新年明けまして‥

is_tatsu96.gif


忙しさにかまけて、年末の挨拶が出来ないまま2011年ウサギ.gifが終わり‥

元日門松の挨拶も出来ないまま2012年辰.gifになってしまいました。



我が家のお坊ちゃまも無事を年を越し‥

2回目のお正月をむかえました。インコ嬉しい.gif



    新年のご挨拶.png




普段外出が多い私達が家にいる時間が長いので‥

ず~と放鳥状態が続きご機嫌なこの方です。インコうろうろ.gif


               ここ↓赤ちゃん.gif

    foodpic1898473.png




ぴーたんだけでなく、私の父、介護中の母、

義父が亡くなってから、ちょっと体調を崩してしまった義母。

そして勿論、私達夫婦も無事に新年をむかえる事が出来ました。

気がつけばあっという間に日にちが過ぎ、いつもの日常が始まっています。

両親や義母が年を重ねる分、介護も大変になってきます。

今年もまた頑張らなくては‥

          がんばろー!


そうそう‥

母は、ぴーたんを連れてくととても元気になります。ルンルンハート.gif

天使.gifアニマルセラピーですね。

実家では大活躍のぴーたんにも頑張ってもらわなくちゃ‥わっしょい

お願いよ‥ぴーたん!!


頼りにしているからね~~~。。ハートにっこり

          頼んだよ.gif


     にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ぴーちゃんはお家に〆縄してもらってるんですね(^_^)
いっぱい遊んでもらってご機嫌なのか、いい顔してますね(*^_^*)
お鼻も瞳もツヤツヤで、めちゃくちゃカワイイです(^○^)

おけいさん
改めまして今年もよろしくお願いします。
ぴーちゃん、美男さんですね。
そんな顔で今年もよろしくなんていわれたら
何でも言うこと聞くわ~!って思いますね(笑)
介護も明日はわが身。
おけいさんの頑張りに乾杯!!
無理しない程度に頑張ってくださいね。

こんばんは!
あけましておめでとうございます~☆
ぴーちゃん邸に豪華なしめ縄でお正月仕様ですね!
しめ縄付いてても怖がってる様子もなく…。
しかもあんな可愛いポーズで挨拶されたらたまりませんね(*^0^*)
ぴーちゃんは、実家のお母様の元気の源になってるんですね。
やっぱり動物は癒してくれますもんね。
ぴーちゃん、頑張ってお母様を元気付けてあげてね!!
おけいさんも大変でしょうが頑張ってください。
どうか体調を崩されません様に…。
今年もどうか宜しくお願いしますm(_ _)m

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~^^
ぴーちゃん豪華なしめ縄!いいですねー(笑)
たぶんウチじゃ無理だろうなぁ
アニマルセラピスト(笑)として、
ぴーちゃんも重大任務を任されているんですね!
動物と触れ合う、話しかけるということは本当に癒しに
なりますから。
我が家の思春期も、ぴーぽんズのおかげで楽しく
過ごしていけそうです^^
おけいさんも親御さんの介護などで大変でしょうが
ご自愛なさってくださいね!
私も結婚17年、脳梗塞の後遺症の残る義母との同居生活ですが
ぴーぽんズと過ごすことが私の癒しになります^^
ぴーちゃん、おけいママのことよろしくね~~

>ゆきまるさんへ
  ぴーたんは、お正月を満喫していました。
  遊びすぎて、お顔が憔悴していました。(笑)
  今年もよろしくお願いします。
  コメ返遅くなりすみません。
  (風邪ひいて寝込んでいました。)(>_<。)

>ayameさんへ
  こちらこそよろしくお願い致します。
  美男!?ですか~~!!
  親バカかあちゃんとしては、そう言って頂けると凄く嬉しいです。ヾ(^0^)ゞ
  この時、左のポチが一つありませんでした。
  今は、ちゃんとあります。
  介護も10年以上になります。
  日々体調が変わるので気は抜けませんが、最近は安定しています。
  優しいお言葉有難うございます。
  コメ返遅くなりすみませんでした。

>タブタダブオ&タブコさんへ
  今年もよろしくお願い致します。
  このしめ縄ケージにぴったりでした。
  さぞ驚くと思いきや、全く大丈夫!!
  次にかじりまくると思いきや 、こちらも大丈夫。
  一度でボロボロになると思っていたんですが意外や意外!でした。
  
  実家に行けない時も、毎日母に電話を入れていますが‥
  最初に出てくる言葉は『ぴーちゃん元気?』です。
  とにかくぴーたんの事が大好きで、連れて行くのを楽しみにしています。
  最近は、父まで『ぴーちゃんは来るのか?』って‥┌|苦笑;|┘
  ぴーたんのお陰で、最近の母は寝たきりではありますが元気です。
  ぴーたんに、《感謝》です。(o^-^o)

>ユカリさんへ
  こちらこそ、よろしくお願い致します。
  しめ縄、このワンパクぴーが良くぞ無視してくれたと‥(苦笑)
  アニマルセラピーって、ワンちゃん、猫ちゃんだけではないいんですよね。
  我がぴー様は立派に役目を果たしてくれています。
  ぴーぽんずも表情豊かでいつも楽しそうですよね。
  二羽の様子に私も癒されています。
  あっ!!新しい家族のふくちゃんもメチャメチャ可愛いし‥(*^m^*)
  見ていて我が家のぴーにもお相手探してあげたくなってしまいます。
  コメ返、遅くなり申し訳ありません。
  あれほど気をつけていたのに‥
  年末、年始と行事が終わり連休になった途端に、
  気が抜けたのか風邪をこじらせ寝込んでしまいました。(||´ロ`)o=3=3=3
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR