ありがとう。。

昨日、入院中の父が急変し亡くなりました。
くしくも、この日は母の誕生日でした。
亡くなる数時間前、明日はママの誕生日だから、病室でみんなで朝食を食べようと言って嬉しそうな顔をしていました。
温かいコーヒーを持っていく約束もしていました。
本当に普通に話をしていたのに・・
余りの突然の死に現実を受け入れる事が出来ません。

一生懸命母の介護をしていた父。
一週間の入院で自宅に戻るのを楽しみにしていた父。

まさか自分より先に父が亡くなると思っていなかった母は呆然としています。

最後はあまりにも突然に逝ってしまいました。

誰も側にいない時に旅立ってしまいました。
早く家に帰り、大好きなダンスを楽しみにしていた父。

今迄ありがとう。。
パパ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうですか、いつかはその時が来るとわかっているものの、現実になった時にはどのようなお気持ちなのか、私には想像するほかなく、思い当たる言葉がありません。
時折、ブログを覗かせていただいておりました。おけいさんの献身的なご両親への介護や、前向きな生活の様子に触発され、また反省もして、自分も近くに住む両親の世話も投げ出さずに最後までやろうと何度も思いを新たにしております。
ブログからの印象ではとても優しかったお父様、どうぞご家族やお仲間の皆さんであたたかくお見送り下さい。私も遠くから合掌させていただきます。

なんということ・・・
おけいさんの心情は計り知れません。
お父様のご冥福をお祈りします。

しばらくご無沙汰してましたが、記事を見て驚きました。
突然の事でなんと言っていいか…。
お辛いとは思いますが、どうか頑張ってください。
上手く気持ちを伝える事が出来ませんが…。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR