何やってんだ!!(ー_ー#)

疲れたー.gifもぉ~最悪!!

昨日は私の誕生日烈でした。

それが最悪の誕生日殮になるとは思ってもみませんでした。

ジムに行って、サウナ、マッサージを終えて最高の気分で帰路に着こうと‥


階段.gif階段を下りている最中でした。

階段を踏み外した私は‥きゃぁーの顔.gif

ズドン!!

気付いた時には階段下で転んでました。やっちゃった.gif

イテッーーー!!

荷物が重たかったせいか両足を捻ってしまいました。聯

         いたたたた

右足は靴下も飛んでいました。

恥ずかしさでいっぱいの私は何とか立たなきゃと思いましたが‥嶺

痛みで力が入りません。蓮

人が来ないうちにと思って痛みをこらえなんとか立ち上がると‥

丁度そこへ男性が上ってきました。

靴下が飛んでいる私を見て不思議そうに見ながら通り過ぎて行きました。

痛みを必死にこらえながら荷物を持ちましたがこれがきつい。ヒイイイイイ

階段は、まだその先にもあります。嶺

私は、極めて平静を装い踊り場で案内を見ているふりをしながらしばしその場で‥嶺

その後、なんとか車に乗りました。

ところが本当の地獄はこれからでした。輦

まず、駐車場からマンションまで荷物を持って歩こうとすると痛くて歩けない。おわぁ~!.gif

        がび~ん

両足なのでどうにもなりません。わ~ん


脂汗怜を流しながら何とか帰宅。

足を見ると右足のくるぶしは思いきり腫れてます。(擦り傷も‥)

左足は一見何もなっていませんが、親指の付け根から足の甲に猛烈な痛みが‥
            うううう‥

すぐに、保冷剤で両足を冷やしました。救急箱.gif

一日様子を見ようと思いましたが、主人に電話で知らせると病院へ行くように言われました。

同じマンションに病院整形外科があるので、すぐに行きました。

両足レントゲンをとった結果、骨には異常はありませんでした。

両足共、捻挫でした。

ハ真 009.jpg


両足捻挫なんて生まれて始めてです。ガクッ・ペンギン

その後、家に戻りささやかな誕生日お祝いの準備をしました。包丁とまな板.gif

台所に立っているのはかなり辛かったです。

でも、この時間帯はまだ足をひきずりながら動く事ができました。

その後、状況は悪化!!殮殮

足はパンパンに腫れてきて寒気が‥

熱を測ると微熱が‥が~ん.gif

       ガアアアーン

『ヒェ~~!!なんだよーー!』

その後、ますます痛みは増し歩く事は出来なくなりました。

トイレトイレに行くのも一苦労。

父ちゃんに半分おぶさりながら連れて行ってもらいました。

今日は、家に一人なのでほとんどベッドで寝ています。パタッ!

動く時はおそ~ぃペンギン歩き‥ペンギンキョロキョロ

周りにあるものを掴んでの伝い歩きです。

しかし、よりによってこんな忙しい時に‥

            マイッタ

本当に余りの自分のドジさ加減に腹が立ちます。

最悪の誕生日になりました。殮殮

とにかく早く治さなきゃ‥

            しょぼ~ん


ライン野菜


父ちゃんからのプレゼントだよ.gif

マウスマウスをのせてみて‥ここ、ここ


onmouseover="this.src='http://www.k5.dion.ne.jp/~okei-t/LOVELOG_IMG/92a90B693FA82A88Fj82A2.gif';"
onmouseout="this.src=' http://www.k5.dion.ne.jp/~okei-t/LOVELOG_IMG/83t8389838F815B.gif';"
alt="誕生日" width="320" height="240" hspace="5" class="pict" />




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわぁー、それは大変!
痛かったでしょう。
両足なんてほんとにかわいそう。
いつもまめなオケイのこと、動けないと余計あれこれ気になって気持ちは焦るだれうけど、しばらくは無理に動かず安静にしてた方がいいと思う。
捻挫といっても、軽い骨折のようなものだからね。
とにかくお大事に。

りょ、両足だなんて・・・
痛みが伝わってきます。わ~~~ん(泣)
早く治りますように。。。
そんな足でこんなに豪華なお食事作ったんですね\(◎o◎)/!
私もしばらくは安静にに一票です^^;
あ、お誕生日おめでとうございます
(おとめ座なんですね!一緒でうれしいわ~)
はなにあたたかいお言葉を、ありがとうございました。
動けなくてもその存在の大きさに驚き、悲しいというよりさびしさが募るものですね。
すぐに来てくださってとってもうれしかったです!

>ユウコヘ
  ホントに悪夢だわぁ~~!!~(>_<。)~
  実家と義父の病院へ行くパターンも決まってきて‥
  先週からやっとジム通いを再開したばかり。。
  かれこれ一ヶ月近く休んでいたし、テニスにも行けなかったの‥
  ストレスたまるし、『さあこれから‥』と思っていた矢先に‥
  やっちゃった~~~!!!
  結構重症!!両足はきついね。。
  
  今日になってやっと腫れがひきはじめ、大分歩けるように‥
  でも、まだ痛みもあるし思うように歩けないよ。
  両足紫色に変わってきたよ。
  結局お見舞いは主人一人に任せることに‥
  昨日義姉がいったん山口に帰ってしまい、一番大変な時なのに‥
  (暫くの間、義母が一人になってしまうので)
  私は全くの役立たずになっちゃった。(ToT)
  とりあえず、早く治す事に専念しなくちゃね。
  色々ありがと~~!!
  

>はなちゃんへ
  わざわざ来てくれてありがとう!!
  昔から怪我の多い私でしたが‥
  そそっかしいというか‥
  余りにもドジでしょ!!
  笑ってやってください・・(〃_ _)σ
  食事は一見豪華だけど、肉焼くだけだったしね。
  全く手間はかかっていません。。
  それより大丈夫??
  なかなか気持ちの切り替えは難しいだろうけど、
  早く元気になってね。
  ママを必要としているななっぺもいるんだし‥
  お互いに頑張りましょうね。。└(´▽`*)┘
  またお邪魔しますね。
 
  

おけいさん、なんとも間が悪いことでしたね
然しこんなときに使うべきか迷いましたが
命あってのものだね打ち所悪ければねえ
骨に異常なしで捻挫だけならば
辛いでしょうが此処は我慢
御身大事に。

>大都会ののん兵衛さんへ
  のん兵衛さんのおっしゃる通り‥
  ≪不幸中の幸い≫ととらえるべきなのでしょう。
  で・・でもね。。
  やっぱり不注意だった自分に腹が立って‥
  大分良くなってきたものの未だに痛みはとれません。
  それともうひとつ!!
  何としても痩せなきゃ‥
  体重のせいで怪我が大きくなってしまいます。。
  今週は我慢の週になりそうです。

よりによっておけいさんのお誕生日に、そんなことが~(@_@;)。。。
でも、骨折してなかったことは不幸中の幸いだったのではないでしょうか。
無理せず~お大事にしてください。

>yuzukiさんへ
 ありがとぉ~~~!!
 今回の怪我は自分のドジが引き起こした事なので‥
 なんとも、お恥ずかしいしだいです。
 我が家では次から次へと色々な事が起ります。
 足はほとんど腫れもひいてかなり回復。
 ただ、まだ歩くと痛いです。
 完治にはもう少しかかりそうです。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR