ぴーちゃんのマイブーム

インコちゃん.gif


すっかりグルメになってしまった我が家のぴーちゃま。。インコ嬉しい.gif

最近ではトマトトマトにはまっています。目がハート

私がサラダの準備をしていると、もうまとわりついて離れません。

それは、もうしつこいしつこい!!インコうろうろ.gif


そして、ミニトマトを出すや否や‥ルンルン喜ぶ.gif




    ぴー&トマト1.png




もう夢中で食べてます。大好き.gif




    ぴー&トマト2.png




そりゃ~もう恐ろしいぐらいの形相で‥


食べまくってます。ウマー.gif




    20110908165350_w_320_h_240_4739627.gif




ひとしきり食べ終えた後のトマトは・・

こんな感じ!tomato10.gif




    ぴー&トマト5.png



見事に皮一枚残しております。

           食べ過ぎ注意!!.gif

トマトをあげても良いかどうか不安だったので・・
(これだけ食べさせてからというのもナンなんですが‥)

かかりつけの病院へ電話して確認しました。

『少量ならかまわない』との事でした。

良かったね。。ぴーちゃん!!イエーイピースサイン.gif





ライン野菜



久々に炊き込みご飯を作りました。
                  ここ↓赤ちゃん.gif

    foodpic1565652.png


‥でもって、父ちゃんのお弁当は炊き込み御飯のおにぎり.gifおにぎりです。
                  ここ、ここ

    foodpic1565654.pngにこにこ



     
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

    人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。長い間ご無沙汰しておりました。資格取得の勉強や仕事が忙しくて、しばらくブログをしている時間がなかったもので。
ぴーちゃん、きれいな色をしたインコですね。それに可愛い!
これからまたちょくちょくとお邪魔させていただきます。

ぴーちゃん何でも食べちゃいますね!
トマトOKで良かったですね!
うちのも何でも欲しがるんですよね~(-_-;)
食べちゃいけないものまで欲しがって困ります。
あげないと大騒ぎ…恐竜と化してしまいます(-_-;)

こんにちは^^
トマトですかぁー!!
うちの仔たちも結構何でも食べる方ですが
さすがにトマトは食べないわ~
赤いのが嫌なのかと思いきや
イチゴは食べますし・・・
それにしてもミニトマトとはいえ
完食ですねぇ♪♪
食べてる時の顔が真剣すぎて可愛いです(笑)

こんにちは~
トマト食べるんですねぇ( ゚д゚ )
しかも相当お気に入りの様子…
我が家ではあげたことないけど食べるかな~?
野菜や果物でもあげていいものかどうかわからないことが多いので
結局あげずじまいとなってしまうんですが
トマトは大丈夫なんですね。
きれいに皮1枚残してごちそうさま、お見事です(笑)

おけいさん
こんにちは~
ぴーちゃん
これだけなついて
まとわりついて
離れないと・・可愛いくて
仕方ないですね。

>橋屋 渡月 さんへ
  お久しぶりです。
  時々お邪魔しておりましたが、更新が無かったので心配していました。
  お元気そうで安心しました。
  落ち着かれたようで何よりです。
  私もまた、お邪魔させていただきます。
  これからもよろしくお願い致します。

>ゆきまるさんへ
  本当に何でも欲しがって困ってしまいます。
  やっぱりモグちゃんもそうですか?
  可哀想だけど、何でもあげるわけにはいきませんしねぇ~。
  お菓子の袋なんかも見えないところでそ~っと開けてもすぐ見つかってしまいます。
  もう、くれくれコールがすごいの何の‥
  仕方なくケージに入れると、餌をやけ食いしています。(゚_゚;)
    

> ayameさんへ
  メイちゃんも綾子ちゃんもトマトダメですか~!
  うちのぴーはトマト出して洗おうとすると、まとわりついては離れません。  
  もう、だーーーーい好きです。
  しかも、ちょっとお高めの中玉が大好物。  
  フルーツトマトならなおさら‥
  酸っぱいのは無視!!
  何でこんなにグルメになってしまったんだか‥(ー_ー;)
  

>こむぎさんへ
  そうですか。
  こなちゃん、トマト知らないんですね。
  それぞれの個体によって好きなものも違うみたいですね。
  人間と一緒かも‥
  
  ウチのは色々な物に興味津々。
  だから、その都度先生に確認です。
  放っておくとと何でも食べてしまいそうです。(*^。^*)
  

> デジさんへ
  こんばんわ~~!
  ハイ!!
  もう可愛くて可愛くて仕方ありません。
  もう立派な我が家の家族の一員です。
  子供と一緒で、私も怒ったり笑ったり‥
  外出時も、部屋の温度管理なんかも大変なんですよ。
  でも、とっても癒されています。
  そして、親バカやっています。(^^*)

ぴーちゃん、無茶苦茶美味しそうに食べてますね~。
結構何でも興味ありなんでしょうか?
うちは、野菜は殆ど食べてくれず唯一食べてくれるのは
豆苗なんですよね~。
あれだけ美味しそうに食べてくれるなんて羨ましいです。
よっぽどトマト美味しいんでしょうね。
トマトの赤いのは顔周りに付いたりはしないのかな?

>タブタダブオ&タブコさんへ
  美味しそうに食べるでしょ♪
  ぴーは私達が口に入れる物、なんでも興味を持って困ってしまいます。
  あげられる物は限られていますからね。
  野菜は、何でも食べます。
  (医者に許可を得ている野菜ですが‥)
  
  トマトはタネを取ってあげるので顔は汚れません。
  汚れるのは人参!!
  これも大好物ですがお口の周りは人参色に‥
  特に下のくちばしの白い所が・・・・。。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR