちょっと~~!!


     ええ!ええ!


     ダイビング1



げげげっ!!


     ありゃ~~!



     ダイビング2


いきなり始まったぁぁぁーーーが~ん



勘弁して~~~~ウワーン




     ダイビング3



きれいに洗いなおしても・・・吹き出し



     ダイビング4


選手交代??


誰かさんも・・エッ・・・?



まだ諦めてない・・オイオイ3






          にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふ、レタス浴びしちゃったんですね。
おけいさんは同じあびでも、阿鼻叫喚ですね(笑)
真冬とはいえ、部屋の中はそれなりに暖かいし
段々春めいてきましたもんね
スイッチが入っちゃったんですね^^;
見てるこちらは寒そうだけど
すっきりしたかしら?
レタスも多少鳥臭くなって
鳥マニアさんなら嬉しいかも?ほんとかっ

No title

こんばんは!!

寒いのに、レタス浴びですか(笑)
レタスだから丁度良かったのかな?
直浴びだと、寒いですもんねーっ。
気持ちよさそう^m^
先日、家の若様は水浴びしたそうだったからいつものバットに
水をためてあげたけど水が思いのほか冷たかったからアンヨ付けて
冷たさに逃げて行っちゃいました。

うふふ(*^_^*)
洗い直してもぴーちゃんがスタンバイ。。
エンドレスかしら?

にぎやかで良いですね☆

No title

こんばんは~
我が家のインコこなもなぜか寒い日の方が水浴びをします。
そして水の容器に葉っぱが入っている方が
水浴び率が高いです(笑)

一番最後の写真、2羽仲良く並んだツーショットがめちゃかわいいですね(*´∀`*)

No title

>ayame さんへ

サラダに突っ込むとは想定外でした。

ぷくたんはいつも蛇口のシャワーの冷た~いお水を
頭から浴びるのが得意なんですけどね。
不意打ちでした。
もちろんよく洗って美味しく頂きました。
但しこの事実は私しか知りませんが‥(*^m^*)

No title

>タブタ タブコさんへ

  私達が食べるとも知らず思いっきりやってくれました。

  この日は結構寒い日だったのにおなかがビショビショ!
  我が家の子達は二羽共寒さには強いみたいです。

  ぴーたんはこの日は何とか思いとどまってくれました。
  がーーーー‥
  中のきゅうりを思い切り食べていました。(Θ_Θ;)

No title

>こむぎさんへ

  わざわざ寒い日に‥
  こなちゃんもですか~!!

  なんででしょうね。
  あまり関係ないのかな。
  気温は‥
  本能の赴くままに・・でしょうか(o^^o)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR