超、超久しぶりに‥

こたつインコ.jpg


ブログの更新しなくちゃと思っている間に年が明けてしまいました。

この間に色々なことがりました。

あれだけ元気だったぴーたんが具合が悪くなり、

ぷくたんからはメガバクが見つかり‥

一時は毎日のように病院に通いました。

もちろん母の介護しながらなので、それは大変でした。

ピータンは一時はダメかと思うほど弱ってしまいましたが、

今はだいぶ元気になりました。img_1031230_34070369_22.gif

ぷくたんのメガバク退治注射も成功し、

すくすく成長しました。parakeet11.gif

今は元気すぎるくらいです。parakeet6.gif

遅くなりましたが‥今年も宜しく.gif



     あけおめブロ.png



     ことよろブロ.png




ぷくたんはぴーたんが大好きでいつも追っかけまわしています。ルンルンハート.gif

小柄で軽いぷくたんはすばしっこいので、

ぴーたんが行こうとする処に先回り



     仲良し2.jpg


     仲良し4.jpg



     仲良し3.jpg



一見とても仲良しに見えますが‥

ぴーたんはいつも迷惑そうな顔して逃げ回っています。

ちょっと年の差が有り過ぎるのかな~!!

最近は唯一の隠れ場所だった秘密基地も見つかってしまいました。


     秘密基地.jpg


ぴーたんも、もうご老体の域に入ってきて、

元気すぎるぷくたんについていけないようです。疲れた

それでも喧嘩することなく、うまくやっているようです。

あまりにぷくたんがしつこいと、ぴーたんの怒りの一撃が‥

とたんにぷくたんはシュンとしてしまいます。しょぼ~ん


こんな時だけは、共同戦線をはります。
                  ここ↓赤ちゃん.gif



     食いしん坊1.jpg


何やら怪しげな動き・・


     コラコラブロ.png




私はこの二羽のおかげでとてもすくわれております。天使.gif


私事ですが新年早々病院
入院してしまいました。

日頃の疲れが溜まったせいなのか、

昨年9月ごろから調子が悪く、

聴診器胃、大腸、脳と色々検査に回され

結果、左の腎臓が腫れていることが判明。

またまた検査の結果点滴入院。

入院するにも母がいるので、預け先を探すために

年明けの入院になってしまいました。

現在は退院していますが、未だ原因不明。はてなマーク

腎臓の組織検査の結果が月末には判明しそうです。

尿管から管を入れられたので違和感がまだとれません。

・・ということであまり動けない為、

やっとネットペンギンパソコンに向かう時間ができました。

明日には母を迎えに行かなくてはならないので、

またまた戦争がはじまります。









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

新年あけましたねー
今年もよろしくお願いします。
久しぶりの更新、待ってました。と思いつつ、大丈夫ですか?
検査入院お疲れ様でした。とはいえ、結果がわかるまで悶々としちゃいますね。
早く回復されるよう願ってます。
お母さんも帰宅され、また忙しい日々が始まっているのでしょうね。
私もがんばります。(かなりへばってますが…)
バレー部のみんなとも久しぶりに会いたいですね!

>YUKOへ
  こちらこそ今年もよろしくです。
  入院中、ショートステイ先で預けていた母が
  ≪ノロ≫にやられて、大変でした。
  ケアマネさんに連絡したり担当の医師に連絡したり‥
  全く、ゆっくり入院もしていられない。
  トホホな運命です。
  早く自由になりた~~~い!!
  お互いもう少し頑張りましょうね。
  
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR