( o^^)o★*゚*[†☆メリークリスマス☆†]*゚*★o(^^o )

メリークリスマスクリスマスツリー

今年はミニツリー.gifクリスマス気分を味わっている暇は無いと思っていたが‥

母はいたって元気。ピースサイン音符

そして休日出勤の予定だった主人が‥

休日出勤が中止となり思わず休みとなった。ヤッホー

そこで、急遽立川のデパ地下に買出しに出かけた。

サンタクロースイブイブだけど『まぁ、いいや』‥と

主人と二人でささやかながら一足早くホームパーティ。ハートにっこり乾杯


            ここ↓赤ちゃん.gif

   クリスマス.jpg


         矢印↑    
【ローストチキン】【ローストビーフ】【キッシュ】【海老とアボガドのサラダ】】、

そして【ちらし寿司】お寿司.gif
 
         わ~いわ~い



絶対忘れちゃいけない【スパークリングワイン】ワイン


だ~い好きトスティのロゼ烈 
         ↓赤ちゃん緑

   シャンパンいいね!



灯をともす食後はお決まりのクリスマスケーキここ、ここ

   クリスマスケーキ

生クリームたっぷりなやつショートケーキ.gif

おわぁ~!.gifあ゛~ぁ食べ過ぎた~~!!

         食べ過ぎ注意!!.gif


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス☆おけいさん。
肉厚な丸々としたローストチキンだ~!おいしそー。
うちはどうなるのだろー。今日イブだけど、母が今お買い物に行ってますが、たぶんいつもと同じ夕食だろうなぁ。。。
私がお買いもの行けばいいんだけど、月一お月さんのため家にこもってます。
キッシュ作ったのねー。いいないいな。
オーブン相変わらず買ってないから作れないけど、いつかキッシュ作ってみたいんだよーぅ。
スパークリングワインもまだ飲んだことないし、おけいさんのクリスマスディナーにお呼ばれしてもらいたくなりますo(^▽^)o。
 お母さん、調子良く過ごせていて、良かったぁ!。
暖冬が続くと地球が心配だけど(笑)、身体には暖冬が続いてくれた方が過ごしやすいから、あまり寒くならない方がいいですね。
今年も残り1週間。
私の30代も残りあと1週間f(^_^;) エヘヘ・・・
ではまた~!

>ももねこさんへ
  キッシュは残念ながら手作りではありませんでした。
  デパ地下で買ってきました。^^;
  1つはほうれん草、もう1つは生ハムのキッシュです。
  ローストチキンは、近所のお肉屋さんのものです。
  ハムやソーセージで、賞をとっているお肉屋さんです。  
  とても人気なので前もって予約しておきました。
  すごく大きくて食べごたえがありました。
  おいしかったですう~~!!V(^0^)
  ‥という事で基本的に手抜きでした。
  このワインは伊勢丹でしか見たことが無く、私は大好きです。 
  今回も二本買ってきてしまいました。
  飲み口がよいので日頃飲まない主人も飲むのであっという間に無くなってしまいます。
  世間では今日みんなパーティーするのでしょうね。
  我が家は今日は普通の食事です。
  あっ!でもケーキが残っています。
  そうだ!!もうすぐももねこさんのお誕生日ですね。
  残りの30代を満喫して下さいね。
  素敵なクリスマスになりますように‥☆゚*♪゚*☆…ヽ(・_・☆)
  

メリークリスマス。
豪華ですねえ、美味しそう^^

楽しいクリスマスを過ごされたのですね
よかったですね。
今年も残り僅か穏やかな越年を。

>よりじょんさんへ
お返事が遅くなりました。┌|_ _|┐
  美味しかったです。
  食べ過ぎました・・のみ過ぎました。。(^^;;

>大都会ののん兵衛さんへ
 我が家・実家の大掃除で体中が筋肉痛です。(*x x)/
 お陰様で母も元気です。
 何とか無事に年越しできそうです。
 明日は正月料理を作って届ける予定です。
 良いお年を・・(o‥o)/~~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR