今年もあとわずか‥

インコちゃん.gif


今年も、残り少なくなっていました。

やらなくてはいけない事は山ほどあるのに‥

思うように片付きません。

掃除掃除機.gif、洗濯洗濯物、衣類の整理や押入れの片付け。

自宅もそうですが、実家の方もあるし~貧乏暇なし.gif

何しろ時間が足りません。

気持ちばかり焦る私をよそに、・・・ン



          この方は‥・・・吹き出し.gif
                    


          ここ↓赤ちゃん.gif

     foodpic1860769.png




ちびっ子ギャング。


食い意地のはったぴーたん!インコ嬉しい.gif


相変わらずです。


大好きなtomato10.gifトマトにかじりつき、

また、かあちゃんに怒られてしまいました。


最近は悪戯もどんどんエスカレート。

かあちゃん、頭を痛めています。



そして~~~‥



     
                              ↑
                             Tubeをマウスクリックで大きくなります。
                          (小さいままだと吹き出しが上手く反映されません。)

大好きなキャップ遊びでご機嫌です。インコうきうき.gif


            天下泰平 ご機嫌な顔         



            超マイペース音符



昨年の今頃は、往復4時間もかけて都心の病院まで通い、

打たなくても良い注射をいっぱい打たれていました。

今思っても、本当に可哀想なことをしました。



あれから、もう一年・・

早いです。

実家の母の具合もまあまあだし‥ルンルンハート.gif

今年も何とか無事に年を越せそうです。パチンウィンク.gif


            ヤッホー





ライン野菜


ポテト喜ぶ【今日のお弁当】
                     ここ、ここ

     foodpic1860777.pngハートにっこり


     にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~
トマト食べてるコ、初めて見たかも(爆)
もしかしてピーちゃん、イタリアン?
でもそう、鳥さんが楽しく遊んでると
天下泰平で、少々の嫌なことはふっとびますね♪
ついでに年末の忙しいあれこれも
ふっとんでくれればいいのですが^^;
キャップ遊びも楽しそう♪♪
ポーンと投げ捨てて確認(笑) アクティブですね。
それにその鈴のついてるお立ち台、すごく素敵!
どちらで購入されたのですか?

こんばんは。
ぴーちゃんってばペットボトルのキャップを咥えて
落とすという遊び上手ですね~(^-^)
凄く楽しそう☆
でも、上手いこと咥えて落とすなぁ…。
お喋りも凄く可愛い(*^-^*)
トマトのつまみ食い、野菜は結構何でもいけちゃうのかな?うらやましいぁなー。
しかし、ぴーちゃんはいたずらっ子でやんちゃですね。
本当に可愛いなぁ…。
1年って本当に早いですよね。

こんにちはー。
気が付けばもうクリスマスが近い時期になってて、毎年思うけど、ホント月日が経つのは早いですねー。
ぴーちゃんは相変わらずのおてんばぶりを発揮していて、良かったです^^。
よく周りの話を聞いてるようで、いろんな言葉を言ってて、本当に頭が良いですね。
今年もご実家の皆さんと共に無事に年を越せそうとの事で、これも良かったなぁって思いました。
HAPPYや元気を運ぶ(!?)ぴーちゃん、また見にきますね^^。

>ayameさんへ
  野菜は何でも食べます。
  特にトマトは大好物!!
  毎日朝起きたらケージの掃除をしている間は《ベジタイム》。
  まず、トマトを食べ、次に人参、そしてパセリやセロリなど。
  ケージの中に入れるために用意している物を端から食べていきます。
  これ、台所の洗いかごに置いている物を、ご満悦な顔をして食べています。
  ウチの子ちょっと変わっているのかも‥
  しかも、わがままぴーは日によって食べたり食べなかったり‥
  面白いですよ。
  このお立ち台は、お世話になっている病院の一階にあるバードショップで買いました。
  病院行くと必ずなんか買ってしまいます(苦笑)

>タブタダブオ&タブコさんへ
  これね。
  この日はすぐ近くに落としていたので、可愛いものでした。
  普段はくわえてブンブン飛んで、遠い所に落として私に拾わせるんです。
  わざと反対側に落として様子を見ているんですよ。
  多分私の事をからかっているんでしょう。
  最近は、キャップだけではなくテーブルの上においておいた飴玉なんかも投げ飛ばします。
  勿論置いてある洗濯ばさみも‥
  使おうと思うと置いた所に無い‥
  こんな事がしばしばです。
  毎日、悪戯の嵐ですよ!
  でも、憎めないんですけどね。 (^-^)

>フィナンシェさんへ
  ご無沙汰していてごめんなさいね。
  また一年が過ぎていきますね。
  こうやって挨拶するのも何回目かな!?
  またまたジャニーズのカウントダウンが近づいてます。 
  ついこの間見たばかりの様な気がするけど‥
  お互い色々な事がありましたが、
  何とか無事に過ごせて良かったです。
  我が家にとってぴーたんは本当に癒しの存在です。
  実家の両親も会えるの楽しみにしています。
  母の元気の源にもなっています。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR