月命日

携帯からの投稿です。

父の急逝から昨日で一ヶ月。

未だに信じられない現実と向き合いながら、慣れない生活を送っています。

180度変わってしまった私達の生活です。

丁度疲れが出る頃なのか私が体調崩し、続いて母が高熱を出しました。
母の熱は39度5分迄上がり、大慌て!
在宅医療の先生方やナースステーションの看護士さん達と24時間体制での看護。
なんとか乗り切り今はようやく落ち着きました。

今日は新しい御仏壇が届きます。
来週は四十九日法要です。

まだまだ前途多難。

なかなか引っ越しの準備迄いきません。
私達の仮住まい生活は続きます。

外に出れない生活が続きストレスがたまります。

ジムやテニスに行っていた頃が懐かしいです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おけいさん、こんばんは。
まだまだ落ち着かない生活で
大変かと思いますが、大丈夫ですか?
ちゃんと眠れてます???
おけいさん東京でしょう?
私も東京だから、
例えば役所に行って欲しいとか、
買物に行ってきて欲しいとか、
なにかお手伝いすることがあれば
声かけてくださっていいですよ。
私は家で仕事してるんだけど、
そんなに忙しくはないから。
あまり無理しませんように・・・。

>ayameさんへ
  お久しぶりです。
  今日は久々に我が家に片付けに帰ってきました。
  メールボックスの整理をしようとパソコン開きました。
  温かいお言葉に感謝、感謝です。
  お蔭様で、先日無事に四十九日法要を済ませました。
  実家の片付けも一通り終わり、やっと引越しの準備までこぎつけました。
  母の介護をしながらなのでこちらもなかなか進みませんが、
  何とか前進しています。
  引越しまで終われば一段落です。
  事務的なことはそれからにしようと思っています。
  お蔭様でぴーはむこうの生活にすっかり慣れ、
  今までよりはるかに広いところを飛び回っています。
  ただ台所と洗面所好きは相変わらずで、もう秘密基地を作っています。
  早くブログの更新が出来る様頑張ります。
  本当に有難う!!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR