fc2ブログ

お気に入り!!(o^-^o)

イエーイピースサイン.gif食べ過ぎ注意!!.gif


我が家のマイブーム漣です。

まず一つ目はこれ‥ここ↓赤ちゃん.gif

  食べるラー油.jpg


今、はやりの≪食べるラー油≫です。烈

テニスクラブの友人に頂いてから、我が家では欠かせないものに‥連

とにかくおいしい!!

            ルンルン喜ぶ.gif

ごはん白い御飯に乗せて食べるのは勿論‥

冷奴のトッピング‥グッド.gif

パスタフォーク&スプーンとからめてぺペロンチーニ風etc‥

とにかく、辛いけど香ばしくてやみつきになります。ウマイ

自宅ではちょっと作れないお味!!ひよこピョンピョン

すぐに無くなってしまうので、お取り寄せの個数がどんどん多くなってきます。

ただあくまでもラー油なので、高カロリー・・聯


食べ過ぎに要注意!です。秊


もう一つはこちら‥裂↓赤ちゃん緑

  焼鯖寿司.jpg

  焼鯖寿司2*.jpg


≪焼鯖寿司≫です。

今年の夏の旅行帰りに、たまたま買ってみたらすごく美味しかったんです。

ラー油のお取り寄せの手続きをしていたら、同じホームページで見つけました。

試しに1本取り寄せた所、これまた美味にこにこ

鯖は、身が厚く脂がのってます。

これまた、我が家のお取り寄せの定番の一品に加わりました。



ラインわんこ


ところで、近況はというと‥

母の介護‥車椅子2

点滴義父の御見舞い‥病院

いまだ痛みの残る足のリハビリ‥玲

‥ととても忙しく、ぱそこん3パソコンに向かう時間が無くなかなかブログのUPが出来ません。嶺

プレーテニステニスやジムにも行けず、ストレスはたまる一方です。

そこで、携帯メール携帯でツィッターを使いつぶやいています。

ブログのサイドバーに貼り付けているので覗いてみてください。

お友達の皆様!!

お邪魔できず、すみません。

            ほんと・ゴメン



ライン野菜



今日の父ちゃんのお弁当ここ、ここ

  ホタテ海老フライ弁当*.gif


おかずは‥パチッとウィンク

海老とホタテのフライ

塩唐揚げetc‥劣




スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんにゃ~^^
ストレスありつつも、食の方で楽しまれているから、まぁ良しではないかな?!。
ストレスを乗り越えるにはやはり食が大事と、最近改めて感じるももねこです。
元気があれば何でもできる。アントニオ猪木ってなかなか良い事いうね。
東京の方は過ごしやすい秋に突然なったようで、ニュースでもうインフルエンザで学級閉鎖してるところもあるそうで、びっくりしました。
香川の高松はまだ少し暑いです。
真夏よりはだいぶん過ごし易いです。
忙しそうだけど、美味しい秋の食、今年もいくつか楽しめるといいですね。頑張ろうね^^。
私も頑張るよp(*゜▽゜*)q

食べるラー油流行ですね
焼きさば寿司出張帰りの若手の土産で食べました
ところでお怪我のほうは如何ですか
快方に向かってればいいのですが。

<ももねこさんへ
  ももねこさん、忙しくてなかなか伺えずすみません。
  ストレスは、もはや最高潮!!
  先週末、ちょっとテニスを試みましたがまだちょっと無理。
  ほとんど動かないボレーぐらいしか出来ませんでした。(;_ _)/
  そして、こんなに忙しいのに体重は増加の一方。(→o←)ゞ
  やはり、運動不足がたたっているようです。
  来月主婦検診があるので、すこし何とかしなくては、非常にまずいです。(ー'`ー;)
  ここ数日秋めいていたのに、今日はとても暑い一日でした。

>大都会ののん兵衛さんへ
  焼鯖寿司:美味しいですよね。。♪
  本当はできたてを食べるのが一番美味しいのでしょうけど‥
  足は、普段の生活には支障が無いまでに回復しました。
  明日、一ヶ月ぶりにジムに行ってみようと思います。
  どこまで動けるか‥
  無理の無い範囲でやってみます。 (v^ー゚)
  
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
インコのぴーたんとぷくたん、ハッピー、クリたんに救われ癒されています。

大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
大事な家族4
★クリたん★
自己紹介2
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
日本ブログ村
天気予報

-天気予報コム-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR