一難去って‥(→o←)

ショックー!どうしよう!

義父の状態が余りかんばしくありません。殮

最初に救急搬送された時は、低血糖という事でした。

暫く様子を見て、体力が回復すれば本当ならもう退院できていたはずでした。

家族も一安心していました。

ところが、検査の段階で問題が発覚。嶺

問診でお腹にしこりが見つかったのです。ガーン吹き出し.gif


超音波・CT検査の結果、大腸癌だとのことです。聯

担当医の説明によるとかなり進行していて、腸の内部だけでなく外側にも腫瘍が‥
              ショック!!.gif

かなり進行し、癒着寸前で皮膚の真下にまで‥カエルが~~ん!!.gif

そのせいで、上から触るとしこりがはっきり分かるそうです。

大腸に内視鏡を通す事も無理だそうです。アセアセ吹き出し.gif

勿論、食べ物を口から摂る事は禁止されてしまいました。

癌を切除するのはもう無理‥ガクッ・ペンギン

食べ物を通す為に、良い所を繋ぐ手術しか出来ないそうです。

          そんなぁ・・・.gif

手術をするにしても高齢の為、体にかかる負担が大きいようです。

暫くは、点滴点滴で高濃度の栄養を輸液する事と、リハビリをしながら体力をつける治療のみ‥

本人は至って元気なので、信じられません。かえるの涙

それにしても、こんなになるまで義父は気付かなかったのでしょうか??

義姉や義兄嫁が健康診断を何度も勧めていたようですが‥

もう少し早く発覚していれば何とかなったかと思うと悔やまれてなりません。輦

義父は今まで本当に元気そのものでした。

義母曰く、これまで一度も入院経験が無いとか‥
(戦時中以来だそうです‥)

これからは、長い入院生活になりそうです。

私達家族も、そのつもりで構えなくては‥

初めてといって良い入院がこのような結果とは、余りに義父がかわいそうです。

そして、いつも義父と二人仲が良かった義母はもっと不憫です。

私には自分の母の介護があります。

でも、私はみんなで協力して出来る限りのことをしてあげようと思っています。


天使.gifお義父さん!頑張って‥!!







いつも行っているスーパーの抽選会で‥

何と‥矢印下


   お買い物券



一等賞に‥ガッツポーズ.gif

いつも残念賞ばかりで、当たった事なんかなかったのに‥やったね吹き出し.gif

まだまだラッキー運は続いているようです。

商品は、お買い物券ヤッホー

主婦にとって最高の商品です。

ここは素直に喜びたいです。

ばんざ~~い!!

           うれしー.gif

ライン野菜

久々に作ってみました。


【筑前煮】ここ、ここ
    (マウスマウスをのせてみて‥)
   onmouseover="this.src='http://www.k5.dion.ne.jp/~okei-t/LOVELOG_IMG/927D91O8ECF8282.jpg';"
onmouseout="this.src=' http://www.k5.dion.ne.jp/~okei-t/LOVELOG_IMG/927D91O8ECFa.jpg';"
alt="筑前煮" width="320" height="240" hspace="5" class="pict" />










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大変な事になっておられるようですね
心ない言葉と思われるでしょうが御覚悟あれ
私も親族を亡くしております
同じ様な症状で治療でした
死ぬときが寿命。ある文筆家の言葉です。
願わくばそうあらん事を願います。

大腸がんのために口から食事が摂れないのはつらそう。。。
記事を読んでいて思ったの。
大変な時期に懸賞が当ってるの、きっと神様がおけいさん達を落ち込ませないようにしているのではないかしら?って思いました。
‘懸賞の商品で元気をつけて頑張って!’言ってくれてる気がします。

>大都会ののん兵衛さんへ
  相変わらずの毎日が続いています。
  義父は思いのほか元気です。
  ただこの先の治療のめどが立たないのが‥
  お見舞いに行っても毎日点滴のみの治療です。
  オレンジジュースをあげると‥
  「美味しい、美味しい!!」と喜んでくれます。
  せめて、何か食べさせてあげたい‥

>ももねこさんへ
 病院へ行くことしか出来ない日々が続いています。
 救いは私の母が比較的元気だと言う事です。
 その分、義父に時間が使えます。
 でも、この先どうなる事やら‥
 懸賞の件はももねこさんの言う通りかも‥
 頑張らなくちゃ‥ね!!*^-^*

おけいさんの優しさと精神力の強さが
とても伝わってきます。
おけいさんの「出来る限りのことを・・・」という
その気持ちをyuzukiも応援したいと思います。
そしてyuzukiも~
離れて暮らす祖母に、たまには会いに行ってあげなきゃと
反省。。。
後悔ないよう、出来るうちに出来ることを少しでもしてあげたいですものね。

>yuzukiさんへ
  毎年、歳をとる度に色々な問題に遭遇します。
  この歳になると仕方が無いと覚悟してます。
  私も若い頃好き勝手してきましたから‥
  親孝行は当たり前です。
  勿論、主人の家族に対しても‥
  最近ではちょっとの事では驚かなくなりました。
  もうすぐ私の誕生日ですが、今年はスルーかな??
  yuzukiさんも、お祖母様や、ご両親をくれぐれも大切にしてくださいね。(^^)

こんばんは。
お義父さまが大変なことに・・・(><
しかし、みんなで協力して出来る限りのことをしてあげよう
っておけいさんの気持ち、すごくあったかいです(^-^*
病と付き合っていくのは大変なことだけれど、
お義父さまもきっと、そんなおけいさんが
近くにいて、心強く思っておられることと思います。
おけいさんも無理をしすぎないように、ご自愛くださいね。
懸賞、1等おめでとうございますo(^-^)o
お買い物券、どれを買おうか迷っちゃいますね♪

>スウさんへ
  こんにちは!!
  
  忙しい仕事の合間にせっかくお越し頂いたのに余り楽しい話題でなく申し訳ないです。
  義父の入院して、まもなく1ヶ月になろうとしています。
  山口から上京している義姉もさすがに一度帰らなければならなくなりました。
  しばらく義母一人になってしまうので、ちょっと大変になりそうです。
  今のところ私は腰痛を除けば、至って元気です。*^-^*
  義母が大分疲れてきているので、そちらが心配です。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR