傘がない!!(・_・;))((;・_・)


豚と傘






ガビーン.gif





両親の携帯電話の機種変更の為ドコモショップへ行った日の出来事だ。

父をむかえに行く為自宅を出る時玄関の外に置いてあった傘傘が目に入った。

前日大雨の中出かけたので怜びしょぬれのまま‥

その日はいい天気烈

『そうだ!!干していこう!』

‥と主人と私の傘を広げていた。

それを見ていた主人が『風が強いからやめた方がいい』と‥

『大丈夫!!』と私は主人の言う事には耳をかさず二本とも干し出かけた。

無事両親の携帯を買い替え買い物を済ませ主人と帰宅。

エレベーターを降りた瞬間主人が‥

『ほ~ら見ろ!!行った通りじゃないか‥』何か?.gif
         
『何が??』‥と私。
       ・・・・?.gif


私もエレベーターを降り、玄関の前を見ると‥       OH!ノー


無い‥無い‥!!!!おわぁ~!.gif

干してあったはずの傘傘が二本とも無い。嶺
      エエエエエエエエ

玄関のまえから忽然と消えていた。どうしよ~!.gif

『やばいっ!!』と思ったと同時に主人の勝ち誇ったような態度が目に入り‥怒りマーク.gif

『何だよ!その態度‥』と思ったと同時になんだか悔しくて‥練

キイイイィ.gif

私は『探してくる!』と言い残し傘を捜しに‥

確かに外出してから物凄く風が強くなった。わお~

そこいらを探しても広げたあった傘は何処えやら‥お手上げ.gif
         逆さ傘


メアリーポピンズのように飛んでいってしまったみたいだ。やっちゃった.gif

見つかるわけも無くトボトボと帰宅。トホホな顔.gif

他人様にご迷惑をかけていないことを願うばかり‥ペコリ.gif

許してー.gif

翌日主人の出勤を見送っているとマンションのゴミ置き場で何やら見つけたみたい。

オイオイ3.gif

慌ててエレベーターで降りゴミ置き場に行くと主人が私の傘を拾い上げていた。

見ると傘の柄は傷だらけ、骨も折れてしまっている。(可哀想に‥ゴメン!)
     ごめん‥.gif

     
誰かが拾ってゴミ置き場に出したのだろう。

見つかったが使い物にはならない。かえるの涙
     ショボーン2.gif

その日は≪不燃物≫の日ではないので私は自宅に持ち帰った。

それにしても主人の傘は何処へいってしまったんだろう。

         アリャ.gif


ラインハートキャッチ



筍御飯
←.gif
今が旬の‥ピースな顔
【筍御飯】


筍御飯2
←.gif
実家にも‥ピースサイン
おかずも一緒に‥
(ジャガイモ&しめじのたらこ炒め)


筍の若竹煮
←.gif

【筍の若竹煮】
筍づくしでした漣
ご機嫌な顔









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
お久しぶりです。
コメントするのが遅くなってしまいました。。
傘が飛ばされてしまって、大変でしたね。
風のイタズラ…旦那さまの傘はどこまで
飛んでいってしまったのでしょう。
その後、傘は見つかりましたか?
記事の中のイラスト、可愛かったです(*^^*
おけいさんのブログは色彩豊かで楽しいですね♪
タケノコご飯弁当もおいしそうで、ジュルリ(^~^)でした。

勝ち誇ったような姿・・
いや笑っちゃいけない話なんだろうけれど
光景が目に浮かんで楽しそうです。
まぁ仲良くていいじゃないですかw

うん、うん…。
パートナーの勝ち誇った姿って~
目に浮かぶ。。。
そこでそういうリアクションする~( ̄□ ̄;)!!
って気持ちになる…(T_T)。
傘~ちょっと切なかったですね。
やはり~思い入れありますからね(;^_^A。

>スウさんへ
  主人の傘は今もって出てきません。
  本当に何処へ行ったのやら‥
  名前がついているのが逆に恥ずかしい‥です。
  私のせいなので新しい傘を買ってあげなければ‥ヽ(_ _ ;)@ハンセイ…

>yosさんへ
  分かっていただけます!?
  あの時の主人の得意そうな顔‥
  自分に非があるのが分かるだけに余計に悔しくて‥(-_-X)
  意地を張った事が裏目に出てしまいました。
  これからはもう少し主人の言う事にも素直に耳を傾けよう!!

>yuzukiさんへ
  あの時の主人の一言で『ブチッ!』‥っと!!(||-_-#)
  私も単細胞な人間なのですぐに感情的になってしまって‥
  特に相手が主人だと。。
  (どこの家庭にもあると思いますが‥)
  傘はず~~と同じ物を使っていたのでこれを機会に買いに行きます。
  ついでに私の日傘も一緒に‥♪ヘ(*^0^*)v

ご無沙汰しておりました
私も危うく、おけいさんの傘のようになるとこでした
入院しておりました、あしあと、ありがとう。

>大都会ののん兵衛さんへ
  あららら‥どうしたのでしょう!?
  もう大丈夫なのでしょうか??
  これからそちらにお邪魔してみます。

傘が風で飛んでいってしまったときのお二人の様子を想像してみたら、少し可笑しくてクスッと笑ってしまいました。
ご主人の傘、ホントどこへ行ったのでしょうね。

>橘屋 渡月さんへ
  お互い意地っ張りですからね~~!!
  なかなか自分の非を認めたくない訳です。
  勝ち誇ったような主人の言い方に思わずカチンときてしまい‥
  私達夫婦・似たもの同士です。。ホホ(^^*)ホホ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR