かい~~の!?

20490359_s.jpg



介護中の母が突然高熱を出し‥カエルが〜〜ん!!.gif

実家へバタバタ車


義姉が上京し‥


そして主人の実家のお墓参り・・と


とても忙しい連休でした。しんどい

母の熱も下がり何とか落ち着きました。


さすがに私もお疲れモードです。疲れた


やっとネットペンギンパソコンに向かう時間が出来ました。


ライン星ブルー



毎朝お決まりのぴーちゃんのお掃除です。


するとね。。インコ嬉しい.gif


    1せんたくばさみだ.png


ぴーちゃん、どこ見てんのよ~~!!    




          そして‥

   
    2カキカキ.png



          こっちも‥

    
    3ほっぺがかゆいよー.png



          ここは‥

    
    4う~届くかな.png




          いい感じ

    
    5気持ちいい.png




          だんだんエスカレート

    
    あ~~たまらん.gif




          そこもかい

    
    7後頭部も.png




          ありゃ~~‥?????


                    アレ??.gif


    20110915_174820.jpg



余りの気持ちよさに‥


寝ちゃったよ~


ぴーたん!まだお掃除残ってるんだけど‥ルンルンハート.gif




ライン野菜

【今日のお弁当】包丁とまな板.gif
                     ここ、ここ
                     
    foodpic1565669.png



    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ムフフ、ぴーちゃん気持ち良さそうですね~
あへあへ~ってツボってる姿が可愛いですね~
それを見ているこちら側も、
きっと同じ顔してるんですよ、ムフフ(笑)

>ユカリさんへ
  そうですよね。
  この仕草に思わず見とれてしまい‥
  最期に眠ってしまった顔を見て、
  思わず可愛い~~っと‥
  本当に親バカです。_(^^;)ゞ  

あら~
ぴーちゃんいいもの見つけてうまく利用してますね(´∀`)
ちょっとふくれて目を閉じて気持ちよさそう~
あんな体勢で寝ちゃったら起こせないですねぇ
ほんとかわいいです(*^_^*)

いい顔してますね~!
ぴーちゃん、めっちゃいい顔してますね~!!
『かい~わぁ~』
『おぉぉぉ…』
って吹き出し付けてみたくなりますね(^^)
よっぽど気持ち良かったんでしょうね。
あのまま寝ちゃうなんて…(*^^)

こんばんは。
連休の疲れはとれましたかー?
ぴーちゃん、換羽中でしょうか。
洗濯バサミさんでセルフカキカキ、
気持ち良さそうな顔してますね♪
最後はちっちゃなハトみたいになって
寝ちゃいましたね(笑)
ぷっくりふくれて可愛い~~

>こむぎさんへ
  この洗濯バサミは‥
  ケージの中の鏡にかけてあるハンカチを留めてあるものです。
  スリスリが激しいので夜寝る時以外はいつもハンカチかぶせてます。
  掃除の時間に遊ぶの好きなんですけど、この日は洗濯ばさみに夢中・・
  余程痒かったのでしょうね。(*^ ^* )

>ゆきまるさんへ
  何ともいえない顔してるでしょ!!
  まるで、マッサージを受けている時の私のようで‥
  至福の時間を過ごして超満足気な顔です。
  気持ちよく寝ちゃったぴーを起こすの可哀想で‥
  それも、朝食前の一番忙しい時間なのに。。(゚゚;)

>ayameさんへ
  有難うございます。
  一晩ぐっすり寝たら元気になりました。└(´▽`*)┘
  この顔、笑っちゃうでしょ・・!
  最近、水浴びの回数が少なくなったのでとにかく痒いんでしょうね。
  それにしても、朝の掃除の最中に突然だったので思わずカメラを‥
  レンズの向こうの仕草に主人と爆笑でした。
  それにしても、起きたばかりなのに寝てしまうとは‥ヽ(;^o^ヽ)))

ぴーちゃん、洗濯ばさみの新しい使い方を発見しましたね。最後は心地良くなって寝ちゃったところがまた可愛い。

おけいさ~んおはようございま~す!
ぴーちゃん痒いところに手が届いて気持ちよさそう~!
それにしても、うちのダイちゃんと違って落ち着いてるね~!
今、放鳥してるけど中々家に帰らなくて~~(-_-;)
それが一番の悩みなんですよ~!
何かいい方法ないですかぁ~?
しかし、あまりにも気持ちよくて寝てしまうぴーちゃん
可愛い~~\(^o^)/

>橋屋 渡月さんへ
  まるで、私達が孫の手を使って背中をかいているような‥
  耳かきで耳掃除をしている時のような‥
  そんな表情がいいでしょ~。

>はなちゃんへ

  はなちゃん、こんにちは~!
  落ち着いているなんてとんでもない‥
  やんちゃこの上ないですよ。
  ウチのぴーも遊び足りないと、なかなかケージに戻りません。
  でも『おしまい』、『お家はいって』、『またあとで』
  これをしつこく言いながら、手に乗せてケージの入り口に連れて行きます。
  何度も何度もね。
  最近では自分から入っていく様になりましたよ。
  なんでも学習します。
  根気良くやってみて下さいね。o(*^ー ^*)o

こんばんは!ご無沙汰してましてすみません。
ぴーちゃん、洗濯ばさみで上手い具合にカキカキして
気持ち良さそうですねぇ〰(*^0^*)
まさに、たまらんって表情!本当に気持ち良いんでしょうね。
見てて顔がほころんじゃいました。
極めつけは最後のふっくらとしてオネム姿…。
いい表情です。

>タブタダブオ&タブコさんへ
  大変な時に訪問有難うございます。
  その後、まぼちゃんの具合はどうですか??
  私も大変気になっていたのですが、なかなかコメ残せなくてすみません。
  m(_ _)m
  後ほどお邪魔してみますね。
  天下泰平のぴーです。
  でも、この間ちょっと怪我をしてしまいました。
  大したことは無く、今は相変わらずのやんちゃしてます。(^ー^)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR