バンザ~イ!!\(*^O^*)/

うれしい~~!やったあ~

先日、荷物が届いた。

『ん??』ん?.gif

『な~に??』

特に何か注文した覚えはないし・・・・・ン


それにしても厳重な包装にずっしりと重い荷物だ。ここ↓赤ちゃん.gif

   荷物.jpg

送り主は・・と・・注目

キッコーマン!!

『もしかして・・』

急いで荷物を開けてみると・・きゃ~

『やった~~~~ぁ!!』バンザイ嬉しい顔.gif

ワインが三本も・・ラッキー

   ヤッホー

応募していた懸賞に当選したみたい!!拍手

     わ~いわ~い

   当選ワイン.gifピースな顔
  

実は私は暇な時にインターネットの懸賞に応募している。

過去にはビールや清涼飲料水に当選した事がある。

一ヶ月ほど前にも、キューピーからドレッシングが送られてきた。わ~いペンギン.gif
             ここ、ここ
   ドレッシング.JPG



まあ、何でも当選すれば嬉しいものだ。

しかし、ここの所大きな当選からは遠ざかっていた。

しばし諦めかけていた矢先にこの大ヒット!!ヒヨコバンザイ

『バンザ~~~イ!!』

        ルンルン喜ぶ.gif

ワインなんたって私はワインが大好き!!

本当に嬉しい。秊

これでまたコツコツ応募していく気になった。連

天使.gifまた、何か当たりますように・・二ッ




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

喉ゴクリ。。。
美味しそうなワインです。
おけいさん、本当に懸賞に結構当ってますよね。
凄いぞおけいさん!。

ワイン三本セット大当たりですか羨ましい。
私は最近馬券も当たりません、泣けてくるなあ。
でも一気に飲まないでくださいよ(笑)

こんばんは。
ワイン当選、おめでとうございます(*^o^*
しかも3本も!!
嬉しいプレゼントになりましたね♪
懸賞にたくさん当選されて、おけいさんすごいな。。
わたしもいつか、おけいさんみたいに、懸賞に当たってみたいです^^
ワインのお味はいかがでしたか?

>ももねこさんへ
  懸賞応募始めた頃は全く当たらなかったのに・・
  ここ1・2年で確率が上がってきたみたいです。
  そして当選した商品が、結構我が家にとって有り難い物が多いので・・
  とってもうれしいで~~す。。(^O^)
  これからも頑張るぞ!!└(´▽`*)┘
  

>大都会ののん兵衛さんへ
  久々の大ヒット!!
  やりましたねぇ。。
  でも、やはり私も宝くじやサッカーくじ等はさっぱりで・・
  懸賞に当選しただけでもラッキーですよね。(*^o^*)
  もちろん、大事に飲みま~す。
  
  
  

>スウさんへ
  ありがとうございま~~~す。
  とってもラッキーでした。ヽ(*^^*)ノ
  ここの所、母の具合があまり良くなくてちょっと落ち込んでいました。
  神様は見ていてくれたんですね。
 
  スウさんも挑戦してみて下さい。
  当選するって結構嬉しいもんですよ。
  こればっかりは応募してみないとねぇ~~!!
  当選したワインはまだ飲んでいません。
  楽しみは後にとってあります。(*^m^*) ムフッ

こんばんは。羨ましいですゥ^^
当たったことありませんです。
ワイン大好きですよん^^

おお、これが噂の懸賞で当たったワインですね。
お味の方もまた格別だったのではないでしょうか。
私の方は連戦連敗中です・・・。

>よりじょんさんへ
  やりました!!
  これからも頑張って懸賞応募続けてみます。
  また何か当たったらブログにUPしますね。
  よりじょんさんも挑戦してみて下さい。。(*^-^)

>橘屋 渡月さんへ
  そうです、そうです。。
  これが、例のワインですよ~~!
  お味の方は・・
  まだ味わっておりません。
  今週末ぐらいにいただこうかと‥
  橘屋さんにも当たりますように!!(o^∇^o)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR