私達、元気です!!

18094996_s.png


またまたお久しぶりのネットペンギン更新となってしまいました。


1月ももうすぐ終りという時ですが、近況報告です。img_1031230_34070369_22.gif


昨年12月風邪で体調を崩し、・・パタッ.gif完治するのに一ヶ月以上かかり‥しんどい

年末、年始と主人が仕事になってしまい‥

何もかもを一人でやらなければならず、バタバタの年越しでした。


在宅介護は思っていた以上に大変です。

毎日が戦争です。

あっという間に一日が過ぎてしまい、パソコンに向かう時間がありません。

でも、私達は元気です。インコうきうき.gif




ライン星ブルー





時々お邪魔している《ひーママさん》のブログに載っている『いのりんこちゃん』シリーズ!

欲しくて仕方が無かったのですが、父の件でなかなか手続きが出来ませんでした。

そしてやっと手に入れることが出来ました。やったね吹き出し.gif



    いのりんこ.jpg



早速ぴーちゃんのおもちゃランドへ‥



あれっ!!


ぴーたん、何処




    ぴーちゃん何処?.jpg




いた~~~。




    いたつ!.png


完全に同化しています。ルンルンハート.gif

介護中の母も、どれがぴーだか分からないみたいです。


ぴーたんも、新しい仲間を気に入ってくれたようで良かったです。


おまけ

季節はずれの早朝水浴び
                ここ↓赤ちゃん.gif

    季節はずれの・・.jpg



水道のシャワー2シャワーに飛び込んできましたが‥

相変わらずへたくそでした。

終わった後は迷わずエアコンの下で一休み。。。ハートにっこり



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりーん。
今年は寒波がバンバンやってきて寒いですねー。
私もしょっちゅう鼻がグズグズして、完全にスッキリとはしてない感じよー。
ところで、いつのまにやらぴーちゃんおもちゃランドなるものができていたのねー!!
かっわいいです。ぴーちゃんの同化がたまらんく良いですw。
同化しちゃうからかくれんぼしなくてすむね、ぴーちゃん。

ひさしぶりです!大変な年末年始だったのですね~。
それにしても、なにこれ!!かわいいーーー!いのりんこカレンダーもミニぬいぐるみもかわいいね~。完全に同化してるピーちゃん、最高!エアコンの下に飛んできて縮み上がってる姿が、寒さを物語ってるね。無理せず、体大事にね!

>フィナンシェさんへ
  お久しぶりですぅ~。
  忘れずにご訪問頂きありがとう。。
  ぴーは新居で自由自在に飛び廻っています。
  私は・・
  ちょっと体調不良です。
  胃腸の具合がどうも調子悪くて‥
  以前吐血して入院した事があるので、
  早めに病院で検査を受けようと思っています。
  PS:なかなかブログにお邪魔できなくてごめんなさい。

>ハミングバードさんへ
  オヒサです。
  ご訪問ありがとう。
  そして、こちらからお邪魔できずごめん。
  なかなか時間がなくて‥
  父の件が一段落したと思ったら、体調不良に‥
  なかなかうまくいかないもんだね。
  ぴーは私を癒してくれる大事な存在だからね。
  ちょっと《箱入り息子》に育てすぎ、最近はやたらわがままに‥
  甘やかしちゃう私が悪いんだけど‥

おけいさん、こんばんは
その後調子はいかがですか?
忙しくてストレスがたまっていると
治るものも治らなくて大変ですよね。
毎日が戦争、わかるような気がします。
無理しないで頑張れればいいのですが
なかなか難しいですよね・・・
なんとも言葉がありませんが
どうかご自愛くださいね。
いのりんこさん、お迎えしましたか!
ぴーちゃんと同化してて笑えます(´艸`)ぷぷ
お友達ができてよかったね、ぴーちゃん!

>ayameさんへ
  コメ辺、大変遅れてすみません。
  最近、介護の難しさを改めて痛感しています。
  始めはただ必死だけでやってきました。 
  最近は実の親子故の喧嘩が絶えず疲れきっております。
  喧嘩の原因はショートステイ。
  どうしても家から出たくないと何度もキャンセル。
  私達も長時間外出が出来ずどうしたら良いやら困りきっています。
  そんな私を癒してくれるぴーたん。
  私達のストレスが伝わってしまったのか‥
  只今体調を崩し通院、投薬治療中です。
  
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR