1年2組の会 (_^^)p□☆□q(^^_) 乾杯


かんぱ~~い



うわーいわい.gif



先週の金曜日、高校のクラス会があった。
       おひさ~

クラス会というと3年生の時のクラスで集まるのが普通だろう。

しかし私達の場合何故か高校1年のクラス会が多い。

そう・1年生の時のメンバーがとても仲が良いのだ。
        ルンルン

≪1年2組の会≫である。

昨年は都合が悪く参加できなかった私だが今回は参加する事ができた。ピースサイン
(一月ぐらい前に携帯メールメールで連絡が‥)

今回は恵比寿にあるお店に集合する事に‥きゃ~

さて東京のいなかっぺの私!!
         オット

久しく都心に出ていない。

まして恵比寿は10年ぶり!

聞けば駅から少し歩くみたい‥

一人では不安なので早速部活で一緒だった友人に連絡をとった。

友人は待ち合わせして一緒に行く事を快く承諾してくれた。

インターネットで電車の乗り継ぎ時間を調べ携帯にメモをした。

まさか最終電車で帰ることは無いとは思ったが念のためにそれも‥

遅い時間になると電車の乗り継ぎも悪くなるし、乗り換え後の最終の時間も早い。

みんなと同じペースだと帰ってこられなくなってしまうのだ。

こういう時は本当に不便さを感じる。かえるの涙

さて当日!!あいにくの雨だし寒かった。

友人と途中の駅で合流‥GO!

久々でつもる話がいっぱいだ。
    うきうき

恵比寿の駅から店までも比較的近かった。
        登場

私達が到着してまもなくかんぱ~い!!ビールで乾杯

それから一人到着する度に乾杯の繰り返し。拍手
      飲むぞー

美味しいお料理を前にみんなとの話は尽きない。
     楽しい

あっという間に時計4時間が過ぎていく。

話し足りないよ~~!!

楽しい時間ってなんて過ぎるのが早いのだろう‥

数人が二次会に行くという。

私も一緒に行きたいよ~~!!

でも帰れなくなっちゃう。輦

しぶしぶ友人と一緒に帰ることに‥

結局電車最終電車にやっと間に合う時間になっていた。聯
       ヤバイ

終電の時間を控えて置いてよかったぁ~~!!嶺

途中乗り換えの駅から自宅に電話するも主人は全く電話に出てくれない。

どうやら爆睡してしまったようだ。簾

帰宅後さすがに疲れ果て脚もむくんでしまった私はすぐにお風呂へ‥疲れた

そしてどうやら湯ぶねで居眠りをしてしまったよう。うそ~ん
    呆れた

ふと気がつくと40分も経過し、思いきりゆだっていた。しんどい
       
その後は勿論バッタンキュウ‥パタッ!ウトウト眠る

介護で大変な話などを聞いてもらいストレス発散できた楽しい一日だった。ストレス発散


         また会える日楽しみにしてるね


ラインハートキャッチ



ピーマン&椎茸肉詰め.jpg

人差し指左

【ピーマン&椎茸の肉詰め】

沢山作ったよ~秊

 

ピーマン&椎茸肉詰め2.jpg

人差し指左

実家にも‥ウマイ
ヘルシーな温野尊と一緒に‥
(カブ&ジャガイモ)









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おけいさん、クラス会がとっても楽しかったご様子が
伝わってきました!
丁度気晴らしになって、本当ヨカッタですね♪
そんな仲のいいクラスメートの集まりがあって、
なんか羨ましいわぁ(*゚ー゚*)!
yuzukiの場合は~、
もう長らくクラス会ないわぁ。。。
おけいさんの憧れの人は~どんな感じ(笑)?!

そういえばクラス会が重なってどっちに出るか迷ってたのは1年前になるの??
アーッ1年って早いね!

確かに高一での同窓会は珍しいですね。
楽しさが伝わります、介護の時間を忘れてのひと時、
心の癒しの時間でしょうか?
また奮闘の日々、頑張ってください!

おはようございます。
高校の同窓会、楽しく過ごせてよかったですね(^-^*
かつて一緒に机を並べた友人さんたち、
どうでしたか?みんな変わっていませんでしたか?
当時のことをお話しだすと、止まらなくなりますよね。
わたしの学校はあんまり頻繁に同窓会をしないので、
おけいさんがちょっと羨ましいです(*^^*
今日のお料理も美味しそう~
椎茸の肉詰め、初めて見ました!
なるほど!ピーマンだけでなく、椎茸にもお肉をつめられるんですね!

>yuzukiさんへ
  とても楽しい時間を過ごす事ができました。
  久々に会ったのに話していると過ぎ去った歳月を忘れて‥
  高校時代の自分達に戻ってしまいます。┗(^o^)(^o^)┛
  みんな風貌は変わっても性格は変わらないし‥
  
  憧れの人ですか!?
  あの頃は若かったせいか半年に一度ぐらい好きな人が変わっていました。/(〃'∇'〃)ヽ
>くろまめさんへ
  良く覚えているねぇ~~!!(◎◎;)
  でも一年前はクラス会ではなくて同窓会が重なってしまったの!
  クラス会・同窓会と両方あるの。
  同窓会は人数がすごく多いので話せない人が‥
  でも、クラス会だと全員と話が出来ますよ。。
>大都会ののん兵衛さんへ
  処々の事情でなかなか参加できない私ですが今回は‥
  とっても楽しかったです!!
  ハイ!!またもや忙しい日々を過ごしております。└(´▽`*)┘
>スウさんへ
  わざわざ携帯からのコメントありがとうございます。
  変わった人・変わらない人それぞれです。
  私は変わったほうに入るかな!?
  (体型が‥(〃_ _)σ)
  同窓会やクラス会が活発になったのもここ数年です。
  やっぱり音頭をとる人がいないとね!!
  (幹事さんてやっぱり貴重な存在です‥)
 ☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
  椎茸の肉詰め:絶対にお勧めです!!
  お醤油をかけて頂くと和風で最高に美味しいです。。(v^-^v)
  
  
  
  
  

そういう仲間って、本当に貴重ですよね。時間があいても会えばまたすぐにその時に戻れる。
私にもそういう仲間たちがありがたいことに、2グループあります。
先日の土曜日も、そのうちの1グループと飲んでいました。
時間が過ぎるのが早いこと早いこと。
おけいさんの気持ちが、とてもよく分かりますよ。

>橘屋 渡月さんへ
  本当にそうですね。
  普段は離れていても会えば当事の時代に逆戻り‥
  そんな気のおけない仲間がいるという事は幸せですよね。
  先週末は高校の部活のメンバーと会いました。
  2週続けて懐かしいメンバーとの再会でした。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR