今年もよろしく!!

2011年.gif今年も宜しく.gif



年も明けあっという間に5日経ってしまいました。玲


遅ればせながら新年のご挨拶です。


お正月明けましておめでとうございます!


鏡餅元旦は一日中、家でのんびり出来ました。秊

飲んで徳利、食べて大根もち.gif、寝て簾、TV見て‥

こんな一日は久しぶりでした。

何ヶ月ぶりだろう~令


2日以降は‥

      テニスクラブの餅つきラケットとボール

      初詣お守りお札

      コストコ・アウトレットへお買い物

      
・・とあちらこちらへお出かけ。

いつの間にか通常の日々が始まってしまいました。嶺



今年はどんな年になるのやら・・烈



皆様!!今年も宜しくお願い致します。よろしく


   あけおめ♪.jpg

裂最近のぴーちゃんのお得意の言葉は‥音符
            (最近覚えました。)

            ここ、ここ

インコうろうろ.gif    

    『よいしょ・・』

    『こらこら!』

    『なにーぃ?』

あと、私の笑い声をまねするの咽アハハハ

かなり気持ち悪いよー嶺
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。
今年もブログをサボらないようなんとかしますw

>yosさんへ
  私も・・ですぅ~!!_(^^;)ゞ
  今年も宜しくお願い致します。。

こんばんは~。
ぴーちゃん、拝見させていただました。
本当に、まぼにそっくり!!
可愛いですねぇ★
しかし、通院大変ですね…。
頑張ってくださいね!
またお邪魔させていただきます~♪

遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます
素敵な一年になるといいですね
ぴーちゃんも元気そうで何よりです
のん兵衛。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
僕も正月休みは寝正月でしたが、それもあっと言う間に終わり、この三連休も終わろうとしています。
そろそろ正月ボケを治さないといけないのですが、来週末から週末三連チャンで飲み会や会社の旅行が入っていて、当分は酒が絡んだ週末が続きそうです。

>タブタタブオ&タブコ さんへ
  ご訪問ありがとうございます。
  嬉しいです。
  ねっ!まぼちゃんとうりふたつでしょ♪
  私もまた遊びにいきますね。。
  よろしく・・です。
  

>大都会ののん兵衛さんへ
  お久しぶりです。。
  お元気そうで良かったです。
  のん兵衛さんも素敵な一年になりますように‥
  ぴーちゃんはすこぶる元気です。
  最近は頭の良さに驚かされる事もしばしばです。

>橘屋 渡月さんへ
  私も主人の実家や、私の実家行きで3連休が終わりました。
  本当にお休みというのはあっという間に過ぎてしまいます。
  早く頭の中を通常モードに戻さなくては・・
  渡月さんも新年会続きですか?
  新年早々体調を崩さないように気をつけてくださいね。
  今年も宜しく‥です。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR