オヒサ~~L(*'△'*)

    26909354_s.jpg


大変久々の投稿です。




いや~それにしてもやることが山ほどありました。疲れた

悲しむ間もなく毎日時間に追われ‥ビックリ!

食事の時位しか座っている時間がありませんでした。

それでも一つ一つこなしていくうちに

最近少し落ち着いてきました。




ネットペンギンインターネットの配線もやっとつながり‥

そして、少しですが自分の時間時計4も出来てきました。



そしてお久しのこの方は‥
              インコ.gif



すっかり新居にもなれて、笑顔b



    新居1.jpg



なんだか前よりいい所に居をかまえ‥



    新居2このお方.png



自由自在に飛び廻り‥





    寝室.jpg



寝室は別の部屋です。




なんと二部屋も使ってるんかい。



今や各部屋行きたい放題。



悪戯ぶりも・・


食いしん坊も・・


以前のまま。







    きゅうり1☆.png



いや~パワーアップじゃ





    きゅうり2うまし.png



         ルンルンハート.gif



    きゅうり3ん?.png

まあ、相変わらず色々食べまくっていますが、

只今ぴーのブームは・・・・


きゅうり胡瓜



    きゅうり5完食.png


・・・ンこんななっちゃった。


    きゅうり6こんな姿に.png

水分ばかりで何も栄養が無いのに、何故こう迄ムキになって食べるのか



と自由奔放なぴーたんです。img_1031230_34070369_22.gif



一時は止めようと思っていたこのブログですが‥

これから少しずつ時間を見つけ続けていこうと思っています。




ライン野菜


いつも掲載していたお弁当ですが‥

朝、時間の余裕が無く作っておりませ~ん。
(毎朝4時半に起きているんですけどね~)

やはり在宅介護は思っている以上に大変です。

またいつか掲載できるよう頑張ります。ピースサイン


    
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ!久しぶりの更新!
少し落ち着いてきたようでよかったねー
とはいっても、早朝から深夜まで休みなしの在宅介護は本当に大変だと思います。
そんな中、やんちゃだけどかわいいピーちゃんの存在が心癒してくれてるんでしょうね。
私の方は、先週、一人暮らしで隣の実姉の介護もしている母が足を骨折し入院手術。
実家暮らしを余儀なくされています。
私もがんばらなきゃね!

お久しぶりですーーー。おけいさーーーん。
いろいろと忙しそうで、寒さも増してきて、おけいさん元気でいるだろうか?と思ってました。
ぴーちゃんもパワーアップしてるそうで、思わずにっこり顔です(^.^)
無理のないペースでの更新、楽しみにしてますね。
おけいさん夫婦とぴーちゃんがいて、きっとお母様も寂しくなり過ぎずにいられたんじゃないでしょうか?
今年は寒さが厳しいみたいなので、お互い風邪などに気を付けましょうねん。

>YUKOへ
  返事遅くなってごめんね。
  お久しぶりです。
  なんとかやっています。
  二週間ほど前に風邪をひいてしまい、なかなか治らずまいっています。
  咳が未だに止まらず、10日以上出なかった声がやっと出るように‥
  家族全員にうつしてしまいました。
  母も咳と熱にやられましたが、一番先に回復。
  主人は一昨日発熱。
  まだまだ油断禁物状態です。
  ユウコの所も大変そうだね。
  お母さんの具合はどうですか?
  大事にしてあげて下さいね。
  そして、早く治りますように‥

> フィナンシェさんへ
  超、超、お久しぶりです。
  忘れないででいてくれてありがとう!!
  そして、お返事遅くなってごめんなさい。
  何とか生活のペースがつかめてきました。
  母も最初の頃は感情の起伏が激しく大変でしたが最近になって落ち着いてきました。
  良かった~~。。
  と思った矢先に大風邪ひいてしまい、未だに格闘中です。
  せっかく息抜きに通い始めたジムもお預け状態です。
  ボチボチ大掃除も始めないとならないし‥
  ぴーと遊んでる時間が《安らぎの時間》かな~!?
  これから、またよろしくです。

おけいさん、こんばんは。
お元気そうで何よりです!といっても、
大風邪ひかれたようですが、大丈夫ですか?
介護生活は待ってくれないけど、
まずはご自愛くださいね。
でもこうやってブログを更新する
ほんのちょっとの余裕もあるようで安心しました。
ぴーちゃんも元気そうでよかった~
けど、やんちゃさんは相変わらずですね(笑)
でも見てると元気もらえるわ~(´艸`)ぷぷ
とにかく風邪、お大事になさってください。

>ayameさんへ
  風邪、正直参っています。
  治りかけたと思ったらぶり返し・・
  咳で苦しくて夜眠れません。
  病院には二回行きましたが、出される薬は一緒で‥
  全く効き目なし。
  もうすぐ、一ヶ月になります。
  そうこうしている内に、母が二度目の風邪をひいてしまい今度は重症。(汗)
  39度近い熱を出し、在宅医療の先生のお世話になっています。
  我が家には風邪菌が蔓延しているようです。
  そんな中でもぴーだけが元気です。
  私が具合悪く、母の世話もあるのであまり遊んであげられないのでいじけています。
  
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR