いたずらっこ!!

14713615_s.png


相変わらず忙しい毎日です。

やっと一息、私の休息時間。のんびりお茶


TVに夢中になってふと気付くと‥




    花豆.png




私の大好物の花豆枝豆.gifを~~‥な!!なんと




    花豆2.png



メチャいたずら盛り!!インコうろうろ.gif

毎日何かしでかします。


          
      『コラ~~~ッ!!』怒った顔.gif



    
    むぎゅ1.png





      おっこられたっ‥


    こらっ!.jpg




だめでしょ!!


全く油断もスキもないんだから‥オイオイ

ぴーちゃんは、しょっぱい物を見つけると人格、いや鳥格が変わります。

とにかく目が無いんです。

どうして分かるのかが不思議です。


勿論、チーズ以外はあげるわけにはいかないので‥


その都度怒るのですが‥

反省してるのかしてないのか‥お手上げ.gif

ナンともねぇ~~~。。ホッ




怒られた後は決まって‥インコたらー.gif



    ウルウル目で‥

    むぎゅ2ごめんなちゃい.png
                            ガクッ・ペンギン



でも、すぐにケロッとして‥ひよこピョンピョン




    あそぼつ!.png





まったくぅーーーー!!モウ!!.gif





ライン野菜


【今日の お弁当 】
                        ここ、ここ

    foodpic1659333.pngハートにっこり



     にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


    人気ブログランキングへ 


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あらま~イタズラ盛りですね~
袋のパリパリが好きな子多いですが、ぴーちゃんも
そうだったのかしら^^?
それはそうと、お迎え一周年遅ればせながら
おめでとうございました!
ぴーちゃん、すっかり家族の一員でお目目がキラッキラですね♪
そしてそして・・・!激ウマそうなおつまみ、受賞おめでとうございます!
これは我が家でも是非真似したい一品です^^
本物のビール、さぞかし美味しいことでしょうね~~♪

>ユカリさんへ
  これね。
  顔の陰になっていて見えないんですが‥
  実は、こそっと豆を引っ張り出してガリガリかじっていたんです。
  慌てて取り上げたんですよ。
  とにかく、ダメって言うと余計にしつこくて‥
  すごい執着心です。
  とにかく、悪戯好きのきかん坊です。
  怒るとね。
  『は~い、は~い』(これダンナの口癖)
  と人をバカにしたような返事!
  困ったもんです。(;_ _)

あはは、つまみ食いね^^;
私もするのでぴーちゃんのこと言えないな(笑)
ごめんなちゃいな顔もめっちゃ可愛いし。
でも演技ですよね!!(爆)
人間の方が手玉に取られてますよね^^;
塩分を食べたがるなら
マヌーのミネラルブロックとかいいかも?

怒られて捕まってるけど…
めっちゃカワイイですね(*^^*)
ウチはあんなにおとなしくありません。
それにしても、ぴーちゃんは塩味がお好きなんですかね^_^;
塩土なんか大好物かしら♪
ぴーちゃん、塩分もほどほどにね~(^_^)

こんばんは。
あらー、おけいさんの目を盗んでつまみ食いしょうとするなんてぴーちゃんってば。いたずらっ子ですね~。
おけいさんが美味しそうに食べてるのが気になってたんでしょうね(^-^)
塩っ気のあるもの結構すきなんだ。
掴まれてるときのウルウル目、あんな目で見られたら…。
ぴーちゃん、反則だよー!!
むっちゃ可愛い~☆
叱られた後のプレイゾーンで遊んでる姿もまた可愛いですね(*^0^*)

>ayameさんへ
  ぴーちゃんの目の前で食べている私も悪いんですけど‥
  日増しにイタズラの度合いはエスカレート!!
  私はそんなぴーを叱る。
  その繰り返しです。
  最近は、私の目を盗んで隠れて悪さをします。(ー'`ー;)
  頭良いのに感心します。
  もっと他の事に使ってくれないかな~。
  病院の先生にも言われているので塩分はなるべく摂らせない様にしています。
  でも、すごいです。
  執着心が‥(苦笑)
 
   

>ゆきまるさんへ
  最初の頃は捕まるの、凄く嫌がっていたんですよ。
  でも最近では、いたずら、スリスリ‥と
  事あるごとに捕まえているのですっかり慣れてしまいました。
  一定時間じっとしてれば放して貰えると思っているんですよ。
  塩分好きなので出来ればあげたいのですが‥
  塩分摂取→水飲む→水分過多糞
  と悪循環になってしまうので、我慢させています。(^-^)
  
  

> タブタダブオ&タブコさんへ
  まぼちゃんが大変な時なのにご訪問有難うございます。
  ぴーの最近のイタズラはすごいです。(◎o◯;)
  つまみ食いは序の口。
  タオルを引っ張って落としたり‥
  駄目だという所に行ってみたり‥
  もう、何をしでかすか!
  とにかく悪ガキそのものです。
  怪我をしないかハラハラなので、最近は部屋の扉を閉めるようにしています。
  大好きな洗面所や台所に行けなくなると、大声で泣きブンブン飛び回りアピール!
  私が無視していると、そのうちすねて寝ています。
  もう少し落ち着いてくれると良いんですけど‥(・へ・;;) 
 
  
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR