アチャ~(/O\)

え!まじで.gif

今朝の出来事です。

主人がトイレトイレに入ろうとして『あっ!!』と一言。

『なぁ~に??』ん?.gif

見てびっくり‥

トイレのドアが開かないのです。聯

ちょっと焦り気味の主人‥嶺

うそーーーっ!!

  マジで‥


どうやらドアの閉まる部分が壊れてしまったようで‥

押しても引いても‥全くダメ!!んなアホなぁ.gif

   鍵1.jpg

『これは困った‥』困った

最初は軽く考えていた私‥

主人と二人で色々な工具を使って開けようと試みましたが、どうもうまくいきません。ムムム‥

   鍵2.jpg

そのうちに主人が会社に行く時間時計4が近づいてきて私達は焦りまくり。嶺

私だって出かけなきゃならないし‥あせるマークはやく!!.gif

なんてこった・・

使えないとなると不思議なものでトイレにも行きたくなってきました。プルプルする

これは冗談じゃない!!廉寧

私たちの焦りはピークです。連

壊すわけにもいかないので、すぐにマンションの管理会社に電話しました。

ところが、連絡がつきません。嶺

イライラ.gif
     
こうなってくると一分一秒を争う事なので、大家さんに直接連絡。

この時点で、主人はもう会社には間にあいません。

暫くして大家さんが駆けつけてくれました。玲

結局、大家さんもどうにもならず金ノコを使って壊しました。

今月契約の更新があるせいか大家さんも必死!!

どうにか、ドアは開きました。ここ、ここ

   鍵5.jpg

‥が部品を全部交換する事に‥


鍵3.jpg鍵4.jpg



午後、大家さんと一緒に業者さんが来て無事に修理が終わりました。グッド.gif

   鍵6.jpg

それにしても、こんなことって‥

もし私が一人で家にいる時、トイレに入ってこの状態になっていたら‥おわぁ~!.gif

閉じ込められていた~~~!?ぞー.gif

そうなっていたら主人が会社から帰って来るまで一人トイレの中で・・うううう‥

ああぁぁぁ~~!!

天使.gifほんとに良かったぁ~!主人がいるときで・・ホッ

あとから考えるととても恐ろしい出来事でした。が~ん.gif

そして、もちろん主人は会社に遅刻でした。ガクッ・ペンギン








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

大変な事になりましたね
ご主人の遅刻だけですんで何よりでしょう
ご想像のような事がおきたらねえ。
御無事で何より。

テレビの九死に一生っていう番組に出てくるお話みたいで、ビックリです。
ほんと、トイレに入っていた状態じゃなくて良かったですよー。
すぐに直してもらえて良かった良かった。

>大都会ののん兵衛さんへ
 全く信じられないことが起きるものです。
 まさかトイレに携帯をもって入るなんて事、考えもしないし‥
 同じ事がお風呂場でも起るのでは‥とちょっと心配です。└|ーー;|┐

>ももねこさんへ
 ほんとうにねぇ~~!!
 そういえば、よくテレビの特番でこういうのやっていますよね。
 この一件から私は一人でいる時トイレやお風呂場の扉を完全に閉めるのが怖くて‥
 疑心暗鬼になっている日々です。(ー'`ー;)

おはようございます。
大変なことが起こってしまったんですね(><
扉、無事に開いてよかったです・・・。
そしておけいさんが中に入っているときじゃなくてよかった・・・。
鍵も新しいものになって、これで大丈夫、ですね。

>スウさんへ
 びっくりですよねぇ~~!!
 それにしても予期しない事が起るものです。
 普段、いかに何も考えずに利用していたんでしょう。
 我が家のトイレ!!
 開かなくなって‥
 痛感しました。トイレの大切さを‥
 今だからこそ笑い話で話せますが・・・_(^^;)ゞ

おけいさん、
た、大変でしたね(゚ー゚;A。。。
そんなこともあるんですね。
だんな様もこんなことでお仕事間に合わなかったなんて、、、
まさかの遅刻ですね(+o+)。。。
1人暮らしとかだったら~
気付かれないまま閉じ込められたらコワイなぁって
想像しちゃいましたワ!

>yuzukiさんへ
 はぃ!!大変でした。
 yuzukiさんの言うとおり、もし一人暮らしだったら‥
 私、そこまで考えませんでした。
 一人暮らしだったらどうなってしまうんでしょう。
 誰も尋ねてこなかったら‥w(゚o゚;)w
 きゃ~~~ぁ!!
 恐ろしい~~~~!!(〇o〇;))))!!

出勤時に必ず行きたくなりますねえ。
時間がないときは、そのまま出て公園のトイレへ^^
すっきりしますよ^^
ドアの鍵は大変でしたねえ、慌ててると思いつきませんが
ネジを外せば枠が外せて引っかかってるのが取れますよ。
高い出費でしたね。

>よりじょんさんへ
  修理代は大家さんがみてくれました。
 
  ドアのロックの方ではなく、ロックの下の取っ手だったのでねじはありません。
  はずしたくてもはずせずで‥
  結局、壊す事になってしまいました。(Θ_Θ;)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR