プチ当選!

インコちゃん.gif



ぱそこんaパソコンにたくさん届くメルマガ!

最近忙しくなかなか目を通せません。

ですが時間を見つけてコツコツと懸賞応募している私


身に覚えのない宅配便が届く時は‥プレゼント


何か当たった時です。

そんな訳で今回も‥やったね吹き出し.gif


    懸賞1.jpg



    懸賞2.jpg



中を開けると‥



    新規.gif



応募してると結構当選するものですね。

今回は前回に比べるとささやかですが‥


こんなものでも当たればうれしいものです。

            わ~いわ~い


ちょっとルンルンの私です。ルンルンハート.gif


でも、うちのわがまま坊ちゃまはそんなことは関係なし!!

姿が見えないと思ったら‥

またもや私の目が届かない洗面所です。インコ嬉しい.gif

しかもこんな狭い所に・・・
                ここ↓赤ちゃん.gif


    foodpic2128555.jpg


             こら!!



    foodpic2128556.png


隠れてスリスリ!!

            だ~め!


すごい根性です。困った





ライン野菜


先日めったに作らない【ちらし寿司】を作ったので‥
               
                  ここ、ここ

    foodpic2128560.png


実家と父ちゃんのお弁当にも‥

    foodpic2128562.pngハートにっこり




     
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

    
人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あの体勢でスリスリ…
なかなかのツワモノですね(^_^;)
うちのも発情しかかってます。
時期なのでしょうか…
いや、年中発情してますが、この時期が激しいと言った方が正しいでしょうか…
ぴーちゃんもあんまりスリスリしたら、モグみたいにお鼻まっ茶っ茶になっちゃうよ!
それにしても、お寿司美味しそうですね!
いくらまで乗って、めちゃ豪華ですね!
高く売れそう…(*^_^*)

お~よく当たりますねぇ!
たとえささやかでも嬉しいですよね
夕食に乾杯~♪でいい感じ!
ぴーちゃんは呑めないので
洗面所でいい感じ!(*´艸`*)ぷ
もう止められませんよね。たはは・・・

こんばんは!
本当に、懸賞当たりますね~。
マメに応募されてるからなのかなぁ?
是非当たる秘訣を教えてくれませんかー。
当たった時の嬉しさは何ともいえませんよね。
ぴーちゃん、おけいさんの目の届かない場所で
スリスリですか…。
元気ですねー(^-^)
とも言ってられないけど…。
発情もほどほどじゃまいとね。
ちらし寿司、凄い豪華で美味しそうですね☆

こんばんは~
懸賞よく当たるんですか?
羨ましい~(*^_^*)
当たる秘訣はやっぱりマメに応募することですかね?
この時期はインコさん発情期なのかな?
我が家はそろそろ終わりそうですが…
まあこればっかりはね~^^;

皆さん、コメントありがとうございます。
多忙の為、お返事遅れて大変申し訳ありません。

>ゆきまるさんへ
  やっぱり春なんですかね。
  ウチのは基本的には万年発情期!
  でも此処の所、特に激しいです。
  やはり病気が怖いのでスリスリするものを隠しています。
  でも、敵も然る者。
  次から次へと新しい場所を探すので堂々巡りです。
  
  まったくどうしようもないです。
  嫌になっちゃう。(TεT)
  ちらし寿司は一年に一度位しか作りません。(^^;)ゞ

>ayameさんへ
  何でも当たればうれしいですう~。
  お酒ならなおさら~‥
  ピーは飲めませんが、ワインの入ったグラスに凄く執着します。
  なんでだろう??
  飲まないように追い払うのが大変です。
  もう、毎日毎日ピーちゃんと戦いの日々です。
  スリスリさえ無ければねぇ~~(^^;;
  

>タブタダブオ&タブコさんへ
  懸賞は、最近は以前ほどまめに応募はしていませんよー。
  だから、何でも当たると嬉しいです。(☆。☆)
  最初の一年位は全く当たりませんでした。
  ところが一度当たってから数ヶ月に一度のペースで何かしら当たるように‥
  なんか運気の流れみたいなものがあるんですかねぇ~!?
  ピーのスリスリ・ますます激しさを増しています。(;_ _)/
  最近は知恵をつけてきて人の顔色みながらスリスリ‥
  隠れた場所でスリスリして私が見つけると何も無かったフリしてごまかします。
  その時のすっとぼけた顔と言ったら‥
  思わず怒るの忘れて大笑い!
  見事にピーたんの術にはまってしまっています。o(〃'▽'〃)o
  

>こむぎさんへ
  此処の所コンスタントに当選しています。(*'-^)
  やっぱり応募しないことには当たりませんからね。
  我が家は発情絶頂期です。
  発情スリスリ→水分過多糞→水を飲む‥  
  の繰り返しです。 
  いつまで続くのやら‥(苦笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR