お見事!!└|◎o◎|┘

イエーイピースサイン.gif

数年に一度のシルバーウィーク・・

私と主人の両家のお墓参りや買い物!

衣装の入れ替え、掃除機.gif掃除・洗濯物洗濯と・・疲れた

あっという間に過ぎてしまい、残ったのは疲労感のみ。蓮

ドヨヨ~ン

今日もとても爽やかな青空で心地よい風が吹いているというのに腰は痛いし体はだるい。殮
      
      ふーッ!!    

そんな中ちょっと嬉しい出来事が・・連

"King of Pop"と称されたマイケル・ジャクソンが2009年6月25日に50歳にしてこの世を去ってしまった。

約3ヶ月前の出来事である。

10代後半から20代前半にかけて、毎日のようにディスコ通いに興じていた私・・踊るペンギン.gif

そんな私もご他聞に洩れずマイケルの大ファンだった。

だから、そのマイケルの《死》を知った時はやはりショックだった。聯

その後のTVでの特集を観るにつけ青春時代がフラッシュバック說

懐かしさと共に改めて偉大なアーティストを無くした事が残念でならない。怜

そんな時マイケルの特集番組があるのを見つけビデオに録画した。

念のためと思い実家の父にも同じ番組をCDDVDに録画しておくよう頼んでおいた。

頼んだ事も忘れかけていた先日、実家で父からポイと手渡された。

私が録画を頼んでおいたDVDだ。

    サンキュウー

なんと素晴らしく立派なDVDに出来上がっていた。きゃ~

父がぱそこんaパソコンを駆使してこんなオリジナルのDVDが出来上がっていたのだ。

   やったね!.gif

マウスをのせてみて・・
(画像が変わるよ)ここ、ここ

onmouseover="this.src='http://www.k5.dion.ne.jp/~okei-t/LOVELOG_IMG/837D83C83P838B82Q.jpg';"
onmouseout="this.src=' http://www.k5.dion.ne.jp/~okei-t/LOVELOG_IMG/837D83C83P838B82P.jpg';"
alt="マイケル" width="320" height="240" hspace="5" class="pict" />

   すごいじゃん.gif


びっくりである。おわぁ~!.gif

おじいちゃんまあ、元々父は高齢にも関わらず色々な事にチャレンジしている。

未だにバイク・車を乗り回すし、社交ダンスも続けている。


パソコンそして以前からパソコンを扱うが、せいぜいインターネットを見たり写真を取り込む位。

一人ではウィルスソフトの更新も出来ず私が実家に行って代わりに色々な手続きをやってあげている。

そんな80歳を超えた父がこんなDVDを作ってくれるとは・・やるじゃん


その見事な出来栄えに主人と共にとても驚いた。

   すごいね.gif


嬉しさと共にこれは私の一生の宝物だ。

     ブラボー.gif


ライン天使


久々に作った≪肉じゃが≫ポテト喜ぶにこにこ
     ここ↓赤ちゃん.gif

     肉じゃが




お弁当.jpg矢印←

主人のお弁当も久しぶり・・二ッ






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

すごいじゃないですか!!
80歳を超えている方の趣味とは思えませんね!
とくに手前のジャケットの写真のレイアウトはプロっぽいよ!
うちの父親も真似して欲しいと思いました。
シルバーウィークが終わったと思ったら、また明日からお休みです。
まだ疲れが抜けてないのに・・・。

これはまた驚きますね、見事な出来映え!
プリンターは何をお使いでしょうか
のん兵衛も勉強不足です、見習わねば、はい。

お父様からのから~
いつもありがとう…という、
おけいさん達への感謝の気持ちなんだろうな~、
とシミジミしちゃいました(*^_^*)。
素敵なお父様ですね♪

>くろまめさんへ
  このジャケット作成の為、父もこのDVD全部見たみたい。
  その中から良いショットを取り出してこのように作ってくれました。
  ありがたい事です。
  ところで先日はおつまみも沢山持っていったのに一緒に飲めなくて残念でした。
  今度の土曜日、テニスクラブで≪月見の会≫をやります。
  今年も『海鮮焼』をメインに色々用意する予定です。
  お天気がちょっと心配ですが・・
  出席できますか??
  その際は、ワ~ッと盛り上がりましょうね!!( ^^)Y☆Y(^^ )

>大都会ののん兵衛さんへ
  プリンターは数年前のキャノンのプリンターです。
  Windows Vista に対応していないといっていましたから‥
  それでプリントアウトするものに関しては以前使っていたXPで作業しているみたいです。
  父の部屋にはパソコン2台にプリンター、それに昔のワープロまで置いてあります。
┐( -"-)┌ヤレヤレ...
  

>yuzukiさんへ
   yuzukiさん!!お久しぶりです。。L(*'△'*)
  父は普段はただの爺ちゃんなんですが‥
  時としてその行動力に非常に驚かされます。
  もちろん気は若いのですがやっぱり体力的にはねぇ~~!!
  でも、周りの同じ年の人に比べるとやっぱりすごく元気かも・・
  母の事もあるし、私にとっては父が元気でいてくれるのは大変有り難い事です。(*^.^*)

こんばんは
お久しぶりです。
マイケルの死はショックでしたね。
友人とマイケルの出ているyoutubeを
かたっぱしからずっと見ていましたよ。
既存のPOPS界を変えていった偉大な人でありましたよね。
お父さん凄いですね~自分でさえ多分できないです
DVDに印刷するの・・
一生の宝物に相応しいモノになりましたね。

おはようございます。
シルバーウィークは衣替えに家事に、
頑張っていらっしゃったんですね。
おつかれさまです。
今はゆっくりとできていますか?
気温差も激しくなっていますし、
お身体に気をつけてお過ごしくださいね(^_-)-☆
マイケルのディスクのラベル、かっこいいです!!
お父様のプレゼント、素敵ですね(*^_^*)
おけいさんにいいものを、という心遣いが感じられて、
わたしもあったかい気持ちになりました。
にくじゃが、おいしそうです♪
こちらも一口頂いたら、あったかくなれそうですo(^-^)o

>yosさんへ
  こんにちは!!お久しぶりで~す。。
  未だにTVでマイケルの話題を見る度に残念で仕方がありません。
  今は10月の末から上映される二週間限定の映画、
  ≪THIS IS IT≫を見に行くことを楽しみにしています。
  (チケットが手に入るかどうか・・)w(*''*)ンー?
  父には感謝の一言です。
  大事にしなくては・・~(^-^ )~
   
  

>スウさんへ
  片付けても、片付けてもやることは色々あって・・
  休みも楽しむ余裕もなく過ぎ去ってしまいました。
  きっとこのままバタバタしてあっという間に年末になってしまうのでしょうね。  
  ここ2~3日で急に寒くなってきました。
  こういうときは体調を崩しやすいですよね。
  インフルエンザも流行しているし‥
  お互い体には気をつけましょうね。。<(=^‥^=)>

すごい!。80歳でこのDVDのラベルのセンスは素晴らしいとしか言いようがありません。
お父さんから良いプレゼントをいただきましね。

素敵で・・
凄いお父さんですね。
ブログにお立ち寄りありがとうございました。
また、お立ち寄り下さい。

>橘屋 渡月さんへ
  娘の私でさえびっくりです。
  でもとてもありがたい事ですよね。
 
  父にはまだまだ色々と挑戦して欲しいです。

>ジュンさんへ
  父には色々と脅かされる事ばかりです。(いい意味で・・)
  母の世話をしながら自分の時間もしっかり作っています。
  いつまでも元気でいて欲しいです。
  ☆ブログにはまたお邪魔しま~す☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR