新年明けまして‥\(^ー^*)[おめでとう]>

寅年HAPPY NEW YEAR.gif


お正月気分も抜けて今日から主人も仕事。

年が明けたと思ったら、あっという間に日にちが過ぎてしまいました。玲

元日門松は朝から御節やお雑煮を食べ、お祝いと称して徳利お酒を飲み‥

TVを観ながらだらだらと‥簾

2日ラケットとボールテニスクラブ恒例の初打ち&餅つき大会‥

会員さんがたくさん集まり新年のご挨拶。

ここでもまた酒.gif乾杯です。

蒸しあがったばかりのもち米は、このまま食べるととても美味です。ウマイ
            ここ、ここ

もちつき10_1.JPG

つきたてのお餅を餡子やきな粉・大根おろしなどにからめて‥↓赤ちゃん緑

もちつき10_2.jpg

会員さんが交代でつきます。ヒヨコバンザイ

食べる人の人数も多いので合計で回。

もちつき10_4.jpg


それでもまだ足りないくらいです。

この日もすっかり飲みすぎてしまいました。反省

     飲み過ぎ注意

年末からの暴飲暴食がたたり、消化不良気味‥ヒイイイイイ

胃腸の調子が悪いです。輦

     ふうっ‥


3日は主人の実家へご挨拶‥

義兄夫婦も合流。

主人の両親も元気でした。秊

ついでに鳥居.gif神社へお札初詣‥

4日は主人と映画.gif映画館へ≪アバター≫を観に行きました。

スケールが大きく映像も綺麗で内容もとても面白かったです。烈連

ただ、上演時間がとても長いのでこれから見に行かれる人はトイレにご用心‥

今日は実家へ掃除機.gif掃除に行ってきました。

両親共に元気でした。バンザイ嬉しい顔.gif

無事にお正月を過ごす事ができてとても良い年明けでした。

来週はいよいよが目の手術の為病院入院します。

私はしばし実家へ泊り込み、母の世話をしなくてはなりません。嶺

母と二人きりの生活です。大変

今まで父を頼っていたので、とても不安ですが何とか乗り切らなければなりません。

改めて父の有難さをしみじみ感じています。かえるの涙


父の退院迄、頑張るぞ!!

      頑張ろォォォ.gif





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o
テニスクラブに餅つきに、
おけいさんも素敵なお正月を過ごされたんですね^^
つきたてのお餅、私も食べてみたいなぁ~。
今年はずっと甥っ子たちとお出かけしていて、
全くおせちやお餅にありつけなかったもので(^-^;
お父様の手術、順調にいきますように。
2010年が素晴らしい一年になりますこと、
お祈りしております(*^_^*)

正月もあっという間でした、餅つき楽しそうです。
そうですかお父上様入院ですか、大変でしょうが
好い一年になります事お祈りします。
追伸
私が言う言葉ではありませんが、飲みすぎはいけません(笑)

>スウさんへ
  こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
  お陰様でのんびりしたお正月を過ごせました。
  スウさんはお正月料理食べなかったのですか‥
  でも、甥っ子さんと楽しく過ごせたみたいで良かったですね。
  お天気も良かったし‥
  今週は、実家で過ごす事になります。
  新年始まってからの第一関門です。
  うまく突破できるよう頑張ります。v(^^*)
 

>大都会ののん兵衛さんへ
  今年に入っても母がわりあい元気なのでほっとしています。
  父のいない間、頑張ってまいります。
  正月の不摂生がたたって、昨日テニスをしましたが体が重たくて思うように動けませんでした。
  父のことが落ち着いたら今度は自分の番です。
  頑張って体重落とさなくては‥です。\(_ _。)ハンセイ 
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR