無事に‥ε= (*^o^*)

   やっ!うい~ん.gif

後半バタバタとした一年でしたが何とか無事に終わる事ができそうです。音符

母はお陰様でとても元気です。連

大変な事には変わりありませんが、一時に比べると随分手が掛からなくなりました。

本当に良かったです。秊

包丁とまな板.gifそして例年の如く、今日は朝早くから我が家と実家の分の正月料理作りに追われ‥玲

やっと出来上がりました。わ~~い.gif

主人が障子の張替えをしているので、終わり次第届けに行きます。

明日は久しぶりにゆっくりとした朝をむかえられそうです。きゃ~


皆様!! 良いお年を‥


ライン野菜

頑張ってつくりましたよ!漣にこにこな顔.gifここ、ここ

   正月料理 2010NO.2.jpgご機嫌な顔
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわー!!すごーい!
おせちたっぷり作りましたねー。
みなさん、元気で良い新年を迎えられそうで、良かったです。
我が家もザッと掃除を済ませて、穏やかに新年を迎えられそうです。
今年もお世話になりました。
良いお年を~"^_^"。

無事すみましたか?
どうぞ好き新年をお迎えください。
そして、御身大事これ寛容。

>ももねこさんへ
  実家の分と両方なので‥
  (お雑煮のおつゆも作ってあげなくてはならないので‥)
  
  お陰様で本当にほっとしました。
  先程実家に料理を届けてきました。
  母も元気でした。(o^^o)
  いつも、暖かい励ましの言葉を有難う!!
  とても元気づけられています。
 
  来年もどうぞよろしく・・ねっ!!
  良いお年を‥ヾ(^^* )
  

>大都会ののん兵衛さんへ
  すべてが無事終了しました。v(^^)
  明日はゆっくりできそうです。
  多分朝から飲みまくり‥!!
  のん兵衛さん!!
  お互いに飲みすぎに気をつけましょうね。。
  良いお年を‥d(*^o^)

おけいさんお疲れ様でした。
明日も仕事です。
らいねんもよろしくね^^

謹んで迎春のお慶びを申し上げます。
本年も宜しくお付き合いのほどを。

>よりじょんさんへ
  ごめんなさい!!年が明けてしまいました。
 
  改めまして、明けましておめでとうございます。。
  今年もよろしくお願い致します。ヽ(*^^*)ノ

>大都会ののん兵衛さんへ
  遅くなりました。
  明けましておめでとうございます。
  今年もよろしくお願い致します。┌|_ _|┐
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR