懐かしき我が家・・・。 ε=(´。` )

ただいま1.gifただいま.gif


父の目の手術が無事に終わりました。

私もお役目を終えやっと自宅へ戻ってきました。

またもやバタバタでした。玲

父の入院前日、私は実家へ行く荷物をまとめてあとは寝るだけでした。

ところが布団に入った途端、なんだかゾクゾクしてきました。聯

『えっ!、何!?』やばい

そのうちに胃が痛くなってきてお腹の調子も悪くなり‥殮

微熱も出てきて、体もだるくなりムカムカしてきました。だるい

『まさか!風邪??ばい菌.gifエッ?


         ガビーン.gif

『嘘でしょ‥!!』

あんなに気をつけていたのに何でよりによって‥うそ~ん

いまさら父の入院を中止には出来ません。嶺

そして私がいないと母の世話をする人がいません。どうしよう

『どうしよう‥どうしよう‥』嶺

もしこのまま熱が下がらなければ、母の介護どころではありません。嶺

とにかく頭の中に良くない事がグルグルと巡って‥

熱が下がって欲しいという思いと、焦る気持ちと‥困った

情け無いやら‥悲しいやら。輦

くすり.gif風邪薬、薬.gif解熱剤、お薬.gif胃腸薬を飲み、あとは布団の中で祈るのみ獵

幸い何とか微熱のままで治まっていました。

丹起きる時間まであと5時間‥拏

知らない間にウトウトして目が覚めると汗が‥怜

時計を見ると綾夜中の時計43時半でした。

汗がでたせいか熱も下がり、どうにかだるさも消えていました。

朝、再び目を覚ますと何とか大丈夫そう!連
   大丈夫だよ

ほっとした私は予定通り実家へ‥

実家での生活は思った以上に大変でした。大変

母のごはん食事の世話、掃除機.gif掃除・洗濯機洗濯・布団干し。お風呂にも入れ‥

母が寝ている間に父を病院へ送って行きました。車ビュー

手術当日は手術時間が大幅に遅れ母の食事時間と重なってしまい、とうとう病院へは行けませんでした。

退院の日は、またまた母を寝かせて父をむかえに行きついでに買い物をすませました。

こうして父は無事退院しましたが、≪片目のジャック≫状態なので私はすぐに実家を跡にする事は出来ず‥

それから暫く実家で過ごし‥

やっと自宅に戻りました。

夜、母の様子が気になり殆ど眠れなかった私。眠れない

自宅に戻ると、どど~~~っと疲れが‥疲れた

めまいが~~ぁ~!

生活パターンが全く違っていた為なかなか元に戻れず‥

その後3日間は、眠気と疲れがとれませんでした。

       つかれた~.gif

それにしてもあの発熱は何だったのでしょう‥・・・・?.gif

いまさらながら不思議です。
        うん.gif

ラインハートキャッチ


【カボチャのレモン煮】ここ、ここ

   カボチャのレモンマ.gif

   レモンで煮るとさっぱりします。ピースサイン













スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー。
とりあえずはひと段落かな?。
熱は知恵熱的?だったのかしら。
ひどくならずに済んで良かったです。
少しゆっくり出来るといいですね^^。
(コメント投稿がちょっと変になって、もしも二重になっていたらごめんなさい)

お疲れ様です。
疲れが溜まってストレス状態ですねえw
時間があるときに仮眠を!!お大事に根^^

おはようございます。
熱、今は下がって元気になられたようでなによりです。
疲れって無意識のうちにもたまっていくものですし、
もしかしたら、蓄積されたものが表に出たのかもしれないですね。
これからもお身体を大切に、過ごしていってくださいね。
カボチャのレモン煮、美味しそう(*^o^*
さっぱりとしたお味なら、カボチャもたくさん食べられそうです♪
今度うちでもつくってみますね(^o^

>ももねこさんへ
  は~い!!一段落です。
  知恵熱‥私も突発的な熱なのでインターネットで調べてみました。
  でも知恵熱は生まれて間もない幼児がかかる病気。
  この歳になってそれはねぇ~~。_(^^;)ゞ
  
  未だに≪謎≫です。

>よりじょんさんへ
  やっと普段の生活のペースに戻ってきました。
  体力的にはもう大丈夫です。
  それにしても精神的なストレスってなかなか抜けませんね。
  いずれにしても≪平穏無事≫が一番です。♪ヽ(^-^ )

>スウさんへ
  
  それまで気が張っていたのでしょうか。
  ここ一番というときに熱を出し‥
  本当に焦りました。(両親には未だに話していません)
  とりあえず無事に過ごせた事に感謝です。
  レモンの薄切りと一緒に煮ると甘さが抑えられ美味しいですよ。
  ただし入れすぎには気をつけてくださいね。
  苦くなってしまいますので‥(*^m^*)
  

何時も思うのですが、おけいさんタフネスですね
まあ御父上の手術も無事に終わり退院との事
そして風邪も重くならずにすみ良かったですね。

おけいさん、遅ればせながら~おめでとうございます!
おけいさんの頑張りは、
本当にすごいです!!
おけいさんは、100点満点ですよ~(*^_^*)。
自分ももっと頑張れるんじゃナイ?!
って感じに、モチベーションが上がる気がします(*゚ー゚)>。
一生懸命な時って、実際の疲れを認識できないことも多いので
倒れたりしないようおけいさんも気をつけてクダサイね。
おけいさんを見習って、もっと頑張ろうっていつも励まされます。
yuzukiも目の前の問題からも逃げず、
前向きに取り掛かっていけたらと思いましたv(*'-^*)-☆!!

>大都会ののん兵衛さんへ
  タフ‥というよりも私がやらなきゃ誰もやってくれないので‥(悲)
  しかし、今回は主人と住んでいる我が家がいかに落ち着くか痛感しました。
  何しろ実家だとというのに<落ち着かない!>・・<眠れない!>でしたから。
  
  ともかく今は通常の生活に戻れてほっとしています。ε=(´。` )

>yuzukiさんへ
  こちらこそ今年も宜しく‥です。└(^o^ )
  いつも体の心配をして下さって有難うございます。
  私も今回は本当にかまえてました。
  だから疲れてしまったのかもしれません。
  でも、今は悔いの残らないよう出来る事は頑張ろうと思っています。
  そんな気持ちが通じたのか最近の母はとても元気です。(^ ^)
  今日も実家へ行ってきましたが、昨年の11月が嘘のように調子が良いようです。
  以前に比べてずっと手が掛からなくなりました。
  最近はどちらかというと母より父のほうが心配です。
  このまま春をむかえてまたお花見に連れて行ってあげたいです。v(^^*)
  
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR