ありがとう!!☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆

プレゼントサンクス!

今月は私の誕生月だ。

また一つ歳をとってしまう。

誕生日だからと騒ぐ歳でもないのだが‥

もらったョ~~~!!きゃ~

プレゼントお誕生日プレゼントを・・ラケットとボール  テニスの仲間から‥
     わ~いわ~い
    
  <誕生日はまだちょっと先なんだけど‥>


ここ、ここ マウスをのせてみて‥
     (画像が変わるよ‥)


   時計


わ~~い!!!Baby-Gだ!!時計

今使っているものが調子が悪い。

動いたり止まったり‥

電池を換えてみたがどうも調子がイマイチ・・

修理するには基盤を開けるのでかなり費用がかかると言われた。

・・なのでとってもうれしーい!

     うれしい~!

ところで誕生日と言えば・・

母の誕生日が8日だった。
    ハッピーバースデイ

なんと母は今年も無事に誕生日をむかえる事が出来た。拍手

しかも当日父が予約したホテルのランチに2人で出かけのだ。ひよこピョンピョン
(母の体調次第だったのでいつでもキャンセル出来るようにしていた。)

ここのところ体調は特別良い訳ではない。

日によって症状がかなり違う。

最近は足のむくみも酷くなってきている。

昨年は自宅で誕生日ケーキを前にカメラ写真を撮っただけだった。

でも今年は外に出かけることが出来た。
    すごいいじゃん

車椅子2もちろん車椅子でだが‥

父と二人で楽しい誕生日を過ごせたようだ。やるじゃん
(父は母の世話でだいぶ疲れたようだったが‥)

私はとてもうれしかった。にこにこ

このまま少しでも長く母の元気が続く事を願うばかりである。
    元気出してね 

   
ライン天使



ハンバーグ.jpg
人差し指左
【ハンバーグ】

付け合せはポテト喜ぶ《粉ふき芋&アスパラのバター炒め】

主人の分と実家の分‥
私の分は無し!輦
(ダイエット中‥にこにこな顔.gif



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

テニス仲間さんたち、素敵な人たちですねー。
Baby-G、カッコイイです!
見た目もなんだか丈夫そう。
お母様の誕生日もご両親でホテルランチをする事が出来て、良かったですねー。
たまの外出タイムを楽しめたという記事を読んでいて、私も喜びを分けてもらった気がしました(^^)。

>Hiさんへ
  幾つになってもプレゼントをもらうというのは嬉しいものです。
  素敵な仲間に囲まれた私は幸せ者です。*^-^*
  昨日も主人と一緒に様子を見に行ってきました。
  (主人:今度はお盆休みです‥)
  母は比較的元気でした。
  先日の旅行の写真をTVでスライドショーにして見せました。
  TVに映る私の姿を見て『太ったね~‥』
  ‥としみじみ言っていました。
  いつも実物も私を見ているのに‥ねぇ~‥(^o^;

おはようございます。
おけいさん、お誕生日おめでとうございます(^o^
素敵なお誕生日になってよかったですね!!
時計のプレゼント、いいなぁ(*^_^*)
マウスオーバーもいい感じ♪
お母様のお誕生日もおめでとうございます。
これからもずっと素敵に年を重ねていけるといいですね!

お誕生日おめでとうございます。
なによりです、お母様も大分落ち着かれてるようで。
先日はありがとうございました。

誕生日おめでとうございます。
うれしいですよね、お祝いされるのぉ^^
お母様も元気なようで安心ですね^^

>スウさんへ
  実際の誕生日は来週なのですが‥
  ☆ありがとうございます☆
  
  何より母が元気でいてくれることが一番!!
  最近はまあまあ安定してくれているので何よりです。♪(#^ー゚)v

>大都会ののん兵衛さんへ
  ありがとうございます。
  お陰様で母の状態も良いので平和な日々を過ごしております。
  お互いに色々な事がありますが元気を出して頑張りましょう。。
                    └(´▽`*)┘

>よりじょんさんへ
  ありがとうございま~す!!
  いくつになっても良いものですね‥嬉しい事は‥(*^m^*)
  お陰様で母も元気ですよ~!
  父も趣味のダンスに出かけられる余裕が出てきました。└(^^*)┐

8月はダブルハッピーバースデイなんですね。
おめでとうございま~す。
Baby-Gが光ってますね。

>橘屋 渡月さんへ
  ありがとうございます!!(●'w'●)ノ
  今日も母の様子を見に行ってきました。
  両親・共に元気だったので安心しました。
  
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR