考え中!?σ(._.@)う~ん…

悩む今考えている


ブログの更新をしながらふとあることに気付いた。ウギョッ

ディスク容量の残量があとわずかしかない!!嶺

このままだと遅かれ早かれ無くなってしまう。

どうしよう令どうしよ~!.gif

方法は二つしかない。

今までUPしたファイルを整理するかブログの引っ越しをするか‥

ファイルを整理しても一時的なものでどうせまた同じ事だ。困った

思い切って引越ししようかな!

どこか良い引越し先を探さなくては‥はてなマーク

   ライン野菜

先日TVで放送されていた《ミートソースを使った5分で作れるカレー》が妙に気になり‥カレー.gif

作ってみた。包丁とまな板.gif


作り方は・・


<材料(4人分)>

・ミートソース:1缶
・カレールー:1/2箱
・ナス:2本
・プチトマト:6個
・ピーマン:2個
・エリンギ:1個

・水:500cc

<作り方> 鍋  

(1)ナス・ピーマンなどの野菜を食べやすい大きさに切りオリーブオイルでで炒める。

(2)(1)にミートソースと水(500cc)を入れて煮立たせる。

(3)(2)に小さく刻んだ固形ルーを入れる。

基本的にはこれだけパチッとウィンク

ちなみに私はニンニク・生姜をすりおろし、フォンドボーと一緒に加えた。

野菜は何でもOK!(私は夏野菜で作ってみた‥)
 
         ここ、ここ


野菜カレー1.jpg

メチャクチャ簡単!!・・なのにとってもおいし~~い!ウマイ

元々ミートソースにひき肉と共においしい旨みがぎゅっと詰まっているのだから当たり前かな?

    ベリーグッド!

野菜カレー2



主人の反応も上々だった。ひよこピョンピョン

     らら~♪








実家の両親と主人からもらっちゃった・・ルンルン喜ぶ.gif

プレゼント


ありがとう!!いつもありがとう

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
容量、ラブログは少ないからすぐにいっぱいになっちゃいますね。
うちもフォト蔵やマイピクチャタウンを利用して、
何とか続けている状態です。。
文字だけなら無制限なんですが、やっぱり
画像をたくさん使うとなると、厳しいです。。
おけいさんの容量問題もうまく解決するといいですね!
ミートソースでできるカレー、
美味しそうです^o^
うちでも早速やってみようと思います。

容量が足りなくなってきましたか?
お引越しの際は是非ご連絡を。
出来れば、こちらで続けて欲しいと思うのん兵衛です。

こんばんは~ おけいさん
覚えておられるでしょうか?
以前・・『ジュンのいろいろ日記』で
お友達でした「ジュン」です。
写真ばかりのブログですが・・
また、ブログを始めました。
もし、よろしかったら・・訪問して下さい。

>スウさんへ
  いまどきこんなに少ない容量って珍しいですよね。。
  まあ・広告が入らないというところはグッドなんですが‥
  まだ多少の有余はあるので只今考え中です。
◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆
  このカレー:急なお客さんや時間が無いとき便利です。
  良かったら試してみてくださいな!!(*'-^*)ρミ☆

>大都会ののん兵衛さんへ
 まだ暫くは大丈夫そうです。。
 ‥がいつまでもつか・・
 いよいよという時には引越ししなくてはなりません。
 その際はどうかご勘弁を‥ <(_ _)>
 もちろん行き先は必ず分かるように致しますので・・
 

>ジュンさんへ
  わぁ~~!!お久しぶりです。L(*'△'*)♪
  もちろん覚えています!!
  
  またブログ始められたのですね。
  良かったです。
  早速これからお邪魔します。。ε=ε=(*~▽~)
  

こんばんは~
覚えていてくれてたんですね。
とても嬉しいです。
お邪魔してくれてありがとうございます。
一眼レフのデジタルカメラを購入し
写真を撮りに出かけています。
そんな写真ばかりのブログですが・・
また、改めまして・・よろしくお願いします。

>ジュンさんへ
  は~い!!忘れませんよ・・
  色々アドバイス頂いたりしましたから‥
  その節は大変お世話になりました。。
  こちらこそ宜しくお願い致します。┏| *_ _|┓
  (最近は色々と忙しくなかなか記事が書けませんが・・)

おけいさん
あらためて、おめでとうございます♪
うちとこのブログね、容量は大きいんだけど、
深夜帯は速度が遅くなっちゃうの。
写真の枚数が多い私には大助かりだけどね^^
5分で出来るカレー、
今度お楽しみメニューで作ってみます^^

>よりじょんさんへ
  ありがとうございます~~!!★(*^-゚)v
  どこにするかはまだ時間があるのでゆっくり検討しようと思っています。
  カレー試してみて下さい。
  メチャ簡単なのになかなかいけますよ!!
  物足りないようだったら自分の好きなスパイスを入れてください。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR