チャレンジャー!!

20490359_s.jpg


日頃母の世話をしてくれている父。

少し前に風邪を引いて熱を出しました。

それから体調を崩してしまい、未だに不調のままです。

私は実家と我が家の往復が増え、なかなか自分の時間がありません。疲れた

私も体調がイマイチです。

慢性の腰痛、坐骨神経痛に加え疲労感が酷くて‥

                    だるい


日頃お世話になっている循環器科の先生に相談した所、

すぐに消化器科の受診を案内してくれました。

来週結果が分かります。


そんなこんなで久々のブログの更新ネットペンギンになってしまいました。


回りはこんなにバタバタしているのに相変わらずマイペースなのが‥



        この方!!インコ嬉しい.gif

    foodpic1898483.png


先日メッチャ寒い日の早朝です。

朝食の野菜サラダ用のtomato10.gifトマトを洗おうとしたら‥

私の手元にぴーたんがチョンチョンと‥インコうろうろ.gif

トマト朝トマト》が定番のぴーたんなので、

てっきりおねだりと思ったら‥

いきなり水道の蛇口のに飛び込んできました。無言.gif



   えぇ~~~~!!



    



ちょ、ちょっとーーー!!


                     マジ!?.gif


こんなに冷たいお水で大丈夫!?大丈夫吹き出し.gif

まったく、こうと思ったらあと先考えないぴーたんです。

これで終わりじゃなかったんです。

まだ物足りなかったのか‥

今度は、シンクに飛び降りて、頭からシャワー2バシャバシャ!!


濡れすぎてシンクから脱出できず私が拾い上げましたオイオイ

カメラ撮影もストップです。

あまりの事に主人とビックリ


本当に無謀というか‥






そして‥


    20120223_132418.jpg


    foodpic2069748.jpg

エアコンエアコンの吹き出し口の下で‥


    foodpic2069745.png


あ~ら、ぴーたん!

いい場所見つけたねぇ~~目がハート





ライン野菜



ねぎ.gif【今日のお弁当】餃子イラストここ、ここ

    foodpic2057276.png二ッ


     にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

    
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

寒いのにぴーちゃんの濡れっぷり凄いですね(^-^)
水浴びしてる姿は少し控えめだなぁと思って
見てたのですが、その後が凄かったんですね。
しかも、その後ちゃんと温かいエアコンの風のあたる
所で乾かしてるなんて、ぴーちゃん賢い!!
お父様の体調心配ですね。
早く良くなるといいのですが…。
おけいさんも大丈夫ですか?
どうかお大事になさってくださいね。

お父様につづき、おけいさんも大丈夫ですか?
そろそろ木の芽時、今まで無理してるところが
痛み出す時期なので、お大事になさってくださいね。
鳥さん、なんだかあちこちで
水浴びの話題が多いですね~
綾子もこの前びしょびしょに濡れました。
そういう時期なんでしょうか?
ぴーちゃん、風邪ひかないようにね!

こんばんは。
体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね~(´・ω・`)
ぴーちゃんの水浴び、我が家も同じです。
よりによってこんな寒い日にっていう時に
直接水道の蛇口で水浴びするんですよね~
ものすごく濡れているように見えても
体の中の方は意外と濡れてなかったりするんですよね。
元気いっぱいのぴーちゃんですね(*^_^*)

>タブタタブオ&タブコさんへ
  ウチの子は何でも突然!!なんです。
  だから準備もできていないうちに‥
  水浴びへたくそなんで、結局頭からバシャバシャかぶっちゃって‥(◎o◯;)
  情けない姿になってましたよ。
  
  ご心配有難う~!
  やっぱり介護しているとジワジワ回りにも影響が‥
  知らず知らずのうちに父も私も疲れがたまってきているみたいです。
  父はいま一つっていう所です。
  私も頑張り過ぎないようにしています。(^_^)
  

>ayameさんへ
  ご心配有難うございます。
  そうなんですよね。
  季節の変わり目って体調崩しやすいですよね。
  私はともかく父は心配です。
  何しろ高齢ですし、父が倒れると私一人ではどうにもならなくなってしまうので‥
  頑固なんでなかなか言う事も聞いてくれなくて‥(;_ _)/
  やっぱり羽が抜けるんで気持ちが悪いんでしょうね 。
  いつもは豆苗か、容器に入れた水で水浴びなんですが‥
  この日は余程我慢が出来なかったのでしょうね。
  ≪待ったなし≫でした。(^^*)

>こむぎさんへ
  ご心配ありがとです。
  腰は慢性病なんで我慢するしかなくて‥
  歳と共にだんだん悪化しております。
 
  こなちゃんも蛇口で水浴びですか~。(゚□゚)
  我が家では初めてだったのでビックリ!!
  しかも、朝早かったので氷水みたいに冷たくて‥
  手で受けている私が我慢できなかったくらい‥
  まあ、口ばしで散々確かめその後のダイビング。
  本人(本鳥?)は大丈夫だったのでしょうね。
  体温高いのに‥
  羽が沢山抜けるので痒くて仕方なかったのでしょうね。(*^^*)

おけいさん、大丈夫ですか?そろそろ検査結果が出るのかな?寒さも厳しそうですし、そんなこともこたえているのでしょうか。ぴーたん、手にたまっている水ではなく、蛇口から出ている水を飲むのがかわいかったです!

> ハミングバードさんへ
  忙しくてなかなかブログにお邪魔できなくてごめんね。
  なんだか年を追う毎に身体がボロボロになっちゃて‥
  消化器科の結果では特に異常無し!
  今週土曜に婦人科の結果がでるよ。
  体重落とさないとダメだね。 
  とはいえ、何やっても減らなくて‥
  ピーはいつも大胆で驚かされてしまいます。
  
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR