またまたちびっ子ギャングが~

20490359_s.jpg




夕食の支度中。包丁とまな板.gif

ちょっと目を離した間に‥・・・ン


まな板の上の人参.gif人参が‥無言.gif

          アレ??.gif




人参いたずら.png


          うおおおおおお〜.gif




無残な姿に~~




犯人はこの方。インコうきうき.gif
               ここ↓赤ちゃん.gif注目

          
証拠.png




何事も無かったかのように‥

ケージに戻ってるぅ~~インコ.gif


でもーー!!


ごまかしても

お口のまわりに証拠がいっぱい。


すぐに逃げ出すも~



ぐわしっ!.png




かあちゃんには通じません。。



カミカミ.png




遠慮がちに噛み付いて小さな抵抗‥



くう~.png




切なそうな顔しても‥インコ(エーン.gif

かあちゃん、なかなか許しません。こら!!




ごめんなちゃい。.png




あらら~~

クリクリおめめで・・

この目に弱いかあちゃんです。ルンルンハート.gif


          愛




ライン星ピンク


少し前のことですが‥

また懸賞に当選しました。

今回ははがき葉書での応募でした。



ビール1.jpg


          やったあ~


ビール2.jpg



金欠病の我が家。

とても有難いです。イエーイピースサイン.gif





ライン野菜



【今日のお弁当】お弁当
               ここ、ここ

foodpic2388023.pngハートにっこり



     にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

     
セキセイインコ ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらあら、捕まっちゃって…
ぴーちゃん、【なすがまま】ですね。
おとなしく捕まってますねぇ(^_^;)
食べた後、『何もしてませんよ』『いい子にしてましたよ』
…と言わんばかりに、ちゃんとおうちに帰ってるのが笑えますね(^^)

おけいさん、ぴーちゃんこんばんは!
あはは(^-^)
ぴーちゃんってばおけいさんの目を盗んで人参食べちゃう
なんて、いたずらっ子だなぁ…(^w^)
っていうかお野菜好きなんですね。
うちは全くなので、こんな風にされてみたいです・・。
しかし、何事もなかったかの様にお家に戻ってるのは
ぴーっちゃんってば確信犯!!
おけいさんに掴まれて少し抵抗するもかないませんよね。
ごめんなちゃんいと可愛いオメメで見つめられると許してしまいますよね~っ。
あの目、反則だよーっ。。(笑)
懸賞当選おめでとうございます!!
本当に良く当たりますよねーっ。
羨ましいです。
これらかの季節うれしいですね~(^0^)
私たちも出してみよっと!!

あはは、ぴーちゃんったら
可愛い顔してごめんなさいって言えば
なーんでも許されるって
分かってるお顔ですね( ̄m ̄*)ぷ
確信犯だったりして♪
うちも何かを出しっぱにしておくと危険です~
でもお野菜だと、まぁいっかーってことになりますね^^;
ビール! 当たるものですねぇ。感心・・・

>ゆきまるさんへ
  自分で悪い事をしたっていう事は分かるみたいですよ。
  最近は悪戯の頻度もあがってきて‥
  捕まえて叱ってもなんのそのです。
  この直ぐにばれるごまかし方が何とも言えないんです。
  思わず笑ってしまいます 。(*^^*)

>タブタダブオ&タブコさんへ
  まったく油断もすきもありません。(゚O゚;)
  今我が家のピーは悪戯盛りです。
  私が在宅の時は、放鳥しっ放しなのでやりたい放題です。
  ごまかし方も天下一品!
  そして捕まえられても、ぜんぜんへっちゃら‥
  反省顔しても、離した途端に次の悪戯。
  まあ、それを見ているのも結構楽しめますけど‥
  懸賞はビール系は本当に嬉しいです。ヾ(*^。^*)ノ
  家計も助かりますし・・
  タブコさんも挑戦してみて!・・ね。

>ayameさんへ
  確かに危険なものを出さないようにしておかないとね。
  何しでかすか分かりませんから‥
  完全に確信犯ですね。
  でも憎めない。
  良く次から次へと見つけると感心してしまいます。
  自分の好きなもの‥
  分かっているんです。
  観察してると面白いですよ。
  懸賞応募!
  忘れた頃に届く荷物。
  開けてビックリ!
  嬉しいです!!(v^-^v)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR