相棒

インコちゃん





相変わらず忙しい毎日です。

何とかブログのお引越しも無事終えました。
以前の会社とだいぶ違うところがあり、
まだまだ慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。

以前のブログで使っていたピクチャー類は全て移動できず、
また一からアップロードしないとダメそうです。

只でさえブログの更新が出来ないというのに‥

そんな私の悩みをよそに・・

この方々は超マイペース

リビングでも‥インコうきうき



     仲良しプレイランド


寝室でも‥インコうきうき



     仲良しプレイランド2


台所でも‥インコ



     遊ぼう


        いつも一緒ルンルンハート


でも不思議と一定の距離が・・

何故かというとね。

ぷくたんはぴーたんのことが大好きで、
何しろしつこいんです。ハートニコニコ


ぴーたんはいつも迷惑そうな顔をして逃げ回っています。
それでもあまりにしつこいと、
ぴーたんの一撃が飛びます。コラ



いじけたぷくたんは


やけっぱち
水仕事している私の所へ来て、
おもむろに水道の水をジャバジャバ浴びて



     水も滴るイイ男



こんなお姿に~~おわぁ~!


寒くないのかい

でもしばらくすると


     白菜食べよ



もう白菜
白菜に夢中!!


そしてぴーたんにうっとおしがられても

ぴーたんが具合悪いとやっぱり気になってだいじょうぶ?!



     大丈夫?



ピータンはゆっくり休みたいんだけどね。天使


            にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです!おけいさん。

コメント残しに来てくださってありがとうございます!!
ぴーちゃんぷくちゃんは相変わらず可愛らしいですねー♪
青色と黄色でふなっしーカラーで、幸せカラーだわ~w。
ぴーぷくコンビを見てるだけで元気出ますね(^^)

私は相変わらずで。。。
去年の夏くらいにお菓子材料の通販で買った薄力粉やクルミやらがあって、いい加減使わないと腐らせてしまうと思い、最近やたらお菓子作りばかりしています。
まだ強力粉もあってね。。レーズンも。。。
お菓子屋パン作りはオーブン遣ったり洗い物が多くなるので、母に「電気水道代が増える!」と文句を言われながら作ってます。
作ればしっかり食べる父と母ですw。

私もぴーぷくコンビの元気をおすそ分けしてもらいに、こちらのブログやツイッターと両方を引き続き覗きにきますね(^^)/

お久しぶりです!!

おけいさん、こんばんは~!!

久しぶりにぴーちゃんそして、新しい家族のぷくちゃん(●^o^●)
可愛いですねーっ。
ぴーちゃんの行くところ、行くところにちゃんと距離を置いて付いてきてるのが何とも・・(*^_^*)
にぎやかになりましたね!!

ぴーちゃんの突然の体調不良はビックリしました。
少しずつでも良くなってくれる事を祈るばかりです。

そして、おけいさんも無理のない様にお過ごしくださいね。

ブログの方も新しくなったのでやり方等も慣れるまで大変ですもんね。

ゆっくりでいいのでまたぴーちゃん&ぷくちゃんの様子見せて下さいね☆

No title

お久しぶりです!
おけいさん体調はいかがですか?
ぴーちゃんも具合が悪かったんですね。。
我が家のインコこなも昨年手術をしました。
でも今は元気に過ごしていますよ~(´∀`)

ぷくたんとってもかわいいです♪
ぴーちゃんを見守るぷくたんがいじらしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

訪問ありがと!

>三花保さんへ

  ≪ふなっしーカラー≫
  本当にそうですね。
  今まで気づかなかった~。
  ふなっしーグッズでも買いに行こうかな!

  おうちでお菓子作り。
  手間がかかるのに凄いですね。
  そしてそのお菓子を食べられるご両親は幸せですね(^^)

  不定期更新ブログですがこれからも宜しくです。e-320

訪問ありがと!

>タブタ タブコさんへ

  新しく家族が増えにぎやかにやっております。
 
  ぷくたんとぴーとの年の差がありすぎるのか・・
  ぴーたんがもうご老体なのか・・
  ぴーたんがぷくたんの勢いについていけずいつもヘトヘトしています。

  ぷくたんはとにかくやんちゃで、私にも時々噛みついてきます。
  甘えからなんでしょうけど、それは痛い事!!
  先日病院で先生に話したら、くちばしを切られました。
  少し可愛そうでしたが、噛まれても痛くなくなりました。

  私の体調までお気遣い有難うございます。
  無理にない程度に更新していけたらと思っています。

訪問有難う!

>こむぎさんへ

  こなちゃんも大変だったですね。
  記事さかのぼって読ませて頂きました。
  元気になって何よりです。

  我が家も昨年は何度病院通ったことか。
  偶然にも以前通っていた小鳥の病院の先生が、
  我が家のすぐ近くにご主人と動物病院を開院され
  とても助かりました。
  我が家から車で10分位なのでとても心強いです。
  ちゃんと小鳥専用の診察室があるので安心して連れていけます。

  今では二羽になったので健康診断、爪切り、全部お願いしています。(^^)

No title

おけいさん、こんにちは^^
お元気そうで何よりです。
ぴーたん、暫く具合が悪かったようですが
今はとっても元気なようでよかったです!
ぷくたんもまぁ、可愛らしいですねぇ♪
メガバクも完治したようでよかった。
おけいさんも病院通い、お疲れ様でした。
メンズ2羽だと、
下の子が上の子を追い掛け回しますね(笑)
でもこどもが生まれるわけじゃないから
安心してみていられますね(´艸`)ぷぷ

お母様はいかがですか?
介護は大変かと思いますが
可愛らしい鳥さんたちに沢山癒してもらってくださいね♪

コメントありがと!

> ayameさんへ

  大変ご無沙汰しています。
  ぴーたんは元気にしていますが時々急に具合が悪くなります。
  だから目が離せません。
  年のせいもあるのかな~?
  ぷくたんの勢いについていけず疲れてしまうようです。

  ぴーたんは私が辛い時に慰めてくれたとっても大事な存在です。
  だからとても心配です。
  どうしてもぴーたん中心になってしまって
  ぷくちゃんには少し我慢してもらっています。

  母はおかげさまでとても元気です。
  我が家で一番元気かも‥(^^)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR