ど根性ぴーたん!

14713615_s.png



大雪、突風、落雷と大荒れの日本列島です。

ここ数年、世界規模で何かおかしいですね。

また、何か大きなことが起きるのでは‥

不安になってしまいます。


そんな事はおかまいなしのこの方‥インコ嬉しい.gif

                    ここ↓赤ちゃん.gif

    
                         (You Tubeをマウスクリックで拡大します)



            kao71.gif



やりたい放題です。お手上げ

頭が良いです。

だから欲しい物には必死です。

私がクッキーお菓子の入っている棚に近づくと‥

私にピッタリ張り付いて離れません。ひよこピョンピョン

食事の支度で冷蔵庫を開けるとまたまたへチッ!!

相変わらず食い意地がはってます。


そしてますますわがままになっています。オイオイ3.gif


でも、そんなぴーたんが可愛くてしょうがないかあちゃんです。ルンルンハート.gif


               kao334.gif



ライン野菜


しめじ.gif【今日のお弁当】ピーマン
                    ここ、ここ

    foodpic2005822.pngハートにっこり


     にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


    
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あはははは!ぴーちゃん必死!!!
こっそり食べてるし(笑)
んでもって捕まえられてるし( ̄m ̄*)ぷ
なんだかんだいっても
皆さんに可愛がられてていいですね。
もうすっかり人の美味しいものを知っちゃって
これからが大変だ~~( ̄▽ ̄) ニヤ
ぴーちゃんとの頭脳対決ですね(笑)

こんばんは!
ぴーちゃん袋の中には美味しいものがあるって
ちゃんと分かってるんですね。
凄い必死(^W^)
夢中になってる姿って可愛いですね~☆
しかも食べてるし・・。
外身より中身なんですね(^-^)
ぴーちゃんってば、いたずらっ子だね~♪
可愛くして仕方ないの良く分かります。

ぴーちゃん、ホントに必死ですね(^_^;)
欲しい物に命がけなのは、どのインコさんも一緒ですね。
ところで、ちょっと気になったのですが…
ぴーちゃんは定期健診受けてますよね?
胸の膨らみが少し気になるんですが、特に先生には何も言われませんか?
食後少しは膨れると思いますが、前回の記事を見ても、その前を見ても、少し膨れてるような気がして。
以前病院で見かけたインコさんに、胸が膨らんでた子がいたんです。
飼い主さんに訊くと、脂肪肝だそうで。
ぴーちゃんは違ったらいいんですけど、なんだか気になってしまって…
特に異常はありませんか?
余計なお世話でごめんなさい。

> ayameさんへ
  すごいでしょーー。。
  この執着心。(゚O゚;
  目の色すっかり変わっちゃって必死です。
  放鳥しているぴーの前で
  お菓子を食べようとしている私達が一番いけないんですけどね。
  ぴーも可愛そうなので‥
  最近は、ぴーたん放鳥中はお菓子は我慢する事に‥
  私達にとっても良い事かも‥!?┌|苦笑;|┘
  

>タブタダブオ&タブコさんへ
  一度覚えると忘れないんですよね。
  美味しい物が何処にあって、どんな袋かも‥
  頭良いですよね。(^^*)
  可愛らしい姿に思わずあげたくなっちゃいますが‥
  人間の食べ物はインコちゃんには禁物!!
  身体に悪いですものね。
  可愛そうですが仕方が無いです。
  その分、野菜とちょっとの果物で我慢してもらっています。
  いや~、厳密に言うと我慢はしてないかなー!?(^^;;

>ゆきまるさんへ
  本当に自分の欲しい物は良く知っていますよね。
  感心してしまいます。
  ところで、餌袋のある胸の膨らみなんですが‥
  実は私もちょっと気になっているんです。
  捕まえて触ってみるとプニプニしています。
  朝、起こした時はさすがにぺったんこなんですが‥
  時間が経つと、こんな感じに‥
  まあ、朝からトマトだ、人参だと良く食べるので、
  そのせいと思っていました。
  でも、もし脂肪肝だと大変!!(゚_゚;)
  勿論、定期健診は受けていて今までは何も言われてはいないのですが‥ 
  今度病院に行った時に先生に聞いてみようと思います。
  ご指摘有難うございました。ヽ(^-^ )
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR