隠し撮り☆

インコちゃん.gif



10日も経つのにイマイチ風邪が治りません。ペンギンマスク

そんな状態なので家にいる時間も長く‥

ぴーちゃまのお相手をさせられている毎日です。のんびりお茶

先日、ぴーちゃまの秘密基地をご紹介しましたが‥

今回、その秘密基地でのおしゃべりのカメラ撮影に成功しました。ピースサイン

私がネットペンギンパソコンに向かっていると、秘密基地吹き出し秘密.gifへ向かったぴーちゃん。

そのうちに、いつものようにご機嫌なおしゃべりが聞こえてきました。

                  ご機嫌な顔


動画撮影のチャンス到来!!


カメラを持ち、TVを消し立ち上がった途端‥!

ぴーちゃん戻ってきてしまいました。オイオイ

どうやらTVの音が消えただけで、違和感を感じたようです。


ぴーちゃん、するどい!!



私は知らん振りして次のチャンスを待ちます。

再び飛び立って行き、おしゃべりが‥インコ嬉しい.gif
ルンルンハート.gif

今度はそ~っと足音を忍ばせて近づいて行きました。

ところが、カメラを向けると黙ってしまいます。・・・吹き出し.gif

最期はドアの影に隠れてじっと待つ私。ジーー.gif


こうなるとぴーちゃんとのだまし合いです。

そして、持久戦が始まりました。

              待ったねー


苦労のあげく、やっと撮影に成功しました。わっしょいやったね吹き出し.gif

     
      それがこれです。
               ここ↓赤ちゃん.gif

     
             (YouTubeのTubeマウスクリックすると大きい画面になります。)

やっと撮れました。ヤッホー

まだまだ色々なおしゃべりがあるので、またチャレンジしてみます。疲れた




ライン野菜


本日のお弁当

  【ドライカレー】です。ここ、ここ

     foodpic1511375.pngにこにこ 




ポチっとお願いします。
     にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

     人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

風邪、長いですねぇ(-"-)
夏に風邪ひくと、気温も高いからずーっとだるいんですよね(-_-;)
お大事になさってください!!
それにしても、ぴーちゃん絶好調ですね(^^♪
『わりと良かったよ~♪』
めっちゃおもしろいですね!
わりと良かったんですね(^O^)
最後の首かしげて…カワイイなぁ(*^^*)

>ゆきまるさんへ
  ホントになかなか治らなくて‥(;_ _)/
  年ですかね!!
  一人(一鳥)だといつもこのように絶好調です。
  カメラ向けても話してくれるといいんですけどねぇ~。
  最期は何で見つかったんだろうって顔で‥
  照れ隠しに目を瞑って寝たふりしてました。(*^^*)

おけいさん
こんばんは~
夏風邪は、なかなか治りませんね。
ここのところ気温差もあり余計です。
無理せず、お大事にして下さいね。
ぴーちゃんの隠し撮り成功
おめでとうございます。
仕草がとっても可愛いくて
癒されました。
こんなにも、いっぱい・・
おしゃべりするんですね。

べらべら喋ってますねぇ!
わりとよかったよ~って(爆)
動画撮影成功、おめでとうございます~~
ほんっと鳥さんは色んなものに喋りかけますね。
ぴーちゃんはなんだろう?
カゴさんが恋人さんだったのかな~?
ぴーちゃんが喋るのは来た時からですか?
これはおけいさんの声色なのかしら。
アハハハハ・・・って笑ってて面白かったです~
風邪、お大事に!!

こんばんは~!
風邪、大丈夫ですか?夏風邪は長引きますね。
お大事になさってください。
ぴーちゃん、一人で沢山お喋りしてますね!!
人が見るとお喋りやめるのうちもそうです。
お喋りしてるから見に行くとピタッと止まり
戻ると再びお喋りが始まり~。見られてると嫌なのかな?
でも、隠し撮りなら大丈夫でしたね!
「おいちい」とか「わりと良かったよ」とか沢山のお喋り可愛い☆
最後の首を傾げてる姿、凄く可愛いです!!
また、お喋り動画お願いしまーす(^0^)/~

>デジさんへ
  しつこい風邪でほとほと参っています。
  歳とると免疫力下がるのかな?(ー'`ー;)
  小鳥、飼ってみると色々な発見がありますよ。
  こんなに小さい身体ですが、とても大きい存在感があります。
  我が家は只今、このぴーちゃん中心に回っております。
 
  昼間一人の時、ぴーに話しかけると必ず返事が返ってきます。
  本当に癒されます。(=^^=)
 

>ayame さんへ
  面白いもので、懸命に教えた言葉は殆ど喋りません。
  住所とか・・
  名字とかはだめ!‥
  普段何気なく使っている言葉をいつの間にか覚えていて‥
  こんな事!!という言葉を話してることがあります。
  時々こちらがびっくりします。
  だから、余り変な事を話さないようにしないと‥
  話のイントネーションや笑い声は私にそっくりです。
  時々、ぴーちゃんとハモってしまうことがあります。(*^^*)

>タブタダブオ&タブコ さんへ
  基本的にインコちゃんはおしゃべり好きなんですね。
  ぴーは首を突っ込んで寝ている間もず~とおしゃべりしています。 
  良く喋りながら眠れるものだと感心します。
  でも、覚える数の上限は決まっているみたいですよ。
  新しい言葉を覚えますが、古い言葉はだんだんお喋りしなくなります。
  面白いです。
  もっとビデオカメラの前でお喋りしてくれるといいんですけど‥ね。ヾ(^o^)ゞ
  

すっごいわかります!
インコがおしゃべりをはじめるとすかさず撮影しようと
カメラを手にテレビを消すとおしゃべり停止…
うちも同じです~(笑)
ぴーちゃんいっぱいおしゃべりしてますね~(*^_^*)
でもおけいさんを見つけるとピタッとやめてしまって
首をかしげて最後には寝ちゃう??
おちゃめさんですね(´∀`)
風邪はよくなりましたか?
ぴーちゃんと過ごす時間が増えてぴーちゃんは嬉しいかもしれませんね。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
すごい(@_@。ですねー!!よく喋ってる!!
風邪じゃなくて
鼻炎で毎日ティッシュが消えていくこの頃ですわ^^

>こむぎさんへ
  TVの音って重要ですよね。
  TVがついていると、延々とおしゃべりしているのに‥
  TVを切ってしまうと黙っちゃいますよね。
  でも、撮影の時にTVがついていると何をお喋りしているかわからないし‥
  困ってしまいますよね。σ(._.)
  とにかく持久戦に持ち込むしかありませんよ。
  気長に行きましょう。(o^-^o)

>よりじょんさんへ
  お久しぶりで~す。。
  最近、特にお喋り絶好調です。
  別のお喋りを撮ろうと必死になってます。
  ‥が、なかなか撮らせてくれません。
  難しいですね。
  鼻炎ですか??
  季節の変わり目は体調崩しやすいですからねぇ~!
  お互いに早く治しましょうね。
  
  お大事にねー。(v^-^v)
 
  
  
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR