また、げっとぉ~~!!V(^0^)

うわーいわい.gifブラボー.gif

ポストの中に不在通知がはいっていました。

どこから??

アサヒビールからです。

『まさか??また、ビール?』

密かな期待囹踊る音符


品物が届きました。

箱の大きさからしてビールではありません。

   レピコン賞品A.jpg


では、‥????

   レピコン賞品B.jpg


中を開けてみると‥・・・ン

   レピコン賞品C.jpg


ワイン(赤・白)とスパイスの詰め合わせ!!

   レピコン賞品D.gif

どうやら、以前投稿した料理コンテストに当選したようです。わ~いペンギン.gif

すごいじゃん.gif

色々なコンテストに投稿しているので、どの料理が当選したのかは分かりません。

でも‥

超うれし~~~ぃ!!うれしー.gif

だって私・≪ワイン≫大好きなんだもん‥ヒヨコバンザイ


それにしても、先日のビール当選から間もないのに・・

こんな事ってあるのねぇ~。。いいね!

さすがに主人も驚いていました。

出費が多く、バタバタしたひと月でしたが・・

良いことも続きました。イエイ.gif

忙しい合間に、コツコツ応募した結果がでました。

これからまた頑張ります。パチンウィンク.gif


神様、ホントにありがとーーーー!!

ありがとう!!


ライン野菜


【チキンガーリックソテー】
(マウスマウスをのせてみて‥)ここ↓赤ちゃん.gif

    onmouseover="this.src='http://www.k5.dion.ne.jp/~okei-t/LOVELOG_IMG/836083L839383K815B838A83b83N82a.gif';"
onmouseout="this.src=' http://www.k5.dion.ne.jp/~okei-t/LOVELOG_IMG/836083L839383K815B838A83b83N8260.gif';"
alt="チキンガーリック" width="320" height="240" hspace="5" class="pict" />ハートにっこり


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいすごい!!。
おけいさん、料理コンテストの応募もされていたのですね。
さすがですヽ(^。^)ノ
私はいつもただ応募するだけの簡単なの懸賞にしか応募しないから、ちっとも当らないわ~。
スパイスって結構高くてちょっと買いづらいから、スパイスセットも嬉しいですよね。

こんばんは。
お料理コンテストで見事当選!すごいですね~(*^o^*
おめでとうございます♪
立派なワインにスパイス、いいな~。
おけいさんの大好物が当たってよかったですね(^-^*
スパイスの方は、これから美味しいお料理に変身するのかな。
ガーリックソテーも美味しそう。。
これからもおけいさんのお弁当にお料理の写真、
楽しみにしております♪

本当に強運であられる、おそれいりました。
日頃の活躍にの御褒美でしょう
さて弁当ですが場外の馬券買いに
お願い出来ますかな(笑)

>ももねこさんへ
  応募している料理コンテストは、商品が私好みのビールやワインのものばかり・・
  結構、良い商品あるんですよ。
  先日は味の素で応募したら、≪ほんだし&レシピブック≫が当たりました。
  どれも普段使うものなので助かります。(当たれば・・ですが・・)
  応募するだけの懸賞も必ず当たります。
  諦めずに続ける事‥
  それが当選の秘訣です。。 p(*^0゚)/

>スウさんへ
  素直に嬉しいです。。♪
  ワインやビールは毎週必ず買うので、経済的にもありがたいです。
  あまりガツガツせず、楽しみながら応募しているのが良いみたいです。
  実家に料理を持って行かなければならないので、いつも献立に悩んでいます。
  苦労して作っているのに、結構好き嫌いが多いんです。
  ウチの両親‥。。。ρ(--、)
  
  主人のお弁当は、残業を考えてかなりの≪ドカベン≫です。^^;
  

>大都会ののん兵衛さんへ
  忙しい時間の合間を縫って応募しています。
  これからも頑張って続けます。
  それにしても今年はラッキーです。
  お弁当・・仕出しに行きましょうか??(*^m^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR