お気に入り!!(o^-^o)

イエーイピースサイン.gif食べ過ぎ注意!!.gif


我が家のマイブーム漣です。

まず一つ目はこれ‥ここ↓赤ちゃん.gif

  食べるラー油.jpg


今、はやりの≪食べるラー油≫です。烈

テニスクラブの友人に頂いてから、我が家では欠かせないものに‥連

とにかくおいしい!!

            ルンルン喜ぶ.gif

ごはん白い御飯に乗せて食べるのは勿論‥

冷奴のトッピング‥グッド.gif

パスタフォーク&スプーンとからめてぺペロンチーニ風etc‥

とにかく、辛いけど香ばしくてやみつきになります。ウマイ

自宅ではちょっと作れないお味!!ひよこピョンピョン

すぐに無くなってしまうので、お取り寄せの個数がどんどん多くなってきます。

ただあくまでもラー油なので、高カロリー・・聯


食べ過ぎに要注意!です。秊


もう一つはこちら‥裂↓赤ちゃん緑

  焼鯖寿司.jpg

  焼鯖寿司2*.jpg


≪焼鯖寿司≫です。

今年の夏の旅行帰りに、たまたま買ってみたらすごく美味しかったんです。

ラー油のお取り寄せの手続きをしていたら、同じホームページで見つけました。

試しに1本取り寄せた所、これまた美味にこにこ

鯖は、身が厚く脂がのってます。

これまた、我が家のお取り寄せの定番の一品に加わりました。



ラインわんこ


ところで、近況はというと‥

母の介護‥車椅子2

点滴義父の御見舞い‥病院

いまだ痛みの残る足のリハビリ‥玲

‥ととても忙しく、ぱそこん3パソコンに向かう時間が無くなかなかブログのUPが出来ません。嶺

プレーテニステニスやジムにも行けず、ストレスはたまる一方です。

そこで、携帯メール携帯でツィッターを使いつぶやいています。

ブログのサイドバーに貼り付けているので覗いてみてください。

お友達の皆様!!

お邪魔できず、すみません。

            ほんと・ゴメン



ライン野菜



今日の父ちゃんのお弁当ここ、ここ

  ホタテ海老フライ弁当*.gif


おかずは‥パチッとウィンク

海老とホタテのフライ

塩唐揚げetc‥劣




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんにゃ~^^
ストレスありつつも、食の方で楽しまれているから、まぁ良しではないかな?!。
ストレスを乗り越えるにはやはり食が大事と、最近改めて感じるももねこです。
元気があれば何でもできる。アントニオ猪木ってなかなか良い事いうね。
東京の方は過ごしやすい秋に突然なったようで、ニュースでもうインフルエンザで学級閉鎖してるところもあるそうで、びっくりしました。
香川の高松はまだ少し暑いです。
真夏よりはだいぶん過ごし易いです。
忙しそうだけど、美味しい秋の食、今年もいくつか楽しめるといいですね。頑張ろうね^^。
私も頑張るよp(*゜▽゜*)q

食べるラー油流行ですね
焼きさば寿司出張帰りの若手の土産で食べました
ところでお怪我のほうは如何ですか
快方に向かってればいいのですが。

<ももねこさんへ
  ももねこさん、忙しくてなかなか伺えずすみません。
  ストレスは、もはや最高潮!!
  先週末、ちょっとテニスを試みましたがまだちょっと無理。
  ほとんど動かないボレーぐらいしか出来ませんでした。(;_ _)/
  そして、こんなに忙しいのに体重は増加の一方。(→o←)ゞ
  やはり、運動不足がたたっているようです。
  来月主婦検診があるので、すこし何とかしなくては、非常にまずいです。(ー'`ー;)
  ここ数日秋めいていたのに、今日はとても暑い一日でした。

>大都会ののん兵衛さんへ
  焼鯖寿司:美味しいですよね。。♪
  本当はできたてを食べるのが一番美味しいのでしょうけど‥
  足は、普段の生活には支障が無いまでに回復しました。
  明日、一ヶ月ぶりにジムに行ってみようと思います。
  どこまで動けるか‥
  無理の無い範囲でやってみます。 (v^ー゚)
  
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR