やっと終わったぁ~‥(*^ ^* )V

わ~い到着!.gif


週末に≪冷蔵庫≫≪TV≫・そして≪整理ダンス≫のすべてが届きました。

冷蔵庫冷蔵庫はこれ矢印下

冷蔵庫1.jpg

台所に入れると、やっぱりで・・でかい囹(容量・545ℓ)

ちょっと前に出っ張っちゃうけど・・


中はこんな感じ(冷蔵室)矢印下

冷蔵庫2.jpg

中身を詰めてみると、やはり余裕です。音符

でも野菜室は思ったより狭いかも‥

今までの冷蔵庫にどれだけ詰め込んでたんじゃい‥嶺

冷凍庫は相当広いので、買い物が楽しみ~~ぃ!!楽しみ

今迄コストコで買うのを我慢していたものが買えます。
          
うれし~~い!!わ~~い.gif


お料理も、もっともっと頑張らなくちゃ・・
                 ガンバ2.gif

氷も透明なのが作れます。ピースサイン

俄然、やる気が増してきました。連


そしてテレビTVはこれ矢印下

TV.jpg

W録画が出来るし、リモコン一つで操作も簡単です。ひよこピョンピョン

毎日放送しているものは、一週間分まとめて録画できます。

週一のドラマなどは曜日指定しておけば、こちらもまとめて録画できます。

今までの煩わしさが無くなって、とっても便利です。

最新のTVは、知らない間に想像以上に進化していました。拍手

いゃ~~、やはり新品は気持ちが良いです。

整理ダンスも新しくなり、衣類も思い切って処分しました。

そして、今まで使っていた小さなタンス達とはサヨナラです。

この日は、やはりなんだかんだで片付けに夜9時過ぎまでかかりました。

これで、やっとすべてが終了です。疲れた

あとは、粗大ゴミの回収の第2弾を待つのみです。


ところで‥


家の片付けが終わるのを待っていたように宅配便がきました。

裂なんと‥烈

またもや懸賞当選しました。ルンルン喜ぶ.gif

懸賞2.jpg


今度はキリンのビールビール(いゃ・・発泡酒)1箱です。きゃ~


懸賞1.jpg

以前、キリンは『当たりにくい・・』と書きましたが‥

前言撤回です。m(_ _)m

嬉しい限りです。

此処の所の疲れも吹っ飛びます。ばんざ~い

天使.gif神様・見てたのかな??

ありがとーーーーぅ!!
 
         やったあ~ 
      

ライン野菜

朝の4時からせっせと‥嶺
            クリック2

四川風麻婆豆腐.gif包丁とまな板.gif

豚肉と青梗菜のXО〓uめ.gifフライパン

グリンピース御飯.gif


なんたって‥玲

父ちゃんのお弁当と実家へ持っていく為よ。ここ、ここ

父ちゃん弁当他.jpg

漣白菜&小松菜の中華スープも一緒に‥ね。パチッとウィンク




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお~~!
冷蔵庫の存在感に圧倒されます~ww
テレビもテレビ台も冷蔵庫もピカピカしてますねー!
テレビの操作も意外と簡単そうなのですね。
我が家もはやく地デジ対応テレビ欲しいなぁ。
写真からでも画面の美しさがちょっと伝わってきます^^。
そしてタイミングよくビール当選。
絶対神様が頑張ってるおけいさんファミリーにご褒美をくれてると思いますよー(^▽^)。
私もまた懸賞応募始めてみようっと。

けいきいいなぁ~。宝くじあたったの!!

無事新品が勢ぞろいですか
其れで懸賞も当たりなによりです
これで日ごろの疲れも癒されるでしょうか?
よかった、よかった。

こんばんは。
冷蔵庫とテレビ、そして整理ダンス、
届いてよかったですねo(^-^)o
収納スペースがあって素敵な冷蔵庫、
そしてテレビ画面も大きい~。
W録画も嬉しい機能ですね(*^o^*
お洋服の整理整頓もおつかれさまです。
キリンのビール、きっと天からのプレゼントですよ(^o^
おけいさんの頑張りを見て当選させてくれたのかも。
いいことがあって、よかったですね^^

>ももねこさんへ
  冷蔵庫は思い切って大きくして正解でした。
  とても使い勝手が良く、鍋も2つ楽々入ります。ヽ(*^^*)ノ
  野菜も新鮮さが長持ちしてこんなにも違うのかと感心しました。
 
  TVは操作が簡単で便利!!
  何より今までのようにDVDやビデオテープがいらないし‥
  今までごちゃごちゃしていたTV周りがすっきり!!
  なんだか掃除ばっかりしています。。(笑)
  

>ミヨちゃんへ
  土曜日はお疲れ様!
  久々の書き込み有難う。
  宝くじ??当たるわけないじゃん。。
  この買い物のために保険を解約したの‥
  我が家はそんなに余裕はありませんよ~~(゚゚;)
 

>大都会ののん兵衛さんへ
  やはり、新製品が揃うと嬉し~~い!
  そして懸賞当選で嬉しさ倍増‥イエーイ!!(v^-^v)
  また報告できる様、これからも懸賞応募がんばります。。

>スウさんへ
  連休から始まったバタバタもようやく落ち着きました。
  部屋の中も≪木目調≫で統一できて満足、満足。。~(-^-^)~
  新しい冷蔵庫のお陰で、料理にも力が入ります。
  次の目標は食器。
  ≪白≫の食器を揃えるのが私の夢です。
  今、少しずつ買い足しています。
  なかなか気に入ったのが無くて‥
  まして、収納場所がもういっぱいなので買うと何かを処分しなければならず‥
  食器棚は買い換えるわけには行かないし・・
  こちらは引っ越すまで無理かな・??。。。o(゚^ ゚)ウーン

懸賞当たらんよぉ
家具類揃ってよかったですね^^

>よりじょんさんへ
  コメ返、遅くなりました。m(_ _)m
  よりじょんさん!!
  それがねぇ~~また当たったんですよ。。V(^0^)
  この運で宝くじも当たってくれると良いんですけど‥
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR