ダウン!!((( +д+)o=3=3(++/)/ゴホッ


風邪:ダウン!


風邪!!ひいた‥

もぉ~最悪!!




それは突然だった。

木曜の朝食後掃除を始めようとしたらなんだか体がだるい。
       だるい

小さな咳がコンコン出始めた。ペンギンマスクオイオイ

『まずいな!風邪でもひいたかな?』

    あれ?

掃除が終わる頃寒気がしてきた。聯

あっという間に熱が‥嶺

そこからが急転直下!!

ベッドに入ると熱はどんどん上がり39度に‥連ヒイイイイイ


驚きエエエエ=

この症状!?

まさかっ!!‥インフルエンザでは!?


包丁とまな板.gifこのままでは夕飯の仕度も出来ない。困った

慌てて主人に携帯電話した。

とりあえず家にある風邪薬を飲んであとはウトウトと‥ZZZ‥

そのまま熱は下がらず夜主人が帰ってきても何も出来ずひたすら寝るのみ‥簾

結局一晩中熱は下がらなかった。しんどい

次の日、朝一で主人に病院へ連れて行ってもらった。

インフルエンザの聴診器検査をした結果は≪陰性≫だった。

ただの風邪だった。

とりあえずほっとした。

病院で処方された薬薬を飲むと夕方にはも下がった。殮

今日はいくらか食欲も戻り元気も出て来た。ひよこピョンピョン

でも鼻水とくしゃみが止まらない。クシュン.gif

高熱がでたせいか体中が痛い!!

      痛い

行くはずだったテニステニスは諦めた。

        ウウウ!.gif


ラインウサギ



       【新じゃが&牛肉の豆板醤炒め煮】
   
        ここ↓赤ちゃん.gif


新じゃがの豆板醤痛め新じゃがと牛肉の豆板醤傷め


たくさん作って実家にも‥ピースな顔



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

気温の上がり下がりが激しいので、体がそれに順応するのが大変ですよね。
ゆっくりと休んで、早く治してくださいね。

そうですね!!
初夏のように暖かかったり、真冬のように寒かったり‥
普段から気をつけて手洗い・うがいを欠かさなかったのですが(´`)=3
調子が戻るまでまだ暫くかかりそうです。(ー'`ー;)

風邪ですか?大事にしてください。
主婦、お母さんは休み無しですからね。
それにしても、料理、お上手で美味しそう。

無理をしないでくださいね。
花粉も本格的に飛び始めたようなので、アレルギー対策も万全にしてください。
こちらは台風以上の風に雪付きで、被害が出ています。。。

おはようございます。
39度も熱があると、辛いですよね。。
熱が下がった後もどうか無理なさいませんように。
炒め煮、おいしそうですね(^-^*
ひき肉とじゃがいもって相性よさそう♪

>大都会ののん兵衛さんへ
  有難うございます。。
  完治するまで実家に行く事も出来ません。
  実家でやる事がたくさんあるのですが‥ε-(´―`*)
  早く治ってくれないと~!!
>津軽に来た倉敷生まれさんへ
  花粉!!二週間程前からそちらの症状ももう始まっています。
  これから暫くはそちらとの戦いも続きます。
  幸い、今日もこちらは冷たい雨で花粉の量は少ないようです。ヾ(^―^*)
>スウさんへ
  熱を出してから4日経ちます。
  熱は一日で下がりましたが、咳が止まりません。(>3<)
  特に就寝中‥
  鼻もまだグズグズしています。
  新じゃがは皮をむかずに使えるので楽です。
  ちなみに牛肉は切り落としを使っています。
  (これでは、ひき肉に見えますよね_(^^;)ゞ)
  

おけいさん、ご無沙汰しております(*^_^*)。
体調はいかがですか~(・_・?)。
気候が変わりやすい時期ですので~ご自愛クダサイ('-'*)♪
インフルエンザでなくとも
さすがに~39度は辛いと思います。。。

>yuzukiさんへ
  yuzukiさん!!お久しぶりです。。L(*'△'*)
  いや~~!参りました。
  久々に寝込んでしまいました。
  お陰様で今はすっかり良くなりました。
  今度は花粉で悩んでおります。。(;_ _)/

お久しぶりですね!!
アーはすっきり風邪が治りました!!
おけいさんも
早く治るといいんですが・・・。

>あーちゃんへ
   風邪はなおりました。
   ・・が今は花粉のくしゃみが止まりません‥ε-(>o<)
 
   アーチャンも治ってよかったです!!
   大事な時期だから気をつけて下さいね。。~(^-^ )~~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

おけいちゃん

Author:おけいちゃん
テニスとジム通いが大好きです。


インコのぴーたんとぷくたん、ハッピーに救われ癒されています。

カレンダー
大事な家族1
★ぴーちゃん★
ぴー自己紹介
大事な家族2
★ぷくたん★
自己紹介
大事な家族3
★ハッピー★
ハッピープロフィール
カウンター
nowbsblogblog
アクセスカウンター
ガス給湯器ガス給湯器給湯器 世田谷区里親募集 犬里親募集 猫インターネット広告代理店dvddvd 300dvd 200
サイト売買 保険 オンラインカウンター ページランク 出会い 出会い エステ 美容整形 クレジットカード
消費者金融 キャッシング ローン 無料ホームページ 無料メールフォーム メールフォーム 社長ブログ アクセスログ解析 アクセス解析
ブログカウンターdvd社長ブログ給湯器地デジ アンテナアンテナ工事
無料カウンターデリヘル出張ホストデリヘル求人アダルトグッズ里親里親募集求人情報私書箱ブログ
無料ブログ美容室アルバイト情報シンクタンクwebコンサルティングインターネット広告seo対策インターネット広告代理店裏dvd無修正dvd裏dvd無修正dvd裏dvd 300円裏dvd 200円
無料アクセスカウンターdvd 200dvd 200dvd 200
裏dvd無修正dvd医薬品 買取ブログパーツアダルトサーバー海外サーバー海外レンタルサーバーレンタルサーバーレンタルサーバーアクセスカウンターアクセスカウンター無料カウンター
ブログカウンターアクセスカウンター無料カウンターデコメカウンターserverserverblog partsblogseosemthink tank
カテゴリ
最新記事
最新コメント
お気に入り
最新トラックバック
時計
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR