お墓参り&‥\(-。-)...


ball3.gifバレーボール



先週の土曜日亡くなった友人のお墓参りに行った。

この友人とは高校時代の部活の仲間の一人‥

当時私はバレー部に所属していた。

彼女とは共に練習し汗も涙も流してきた。怜レシーブ

辛い合宿も耐えてきた。

そんな彼女が・癌に倒れたという連絡を受けお見舞いに行った時はもう末期だった。

それから程無くして彼女は旅立ってしまった。

まだ幼い二人の子を残して‥

さぞかし心残りだった事だろう‥

その後チームメイトは毎年お墓参りを続けている。

ずっと気になっていた私は今回はじめて参加する事ができた。

きっと旅立った友人がみんなを集めてくれているのだろう‥

‥ということで‥

お墓参りの後久々に顔を合わせたメンバーでランチへGO!!GO!
(この中の二人とは先週も一緒だったが‥)

ランチの後八王子でも有名だと言うケーキケーキ屋さんへ‥
(メンバーの一人が地元なので案内してくれた。)

☆案の定ケーキ屋さんはお客さんでいっぱい☆烈

ここで話の続きをしながらみんなそれぞれお茶と好きなケーキケーキを‥
(ダイエット中の私は久々のケーキに感動踊る音符


モンブラン 

矢印←

私は地元の友人のお勧めNo.1の≪モンブラン≫秊




ミルフィーユ

矢印←            
            
こっちの≪ミルフィーユ≫もおいしそう瑩






とてもおいしかったのでお土産にプチロールケーキを買った。ピースサイン


買ってから‥     裂 『あっ!!』

先日主人が買ってきた北海道函館ペイストリースナッフルス≪チーズオムレット≫冷蔵庫冷蔵庫にあるのを思い出した。



チーズオムレット

   



いきなりの洋菓子三昧である。



まっ‥いいか!!

今週はダイエットの文字を忘れよう!!舌ベー!



ところで今週またまたインターネットの懸賞に当選囹拍手

        ヨッシャ

今度はサントリーの≪伊右衛門新茶≫1ケース!!二ッ

    きゃーー!!やったぁ~~~!!ヒヨコバンザイ

       うわーい.gif

  ここ、ここ

200906081618000.jpg










前回当選したキリンの≪潤る茶≫もまだかなり残っているので当分飲み物には不自由しない。笑顔


今度はビールビール・・当たらないかなぁーー!?

         がんばれ.gif




ラインハートキャッチ




入り・腐

人差し指左


【炒り豆腐】

中の具はあさり、人参、椎茸、グリンピース獵
おつまみにもなるよ劣


入り・腐&回鍋肉

人差し指左

実家の分も‥
回鍋肉も一緒に音符








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんはー、おけいさん。
めっちゃケーキ美味しそうなんですけどー!!(^▽^)
しかもまたまた懸賞に当っちゃうなんて、おけいさん、今年はラッキーな運勢なのでは!?。
去年は天井から雨漏りとか介護の問題とかあって大変そうだったけど、頑張ったから、今年から運勢が上向きなのかもしれないね!。
私にもラッキーな運をおすそ分けしていただきたいです~"^_^"。

>Hiさんへ
  おひさしぶりですぅ~~!!
  日頃ケーキとは遠ざかっていたのでとても美味しかったです。。
  今週は毎日ケーキ‥でした。
  このあとが恐ろしや~~!!(><;
  いくら食べても太らない人がうらやましい限りです。
  懸賞に関しては今年は本当にラッキーです。\(@^o^)/..
  神様はちゃんと見ていてくれるんですね。
  Hiさんも大丈夫!きっと良い結果が待ってますよ☆

こんばんは。
友人さんといっしょに集まることができて、
よかったですね(^-^*
天国の友人さんもまた、
チームメイトのお墓参りはうれしかったことでしょう。
そして、一緒に寄られたというケーキ屋さんのケーキ、
すっごくおいしそう~。
ミルフィーユもモンブランも、食べてみたいですよ~(>v<
うらやましい!
懸賞も当たって、ラッキーでしたね♪
インターネットの懸賞、わたしもやってみようかな。。

そうですか、ご友人のお墓参り
無念の死だったでしょうが
おけいさん達の墓参を喜んでくれていると思いますよ。
その後の洋菓子ですか、其れも楽しかった事でしょう。

>スウさんへ
  普段なかなか集まらない仲間なのに会うときって続くものですね。
  こういう友人は一生大切にしていかなくては‥
  
  ケーキは食べ過ぎた為、当分の間おあずけです。。~(>_<。)~
  懸賞・やってみてください。。
  馬鹿にしたもんではないですよ!!
  『へたな鉄砲も数撃ちゃ‥』‥です。イエーイ!!(v^-^v)
>大都会ののん兵衛さんへ
  そうですね。。
  
  きっと私達の声を聞いて喜んでくれていると思います。
  子供達の事は胸が痛みますが‥

先日は2週続けてお疲れ様でした。
なんですって!おいしいケーキを食べた上、ロールケーキも買ってったのに、旦那さんのお土産もあったなんて…うらやましすぎる!しかもとっても美味しそうー!(でもたまにはいいよね)
懸賞当選すごいね!以前私もよく応募してたけど最近はまったくやってません。どれくらいのペースでやってるの?コツを教えてほしいです。
最近はご両親も落ち着いてるようで話を聞いて安心しました。自分の時間も持てるようになって本当によかったね。

おけいさんの亡くなられたお友達も~
そうやってみんなが集まってくれることを
天国から嬉しく思われて見ていることでしょうね(*^_^*)。
私達も~生きていると
本当にいろいろ辛いこともあるけれど、
精一杯楽しく笑って生きていきたいですね(*^^)v。
モンブラン~形が良くて美味しそうだわぁ(^O^)!
懸賞も立て続けに、おけいさん~お見事です♪

>YUKOへ
  お疲れ様でした。
  電車に乗りなれていない私にあわせてくれて‥
  感謝・感謝です。m(_ _)m アリガトォ~★
  懸賞は各メーカーから来るメールをみてやっています。
  なるべく応募方法の簡単なものを選んでいます。
  あと簡単応募登録もしています。
  要は暇な時間にやっているだけだけど‥
  メーカーは主に飲料関係、食品関係‥かな!?
  必ず当たるからユウコもやってみて!!(Э_Эσ
>yuzukiさんへ
  人間の運命って生まれた時にある程度決まっているのかも‥
  最近そう思うようになってきました。
  辛い事もあるけど楽しい事もいっぱいあります。
  人生・前向きに過ごしていきたいですね‥(o^^o)
  懸賞もっと当たりたいです‥
  ちょっと欲張りかな!?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR