反省ガクゥゥ・・(||__)/・・


ウサショック

飲み過ぎ注意



主人の9日間の夏休みが終わリいつもの生活に戻ったが・・

旅行先での食べ過ぎ・飲み過ぎ・・蓮

そして在宅中の主人と一緒につい毎日ビールを飲んでいた結果‥

体重計数ヶ月かけて減らした体重があっという間に元に戻ってしまった。嶺

まあ!!なんということだ!聯
      しょぼ~ん

減らすのにはかなりの努力をしても数キロしか減らなかったのに‥

増えるときにはあっという間だ。モウ!!.gif

今までの苦労が水の泡・・かえるの涙
     へこむよ

また、はじめからやり直しである。アホカ=.gif

この年になると一度ついた脂肪はなかなか落ちない。
      反省

・・ということで暫くの間私の夕食は‥

   ここ↓赤ちゃん.gifこれ!

    ササミのサラダ



《ササミのサラダ》である。

これはボクサーが減量の時に摂る食事だ。

野菜は今の時期なら夏野菜をふんだんに入れる。

レタス、胡瓜胡瓜、トマトトマトは勿論・ブロッコリーブロッコリー、オクラ、アスパラ,ミョウガもなんでもOK・・聆

     キャベツ人参ピーマンほうれんそう

なるべくノンオイルドレッシングで‥

草食動物のようにバリバリ食べている。

私は焦っている・・あせあせ

なぜかというと10月に主婦検診があるからだ。

昨年、あまりにも数値が悪すぎた。オイオイ

医者からも減量、食生活の見直しを指摘されている。
ムムム‥

あと2ヶ月弱‥だ。ふーッ!!

少しでも痩せられるよう努力をしなくては‥

     アセアセ!.gif


ラインハートキャッチ


マウスをのせてみて‥ここ、ここ  
(画像が変化するよ)

IMG_0135.JPGパチンウィンク.gif
   矢印↑【鶏の竜田揚げ】

つくり過ぎてしまったので実家にもおすそ分け‥

山芋としし唐のシーチキン炒めと一緒にピースサイン

悲しいかな‥私は控えなければならないので‥ず~ん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさーい。おけいさん。
楽しいご旅行では美味しそうなお料理がいっぱいで、食べちゃいますよね(^^)。
痩せやすいらしい‘夏’なので、無理しない程度にダイエット頑張っちゃいましょう。
私ここ1ヶ月くらいウーロン茶を毎日、一日の内で時々飲むようにしてるのですが、体脂肪が増えにくくなりました。
ただ、減る事はあまりないのねー、これが。
それに、油を取られちゃうせいか、少しお通じの通りが悪くなっている気もしますが・・・。

>Hiさんへ
  全く変な貧乏根性が出てしまい、残すという事が出来ません。。
  そして結果・・食べ過ぎ・・・・・!!.......( ___ ___)σ
  ダイエットの失敗は今に始まったことではないので‥
  気をとりなおしてまた一から頑張ります。。
  Hiさんも頑張っているんですね。
  いずれ結果が出ることを期待してコツコツやりましょう。
  私はりんご酢を飲んでいますがこの時期さっぱりしておいしいですよ!
  (カラダにとても良いのでお勧めです‥)(^ー^)ノ

おけいさん、凄ーい!
本当に大量の竜田揚げですね~、おいしそー♪
贅肉って…確かに付く時は一気なんでしょうね。。。
落とすのにはかなりの時間を要するのに~。
ささみのサラダのように
美味しそうなサラダやフルーツでお腹を膨らますのが~
一番ストレスなく痩せれる気がします(*^^)v。
yuzukiも今ちょっと食べ過ぎの傾向にあるので
気をつけています(笑)!
お互い~ストレス溜めずに
脂肪を上手く撤退させましょう~(^_-)!

おはようございます。
旅、楽しいものになってよかったですね(^-^*
ササミのサラダも食材が豊富に入っていて、
美味しそうです♪
竜田揚げのマウスオーバーもバッチリ♪
盛り付けもきれいで「をを(*^o^*」ってなりました。

>yuzukiさんへ
  自分が食べないのにさすがにつくり過ぎ‥
  
  ‥というか途中で気付きましたが衣を着けてしまった為全部揚げる事に‥
  肉屋じゃないっちゅう~~の!!
  実家に持って行ったら『《唐揚げ》と《竜田揚げ》はどう違うんだ!』と言われました。
  あれ??(・。・ )( ・。・)?
  私的には下味をつけた後≪卵≫を絡めて粉をつけたものが竜田揚げと認識していました。
  改めて尋ねられて私にもよく分からなくなりました。
  お陰様で楽しい旅行になりました。
  まあ・その結果がこの食生活をしなければいけない結果に‥
  でも、このサラダ毎日食べてもあきません。
  しかも、結構お腹がいっぱいになるので助かっています。ヾ(*^。^*)ノ
  ただここの所の悪天候で野菜が高くなってきているのが・・・
                     ヾ(・_・;
  

>スウさんへ
  今の時期は夏野菜の種類が多いし何より美味しいです。
  このサラダの為にレタスを一週間に3~4個使います。
  だんだん野菜の値段が上がってきていて‥。(ー'`ー;)
  毎日広告を見ては安い店に買出しに行っていま~す。
  ≪地の物≫野菜も新鮮で安いのでかなり利用しています。
  ところでとても丁寧なアドバイス有難うございました。(*^^)/。
  分かりやすくて大変参考になりました。
  

ご主人の夏休みが一週間っていうのが、とても羨ましいです。うちの会社もそれくらいあったらいいのにな。
写真のササミサラダ。ものすごく美味しそうですね。これに冷奴をつければ、もう最高です。

>橘屋 渡月さんへ
  個人でとれる休みが一週間あります。
  明日からはお盆休みです。
  今度は四日間なので双方の実家に顔出していたらあっという間です。
  夏は野菜がとても美味しいです。
  冷奴・・いいですねぇ~!!(*^^)v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR