暑い・・暑い!!

インコちゃん.gifらら~~♪


ぱそこんaパソコンの調子が悪くなって一週間・・おいおい


何をやっても、フリーズしたまま動きませんでした。ンガアアアー


ブログの更新も出来ず、私のイライラMAXに‥凄く怒る

どうにか、再び使えるようになりました。


それにしても、ここ2~3日の晴れだよ!暑い事!!暑い!


節電の為に、エアコンエアコンを入れるのを控えています。

私はもっぱら扇風機2.gif扇風機とうちわうちわで・・




我が家の坊ちゃまも・・

この状態・・          
              
                  矢印下


             

   あちー!1.png




あ~あ~


ぴーちゃん・脚まで大股開きインコたらー.gif




   あちー2!.png



・・それで






   




何故か余り水浴びが上手ではありません。インコ(エーン.gif





でも水浴びの後は‥音符


   さっぱり.png


気持ち良くなってよかったねぇ~~!!インコうきうき.gif



             ホワワワーン



ライン野菜



《本日の父ちゃんのお弁当》

グリンピース御飯にしました。ここ、ここ

   まぐろ竜田揚げ弁当.pngにこにこ



   にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぴーちゃん、ワキワキしてますねー。
本当に、ここ最近は暑いですよね。
だからといって、クーラーをつけるには早いし。
節電ですもんね。
でも、真夏が恐ろしいです…。
こんな暑いのに、うちのまぼのお家にはヒーターが入ってて暑くなさそうなんですよね~(^_^;)
動画、見れなかったです…(涙)
水浴びしてスッキリしたみたいですね。
ポーズが可愛い☆

>タブタダブオ&タブコさんへ
  本当に暑いですね。
  ぴーちゃん、ちょっと動くと羽広げお口パクパク状態です。
  今からエアコン入れてしまうと真夏はどうなるかと心配で・・
  長時間家を留守にする時も心配です。
  インコちゃんは暑さには強いんでしょうか?
  留守にするといってエアコンつけっぱなしには出来ないし‥(困)
  我が家にぴーちゃんをお迎えして初めての夏です。
  どうしたらよいか分からず悩み中です。
  動画見れなかった様でごめんなさい。m(_ _)m
  私の設定が悪かったようで・・
  今は大丈夫だとと思います。
  見れると良いのですが‥
  

こんばんは♪
ぴーちゃん暑そうですね(;・∀・)
水浴び動画拝見しました。
上手に水浴びしてるじゃないですか~
ばしゃっと飛び込んで大胆!
我が家はほんのちょっぴりお腹をつけてすぐ終了です。
水浴びの後はさっぱりして気持ちよさそうですね(*^_^*)

ぴーちゃん見事ですねぇ!!
全身で『暑い』を表現してますねぇ!!
水浴びは得意ではありませんかぁ…
セキセイさんは苦手なコが多いって聞いたことありますよ。
うちもへたっぴです(-_-;)
なので、洗面台を洗って、バスタブにして浴びさせてます^_^;
そして、おだてます。
おだてると、調子にのって水に飛び込んでいきます(^_^.)
洗面台バスタブ、お試しあれ♪

>こむぎさんへ
  はじめての水浴びは昨年駐車場で保護した3日後位!
  私が流しで洗い物していたらやたら手にまとわりつくので・・
  もしや!?と思い、側にあったシメジの入っていたトレーに水を入れたら・・
  そこに飛び込み思いっきりバシャバシャしてびっしょり。。\(◎o◎)/
  余程放浪時間が長く気持ち悪かったのでしょう。
  後にも先にもこの時の水浴びが一番派手でした。
  それ以降はわざわざ買ってきた水浴び用の容器には中々近づいてくれません。
  いくつ買ってきた事か・・
  最近は水道の蛇口のシャワーを直接浴びています。
  でも、やっぱり下手っぴです。_(^^;)ゞ
  

>ゆきまるさんへ
  昔文鳥を飼っていた事があって、文鳥は水浴び大好きでとても上手でした。
  セキセイインコは水浴びをしないと思っていたので始めはとても驚きました。
  我が家のお坊ちゃまはどうやら寒さには強く、暑さにはめっきり弱いみたいです。
  ちょっと変わっていますよねーー!!
  洗面台いいですね。
  広々しているし‥
  なんたって最近のぴーの秘密基地は洗面所なので、一番いいかも‥o(^^o )
  今度試してみよ~~!!
  ただ、水浴びをしたいタイミングが分からないんですよねーー。σ(._.)

こんにちは。
パソコンの状態が悪そうですが、大丈夫ですか?^^;
普段使えるものが使えないとイライラしますよね・・・
ところでぴーちゃん、ものっすごく開いてますね!
あんよまで大きく開いてカッコイイ♪
水浴びも下手とかいうことですが、
いえいえ、かなり上手ですよ~~♪
我が家のメイは全く水浴びしませんもんっ
ぴーちゃんが羨ましいです~

>ayameさんへ
  もう・・この間から調子が悪くて‥(ー'`ー;)
  今日は全く電源が入らずとても焦りました。
  メーカーに問い合わせて、言われるまま色々操作して何とか復帰しました。
  このパソコン6年目なんだけどそろそろ寿命かなぁ??
  もう少し頑張ってほしいんですけど‥
  ウチの子、どうやら暑さにすごく弱いみたいです。
  冬の寒さ、とても心配したんですけど・・
  寒さには全く大丈夫でした。
  その分暑さには・・
  とにかく、ちょっと暑いと羽全開!!
  遊びたい放題遊んだら、お口パクパク!
  
  なんだか普通のインコちゃん達とは違うみたいで‥
  とにかく扇風機の側から離れません。。o(^^;)o
  
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR